あとはもう / 2006年01月14日(土)
おしまいにします!もっとたくさんきたけど!まあいいや★!なに
あーつかれたあああ・・・
って!そんな場合じゃないです!
今日は
大和の誕生日
なんです(*'v`人)
きゃああああああああああああああああああああ
おめでとうごあいます!
くわしくは写目にきで!
とにかくおめでとうございます!
これからも一生ついていきます!え
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
お便り7通届いてます★
ばとん!・・・つかれた(´・ω・`)あひひ / 2006年01月14日(土)
恋愛バトン

1 初恋はいつですか?

幼稚園です!

2 今までに付き合った人数は?

ぜ・・・ぜろ!なに

3 好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?

えええライブおんりーです!

4 好きな人と見たい映画はありますか?

うんぴ★!

5 好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?

わすれたー(*'v`人)

6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

います!ぶ

やあまでえええす!くわしくは写目にきで!

7 こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

きれやすい人

8 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

14から25・6くらい

9 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

ゆるせます!え・・・ちゅうまで

10 同棲してみたいですか?

やです★!

11 あなたが愛情を感じる行動は?

んーんーんー・・・感動することいってくれたとき((´v`))

12 愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は1人で愛は2人? え
うそうそ!

13 一番長く続いた恋愛は?

わすれましたん★!

14 付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

え!・・・やまとさんです!おんりーで!

15 究極の選択です。「一生人を愛する事が出来なくなる」OR「一生人に愛されなくなる」

愛することができなくなる!

16 バトンを渡す人5人

相互のかた★!
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
お便り0通届いてます★
ばとんいっぱいキタ━ヽ('v`)ノ━!!! / 2006年01月14日(土)
 コンビニバトン

▼よく行くコンビニは?

せぶんいれぶん

▼それはどうして?

おいしいじゃん★!

▼コンビニには何をしに?

買い物、友達のつきそい★!

▼コンビニでよく買うお菓子は?

あいす、おべんとう、雑誌((´v`))

▼よく買うジュースは?

おーいお茶、こーら(もうのまないッ)、甘酒(え)、りぷとんとん!

▼コンビニで本は買う?

かうときもある★!

▼貴女にとってコンビニとはどんな存在?

身近なそんざい!

▼回す5人は?

相互のかたみなさん!


夢バトン
▼小さい頃何になりたかった?

レストラン(れすとらんです★!)

▼その夢は叶ったか?

夢かわったんです!

▼現在の夢は?

古着屋ではたらきたい★!

▼宝くじで3億円当たったら?

わーい!わーい!ほしいものいっぱいかいます

▼あなたにとって夢のような世界とは?

なにも考えてないときのよーな世界

▼昨晩見た夢は?

あんれー・・・なんだっけ・・・わすれました★!

▼この人の夢を聞きたいと思う5人は?

相互のかたみなさん!
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
お便り0通届いてます★
ばとんいっぱいキタ━ヽ('v`)ノ━!!!4 / 2006年01月14日(土)

無条件バトン

1.無条件でトキメク〜な人3人。

やまと、なおと、ひろき★りょう、よう、かっちゃん★! え

 2.無条件で嫌い〜なものを3個。

なす、きゅうり、虫!虫!虫!

3.無条件でお金をかけられる〜を5個。

れんじ、古着、小物、からおけ

4.無条件で好きな〜を3つ。

れんじ、古着、友達

5.無条件でバトンを受け取らせる5人

相互のかた★!
 
もてないバトン

○自分の駄目っぷりを披露してください。

うっへ・・・うっへっへっへへっへっへ

○自分がモテない理由は何だと思いますか?

え!ぜんぶ★!

○ラブラブカップルを見たときにどう思う?

こんなふーになりたいなー★

○今後の抱負をどうぞ。

か・・・漢字よめない(´・ω・`)

○最後にもてそうな人を5人あげてください。

相互のかたみんな★!



#ライブバトン

#今まで参戦したライブの回数は?

んー6・・・?

#ライブの時の服装は?

古着★!

#ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

れんじです(●゚v゚d)

#ライブ参戦時の必需品は?

お財布、たおる、ほっかいろ(冬のとき★)
#バトンを回す6人

相互のかたみんな★!
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
お便り0通届いてます★
ばとんいっぱいキタ━ヽ('v`)ノ━!!!3 / 2006年01月14日(土)

#どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

うーん!魔法★!

#好きな芸人は?

さまあずの大竹さん、次長課長、きむれもん(え)、麒麟

#他愛もないこと

そーかなー★!

#身長何cmですか?

154でっす(*'v`人)

#あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)

あなたあにあいたい★!

大和かひかりにあいたい(●゚v゚d)

#今年やり残したことはありますか?

うーんと1月3日に具合がわるくて親戚のうちいけんかったこと(´・ω・`)

#今食べたいものはなんですか?

ぷりん
 
#寝る前に必ずする事は?

腹筋50回★!

#鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

今年は始まったばかりさ!

#戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

幼稚園(●゚v゚d)

#好きな英単語を1つどうぞ

りすぺくと、うんぴ★!え

#昨日の夕食は何でしたか。

かれー 

#粉ぁ〜雪ぃぃ〜〜 ねぇ?

こころまでしーろくう

#大好きな少年漫画3つどうぞw

うーんと!銀魂といちごかいていた人の漫画とりぼーん

#喉から手が出るほどほしいぃぃ!!と言うモノは何ですか??

古着かやあま★!え

#一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?

魔法が使えるよーになりますよおに!

#カラオケに行ったらまず何から歌いますか?

れんじ!

#次にバトンを回す人

相互のかたみんな!
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
お便り0通届いてます★
ばとんいっぱいキタ━ヽ('v`)ノ━!!! / 2006年01月14日(土)
01,理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

うし!家に連れてかえろう★!

02,歩いていたらサインを求められた。

え!あらそでいいならいくらでも・・・★

サービス!うんぴかきますよ★!

03,引き出しからドラえもんが出てきた。

おう!らっきいい!どらえもんさま、おれんじれんじと仲良しにさせてもらえますか

04,殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

おまえ余裕あるわけ(こっちからぴすとるで★!)ばーん

05,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

あ!なんですか!え!くれるの!古着かってきていいよ?え!かってきます(嬉´v'+)゜.*

06,初対面で「B型?」と聞かれた。

あらそOなんだごめんね(*'v`人)

07,貯金残高が増えていた。

だれだ!

08,カモシカの様な脚にされた。

カモシカにしてください◇'v`◆

09,前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ前にたちまーす★!らっきい

10,「犯人はあなたです!」と言われた。

はい、私はうんぴです*'3`

11,鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

やぎめって可愛いんじゃない?((´v`))

12,尻の割れ目が消えた。

うんぴできないじゃん

13,偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

え!だれかいたの!

14,モナリザがこっちを見ている気がする。

みんなのことみてるの★!

15,次に答えて欲しい人。

相互のかたみんな!
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
お便り0通届いてます★
ばとんいっぱいキタ━ヽ('v`)ノ━1 / 2006年01月14日(土)

○相手に望む理想の身長は?

あらそよりたかければそれでいい★!

○相手に望む理想の体型は?

うーん普通★!

○相手に望むファッションは?

もち!古着ふぁっしょん!だいすき古着!

○年上派?年下派?

年上!絶対年上!

○相手に望む性格は?

天然でたまに感動するお言葉をいったり

感動させてくれる!え

おもしろい人がすきです!でもきれる人はきらい!

○その他、特筆事項があったら

古着!ろんげ

○回す5人を決めてください

相互ともだち★!みんなに回します

 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
お便り0通届いてます★
そっら / 2006年01月12日(木)
そっら!←ぐーふぃーのまね なに
あらそ、きんぐだむはーつ38れべる
はっはっはっはっはっは なに
じゃにずのあれ・・・あれ!6000にんだってね!
すごいー!超すごいー!
やまぺー黒髪でかっこよかった*'3`うへへ
まだじゃにーずが全然ぬけていないようです(●゚v゚d)なに
今日さ、HPつくろうとしたけどしっぱいでおわりました・・・
かなしー!
あろ!相互してくれたみなさん!
有難うございました!
あらそ、変人ですが、なかよくしてあげてください!
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
お便り2通届いてます★
wareraga! / 2006年01月11日(水)


我等がうんぴの絵かきましたァ★!
ちなみにあらそ隊員番号1ばんです!あそ
うんぴって絶対うんこより可愛い名前だおね(*'v`人)なに
これ流行語大賞ねらいましょうよ! むり
はぼのUSAいってきました!
たのしかったぞ(●゚v゚d)あそ
USAにはですね、この写真のとうり!(わかんないけど
でっかい・・・あれ・・・?髪きったりするとこってなんてゆーんだっけ・・・
まあとにかくあるんですお!
かなりかぱいい
もうとにかくすすんでるね!って感じでしたー!


 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
お便り5通届いてます★
おひさ(●゚v゚d) / 2006年01月10日(火)
お久しぶりです!
久々にリヌしてみましたん!(●゚v゚d)
へぼいけどかんべんかんべん!なに
であであ!これから更新できるように!
がんばります!
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
お便り0通届いてます★
P R

     MISAKI


1991・2・18生まれうんぴの国へおりた

ばかで能天気な山形住みのO型のうんぴです^^★!

RANGEファンを3年やってます!やあまの前歯フェチです(●゚v゚d)

最近ナウイにはまってる古着好き

こんなあらそですが仲良くして下さい!



写目にき★!



ここのKOTO$#%
NAME#夢人
〒http://yaplog.jp/yumezin/
直大歓迎!!!((´v`))
 


ありがとう★!



お友達★!

HereHereHereHere

同盟★!


●和風同盟●



あらその同盟★!入って下さい!




メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.