新バラエティ番組『ガチガセ』の内容 夢占い

April 10 [Tue], 2012, 15:15
4月20日(金)にスタートする新番組『ガチガセ』(日本テレビ系)の初回収録が汐留・日本テレビ内のスタジオで行われ、出演者の上地雄輔、劇団ひとり、AKB48の小嶋陽菜、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ミッツ・マングローブらが収録前に会見に臨んだ。同番組は、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)と上地がMCを務め、世の中のあらゆる事柄を取り上げ「ガチ(ホンモノ)」か「ガセ(ニセモノ)」かを見抜く力を養うべく、ミッツ率いるAKBチームと、ひとり&吉村が率いるゲストチームがゲームとクイズで対戦する。

 別の仕事のため会見に出席できなかった田村と共にMCを務める上地は「(田村との)コンビは完璧だと思います。プライベートでも飲みに行ったり遊んだりしているので、息はピッタリ」と自信のコメント。夢占い一方、AKBチームを率いるミッツは「皆さんはAKBを見たいと思うので、日本一目障りな添え物としてがんばります。話が合うか分からない…」と不安を吐露したものの、早速「聞いてんのか!」と同席したAKBメンバーを叱咤し、前田に「こわ〜い」と恐れられていた。その前田は「楽しくいられるようにがんばります!」と、新番組への意気込みを語った。また、番組のコンセプトにちなみ「共演者について、ガチかガセか気になることは?」との質問が飛ぶと、ひとりに「年収は?」と聞かれた吉村は「去年は920万円です!」と即答。そのガチっぷりに、会場は大爆笑に包まれた。

 初回放送は、ゲストに清原和博、出川哲郎、堤下敦(インパルス)、稲森いずみ、北乃きい、三浦翔平といった超豪華な面々が登場する2時間SP。男性10名の中から誰がおネエかを見破る“ガチガセおネエ”、芸能人の仲良し夫婦が離婚したと想定し勝手に慰謝料を算出する“ガチガセ慰謝料”、旬の芸人があるカテゴリーの50人の客をどれだけ笑わせられるかを予想する“お笑いガチバトル 笑わせ騎士(ナイト)”などの豊富なラインナップで放送する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yumezansu
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumezansu/index1_0.rdf