26*27*28にち* 

July 28 [Sat], 2007, 22:38
みなさンこんにちわ苺蝶ですッ
更新さぼってましたーなので今日まとめてUPします

26にち
この日わお祭りにいきましたー行った人わ元小が同じ人です
マジうけるー話トカぶちゃけかみあってなぃからッッ
アホさがまったくかわらない貴方がすーき
あいつもかわってないっていってたよーおハハハ。そらそーだ。
元彼との復活ガンバ応援してる

27にち
理科の抜き打ちわ90点だったまあいーでしょー
この日わなんもなかったーカナ??
何か極々普通の日だった英語の講習ぶちゃけ楽勝ウザ。ぷ

28にち
今日わ友達のマンションの屋上でHANABIみた
あんまり見てないけど綺麗だったーあ感激感激
メールしまくってた電池きれたし携帯の
返事遅れた皆ゴメンネ復活したときマッハでかえしました
明日わ彼氏とデエトハハハ。みえはってますが何か?笑
付き添いカナでも楽しみー

誤解わ必ずときます。待ってて下サィ。すいません;;

にっち(*´□`*) 

July 25 [Wed], 2007, 17:34
みなさンこんにちわ
苺蝶です今日わテンション高めてか高いよッ

今日わ部活が何より面白かった
最高だょいろんな人と話してたーあ
些細な事だけど苺蝶にとってわ嬉しいし幸せなのさ。
結構人の役にたったかな…??だったら良いなーあ
あんな暑い中皆お疲れ明日も頑張ろうネ
でも、日本語わ読めないとダメよ?笑
アイスとか本気ウマイからッッ
何アレ本気1%の才能と99%の努力なみにウマス
あざすです

講習でわ又理科で抜き打ち?があったー
意外と難しいいや、でも満点ねらうよ??ウザ ぷ
全部かいたし自信あります
とかいってて満点じゃなかったら恥ずかしー
結果わ明日

今日もガンとばしてスイマセン
わざとじゃないよ??メガネ忘れてた
まぁソレも嬉しかったり…??笑
隠れてなかったのわアンタがいきなりきたからッ
「何コイツ」みたいな目でみんなーあ
又明日いる??


絶対ゆずらないから。
覚悟できてる?
でもこれわ時間の問題。てかぶちゃけ負けるの承知。ぷ
でも気楽にいこーぜ

あんな宣言苺蝶にわ関係ない。

り*あ*る 

July 24 [Tue], 2007, 20:12
ヤベー風呂はいんねーと。
てーか、もうお電話のお時間
待てて
スマンよーお

今誰かにアタシの悩みきいてほしい。
だってヤバイんだもーん

アタシわ貴方が好き。
貴方わアタシの事が好き?
でも、告白する勇気わまだないんだ。
だからもう少し待っててね。
いつか絶対告白するから。
でも絶対あのコのものにわなんないで。

なんていってみた、

ポツン* 

July 24 [Tue], 2007, 20:09
今日わ楽しかったよー
お誘いサンキュ
てか、お前早く付き合えー
てかね、1ついっとく
実る恋に協力わいらねーよ?笑

テンションやや高め。

今日わ(*●´З`●)2 

July 24 [Tue], 2007, 19:59
でも、よく見えなかったから違う人カモ??
まー、どーでもいいやー(いいのか笑

部活中に目ェ合った昇降口のトコにいたー
ちょっとラッキー
でもその時何気隠れてた
てかその時見られていーのかダメだろ

昇降口にわ苺蝶の元好きな人が3人位いたッッ
今わ嫌いてかんじーい
ま、嫌いじゃないんだけどー出た、矛盾

でわ!

今日わ(*●´З`●) 

July 24 [Tue], 2007, 19:13
みなさンこんにちわ
苺蝶です

今日も講習→部活超疲れた
てか日に焼けたヤバイよぉ
どおにかして
無理。ぷ

講習の社会で再テストうけましたスゲーよ
みらくるおきて96点だーよ
内容わ全くかわらないんだけどね
丸暗記上等
理科の抜き打ちわ満点ハハハ余裕ぷ。
まぁすげー簡単だったんだなあ

部活の差し入れわアイス
2本目欲しい人ジャンケンしたのっさー
(ぶっちゃけあんまりほしくなかったぷ)
でも勝ったよー超嬉しかったし
↑矛盾しとるわーどんまい

さっき友達と本屋行って、話してたのー
したら苺蝶の好きな人らしき人物に偶然ばたーり

。。。今日わ(*●´З`●)2に続く

独り言*その2 

July 23 [Mon], 2007, 21:03
貴方わアタシといて楽しい??
つまんなくない??

アタシにわ貴方が必要です。
いろいろ相談にのってくれる貴方が必要です。
貴方がいないと生けていけないと思う。
だからこれからもアタシの事見捨てないで??
お願いします。

去年の夏わごめんね。
反省しています。
かなり自分アホだと思った。
でも、許してくれてる貴方わ世界一良い人だと思った。

でも、いつか貴方なしで頑張れる日がくるように努力するね。

これからもずっとずっとそばにいてね。
この恋が実るようアタシわ日々努力するね。

ずっとずっと大好きです。
貴方の事が。

。。独り言*+ 

July 23 [Mon], 2007, 20:52
お前の事わものすごく嫌いだったよ。
一緒にいるときわ良いケド一緒にいないと最悪。

でもね、今日わありがとう。
すごい何か楽になった。
心の底からありがとうだよ。

明日も頑張ろうね。
貴方がここをみてる事わ確実に無いだろうけど。
ありがとう。。。

何だかんだいって実わお祭りすごい楽しみだよ。
こんなアタシお誘ってくれてありがとお。
とにかく感謝してます。

本当にありがとう。

はじめまして裏苺蝶でス笑。 

July 23 [Mon], 2007, 17:08
こんにちわ。裏苺蝶です。
ココでわ裏でアタシが思った事お書こおと思います。

(これが本当の自分だったりして…??笑 皆の前でわ裏の裏{つまり表…?})
なのだと思います。よ。はい。

今わちょっとかく事ないんで(無いのか)又今度。。。

つまりコレわあいさつみたいなもの。
ですね☆:*・゚(●´∀`●)

今日の自分(*´∪`*) 

July 23 [Mon], 2007, 16:53
みなさンこんにちわ
苺蝶でスさっき部活から帰ってきました

疲れたわてーか、朝は講習受けて、午後は部活
コレ以外とハードだょしかも明日の部活は7時間
どんだけ??ゥチら殺す気ですか貴方。
ってかんじだよねーまったくー。

まあ、行かないとねー
上手くなんないしでも、行ってもうまくなんないんだなーコレが。
とりまいくさてか、明日わゥチの好きな人に会えたりしてネぷ。
でも会ってなんかあるわけじゃーないんですね。コレが。
見てるだけでいいのさ。笑
↑ちょっと寂しい??ぷ

どーでもいーけど(いいのか笑)貴方わゥチの事どー思ってるのかしらー(ぶは)
無理に聞こうとわ思わないよ遠くから見てる。
それだけでいいのよ。ははは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近又ハマってきた。笑
    ・マンガ-いろいろ読むのぉ!
    ・ダイエット-スゴイって。−4Kgしたし!(本当
読者になる
こんにちわこんなヤツですが、宜しくお願いしますでスコメントくれたりするとめっちゃ喜んじゃいまスョ笑ココでわ、主に学校であった事等をかこうと思いまス恋愛の方も…(うわ
でわどーぞごゆっくり
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺蝶
» にっち(*´□`*) (2007年07月28日)
アイコン画像小雪
» にっち(*´□`*) (2007年07月26日)
アイコン画像苺蝶
» *初投稿* (2007年07月20日)
アイコン画像まお
» *初投稿* (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる