学校にてw 

July 01 [Sat], 2006, 8:15
今、学校で書き込みしてます♪
友達に見せてまっすwキャハwww
阿高以外からコメントいただきましたwきなこsありがとうごぜぇますw
Mステ見ましたwww山Pがァァァァァァァァっァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァア・・・カワユスvV
・・・すみません実はジャニオタでもあったんです。。。
今日アニメイト逝きます((逝って来いw

バレた 

June 25 [Sun], 2006, 18:30
寝てたらおかぁさんに同人誌バレた。。。
ベッドの下に隠しといたのに・・・そしたらとっつあんに笑われた・・・なんで?
今、くしゃみしたとっつあんが・・・噂したからかな?

♪アンソロジー♪ 

June 24 [Sat], 2006, 20:46
キャハーw私は風になる♪♪
・・・↑↑お妙sですか?
今日、アニメイト行って参りましたんの塩焼きw
・・・↑↑お通cですか?
そしたらなんか大江露絵巻2があったネ・・・土方と銀ちゃんがクリームplayしてたアル。。。
・・・↑↑神楽cですか?
・・・あぁついにMになってしまったのね銀サン。。。
・・・↑↑さっcですか?

もぅなんか・・・銀魂女子キャラでしめてみた☆★((死。

最終回 

June 24 [Sat], 2006, 18:09
クロサギ最終回でスた。。。泣いたものっそいネ。。。

×××HOLIC 

June 22 [Thu], 2006, 23:02
♪今日はHOLICですヨォォォ〜見なきゃ☆★
でも、サッカーが4時から・・・大変だァァァ〜〜〜((死。
侑子sがメチャステキ☆★百目鬼カッコィィvVひまわりちゃん&四月一日カワユス♪♪
今、友からメールがwww
では、また今度♪

明日 

June 20 [Tue], 2006, 22:52
学校ですよ明日は・・・行きたくないナァ〜月曜のコトで・・・あ・・・交換ノート書かなきゃ
うぜぇ・・・なにもかもが・・・・・いっそ二次元の世界に・・・((逝け。

アニメイト♪ 

June 20 [Tue], 2006, 22:47
土曜日に行ってきましたアニメイト♪
買いましたよ・・・「ビーチの侍」をvV
使いやすいちゃぁ使いやすいネ。。。
銀サンの裸にちょっと愕然
土方より太ってるらしぃ・・・空知のバカァァァアァァァアァァァアアア〜〜〜
まァ裸だったから許す((死。

忘れっぽいw 

June 20 [Tue], 2006, 22:42
なんか今日の銀サンって目が細かったよーな・・・?
気のせぇ?・・・じゃないよね!?((知るか!!
なんか天パもアレだったし・・・ってアレ?さっきも話したよねコレ・・・
・・・なんかもう強制的に終わり☆

高杉様vV 

June 20 [Tue], 2006, 22:36
ヤバスヤバスヤバスvVvVvV
高杉様が出たァァァァアァァァァアァァァァアアアァァァァアアvVvVvVvVvVvVvV
ヤバイネvステキすぎだよありゃぁ〜vvv
死にそー((死ねヨ。
でもやっぱ銀サンが良いねvV

誕生日♪ 

June 20 [Tue], 2006, 21:25
今日はお母さんの誕生日っした♪
とっつあんが自腹でお寿司喰わせてくりた。。。
でも銀魂見たかったので車で見てから私は食べました。。。
大トロ(一)中トロ(二)たまご(一)とマイタケの天ぷらwww
銀魂は・・・泣きましたシリアスだったんで・・・
っつーかアレだろ!?銀サンがなんか前より格好良くなってたァァァ
天パ少なッッッ・・・と思った。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 学校にてw (2008年01月03日)
アイコン画像ミッキー
» 学校にてw (2007年06月16日)
アイコン画像きリさ
» 学校にてw (2007年04月27日)
アイコン画像悠里
» 学校にてw (2006年07月16日)
アイコン画像阿高
» 学校にてw (2006年07月01日)
アイコン画像悠里
» 学校にてw (2006年07月01日)
アイコン画像イチゴ
» 学校にてw (2006年07月01日)
アイコン画像きなこ
» バレた (2006年06月25日)
アイコン画像阿高
» ♪アンソロジー♪ (2006年06月25日)
アイコン画像阿高
» ×××HOLIC (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumezorakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる