結果ぁ 

June 18 [Sat], 2005, 22:19


中間結果発表

理科は,除くけどそれ以外の結果発表

50点満点でぇす

ぇーとまず数学

48点でした
まぁまぁですね。

平均は,20後半だそうです。

次は,英語

49点でした。
こちらもまぁまぁですね。

次は,国語


38点でしたぁ


ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

次は〜〜〜歴史・地理。。。。。。。

45でした。

うんまぁまぁ。

明日模試です。頑張ろう。


********************************


この写真は,お気に入りハンドクリームのハーバシンちゃんですっ



だいちゅき

中間テスト前なのにぃ・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 16:37


こんにちわお久しぶりの夢桜です(ウザいから。

中間近いんですよ〜〜〜〜。ぇえ。
って事でさっきまで勉強してまひた・・・

そんで写真は,今の現状

みていな・・・。


てかさ何で隣に「SEVENTEEN」がある訳?

あはは〜〜おっかしぃ〜〜〜〜


でも本気でちょっと勉強しなきゃなぁ

部活帰りぢゃ☆(吹奏楽の専門用語バンバン使います) 

May 14 [Sat], 2005, 20:49


今日は,部活が早く終わった〜〜
ニ時だよ奇跡に近いくらい早く終わった

だから友達とマック寄ってちょっと買い物しました
これは,家についてすぐに撮った写真だけど

七時です


私の楽器は,コントラバスなんだけど・・・

でもコントラバスは,まぢ腕が疲れるの
手に水ぶくれと肉刺出来るし手首は,まぢ痛いょょ〜〜

でも何気に中@からコントラバスなのだ
最初は,ユーフォニュウムがやりたかったんだけど

でもコントラバスは,低音だからかなり暗め・・・・・・・

昨日まつやに割れた・・・・・
なかったら死ぬし
明日買いに行こう

ちなみに私は,フレンチ使ってますなんかジャーマンのが音が良いんだけどうちらの学校は,フレンチです個性が出てるはキャ

********専門用語解説***********

ユーフォニュウム・・・・チューバのちっこい版。低音。バスパートだすょょ。

まつやに・・・・弦楽器の弓のすべりを良くする石みたいな物。茶色く透けてる。
         割れる(泣

フレンチ・ジャーマン・・・・・弓の種類。フレンチは,白くジャーマンは,黒い。ジャーマンのがすべりが良い。


こうゆうのよく知らないから(逝間違ってるかも。。



しっかりメイク達☆ 

May 01 [Sun], 2005, 15:48






昨日は,バイトがなかったから夜に遊んでました。
だから少し大人っぽくしようと思って昨日は,しっかりメイク(元々メイクは,あんましないから普通の人は,ナチュラルと感じるかも)写真の品を使いましたぁ

左上・・・・セザンヌナチュラルチーク04これは,可愛いローズ系オレンジですこれは,ラメが強いからffのチークと混ぜてます

上真ん中・・・・ffニュアンスチーク ブラウンブラウンだから大人な印象です頬の高い所にサッとやると大人な気分セザンヌと混ぜてます

右・・・・ビオレデイリーケアジェルこれは,毎日使ってますが
めっちゃ気に入ってるので載せました

左真ん中・・・・d−プログラム(色番の紙はがしちゃったぁ)トリートメントリップカラー荒れませんねぇ。色もしっかり付くのでこちらもマジョのルージュと混ぜて使ってます。

左下・・・・マジョリカマジョルカエッセンスコンクルージュ(こちらも色番不明)
薄づきだし乾燥しますが色が可愛いので使ってます。d−プロと混ぜると丁度良い

ド真ん中・・・・毛抜きなんか載せてみた

下の左から二番目・・・・サベックス口紅の下地に。

他にもセザンヌスゥイーツのモイスチャーグロス(昨日の日記に写真載ってます)とかメイベリンのボリュームエクスプレスとかエクセルのビューラーとか使いました

あと口紅は,どうしても濃く付くから資生堂のリップブラシでぽんぽんと載せました。

お気に入りコスメ♪ 

April 30 [Sat], 2005, 13:31



最近のお気に入りコスメです♪


下・・・・・セザンヌスゥイーツモイスチャーグロスMG8
上・・・・・パラドゥフレッシュネイルズ  OR1

セザンヌの方は,恋コスメなんですよ♪



あと最近気づいたんですがドラマ「あいくるしい」の主題歌いいですね♪

マイケルジャクソンだけど・・・・・

でもアルバム欲しいなぁ。。

あ゛゛あ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ 

April 12 [Tue], 2005, 20:26
全然更新しなくてスぃません


なんか私最近本気で


大学受験やめてぇ・・・・・・・

あきらめちゃダメょ!私・・・私・・・

まぁとりあえず理由を述べます。



       夢桜の非現実的な理由


其の一  家に帰ったらまず寝るってか睡眠時間ねぇ!

其のニ  遊びてぇ〔ここ重要〕

其の三  バイト辞めてぇうちは,母が就職希望しているので私は,バイトを掛け持ちして頑張ってるんです・・・・・ぁあ!!!!!!!


みたいな理由です・・・・だからこんなに更新できないのです・・・・・


でも実は,私生徒会長なんで結構「大学受験するんでしょ??」みたいなノリになるんです・・・・

待って・・・・・なんで私さ生徒会長なの・・・・・・?

実はですねーーーー去年ジャンケンで負けて・・・・・・

それ以上聞くなバカッぁぁぁぁぁぁぁぁ


呪ってやるぅ〜〜〜呪ってやるぅ〜


でもさーーーー本当にどうしようかね?





もうヤダ・・・・



私を旅館に連れてって・・・・・・・

カラオケinぶりっ子 

April 03 [Sun], 2005, 16:18
その奇跡とは・・・・・・ぶりっ子のケータイから始まる・・・!
「ぁあっ!電話だぁ
着信音「桃ノ花ビラ」が鳴り響く・・・・・


約数分後・・・・
ブリ子が戻ってくる・・・・・
男子「誰と電話してたの?」

「ダァとなんだけどねぇダァがぁそんな遅くまでカラオケに居ちゃダメェだってぇっ・・。だからウチに来いって言われたからぁバィバィ・・・・

男子凍りつく私さっさと帰れぇ〜〜となげく

「えっブリ子カレシ居るの??」

「居るよぉ。他校だけどぉ・・・ナンパされたのぉ。でもねぇダァすっごいカッコぃぃの


私「じゃあバイバイ!」

「バィバィキィン!!!」


男歌う気失くす。私歌う気増す。


その後私が歌いまくったのは言うまでもない。

カラオケinぶりっ子 

March 26 [Sat], 2005, 14:53
こんにちはー。早くも挫折寸前の夢桜です

今日は,一日中勉強しておりましたが〔来年大学受験です・・・ヒロシです・・〕
昨日は,カラオケ行ってきました

一緒に行ったメンバーは,
男6人女5人変人1人ぶりっ子一人と行ってきました

パーティーRoomと言う部屋で8時間歌ってました

まずぶりっ子ちゃんが「ゃぁ〜んっさくらんぼ歌うぅっ
とか言ってました。超気持ち悪い・・・・・・

そしてぶりっ子が超ブリブリな声で
「ぁなぁ〜たぁとぉぁたちしゃくらんぼっ
とか言ってました。何?アンタ日本語も喋れないの?

吐き気したよ・・・マジで・・・・


私は,出来れば女のマイクの奪い合いに関わりたくないのでずーっと聞いてたらぶりっ子が来て「ほらぁマラカス持ってぇ騒ごうよっ」

            いやだ

その後は,そいつが歌う「桜色舞うころ」だったので
なんで私がアンタの歌盛り上げなきゃいけない訳???

でもやりました・・・・・男達ウハウハ私イヤイヤ・・・・・・・

しかしっ!!!!!!!!!!!!!

私にもチャンスが来る!!!!!!!

初めまして 

March 24 [Thu], 2005, 22:03
初めましてyumezakuraと申します
@cosmeでは,あまりにもお世話になりすぎてます

んじゃあまだ私の事分かんないは,ヘルペスミーってア・ナ・タの為に〔キモいよ・・・私全てヤッバいよ・・・〕
説明してあげるさぁ!苦情は,受け付けないわよ!


お顔      フィリピン人にそっくり
性格      北陽の虻川って言われる・・・・・
特技      書道実ワ師範です・・・
女の子らし    しいてゆうなら−3
色気        

こんなんだけど更新多分挫折するが頑張るからよろしく
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像里桜
» 結果ぁ (2012年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumezakunoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる