ギルドLVアップヽ(*´∀`)ノ

January 21 [Tue], 2014, 22:51
こにゃにゃちわ〜o(^・x・^)oどうもギルマスの猫栗鼠です(*´Д`)ノ
みんなの努力もあってなんと! ギルドが

           LV5

になりました━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!やったね!
3人で地道にあっげてるのでLVアップはやっぱり嬉しい( ´艸`)ウフフ♪
スキルはもちろんアルケミー。これでMAXになりました(´∇`*)
これからもまったり上げて行きますぞー(n‘∀‘)η

副ギルマスの挨拶

December 29 [Sun], 2013, 19:24
こんばんわ、副ギルドマスターをさせていただいてる雪桜です
とりあえずは挨拶をしておきたいと思った次第です
まずは近況報告をさせていただきます
アイシャのグレイシャルが揃いました(アクセはまだ出てないので持ってないのですが


それから髪アバをいじってて私自身が「あ、これ、可愛いな」と思って衝撃的にSSしちゃいました(苦笑

それがこれです
私は可愛いと思うのですが、まぁそこは人の好みですね

私共<夢の揺籠>はのんびりまったりギルドですので「ガチ決闘」等は強要しません
あと入団したいなぁって思う方がいらっしゃるのであれば
私のキャラの「覇刃烈風」に声をかけていただけたらギルドマスターと相談しますのでお気軽に声をかけてください

それでは副ギルマスの雪桜でした〜

ギルド方針と紹介+ブログルール転載

December 29 [Sun], 2013, 19:06
オンラインゲーム『エルソード』内のギルド
 《夢の揺篭》の紹介です。

我々夢の揺篭は基本的にゆった〜りまった〜りして
皆で楽しく過ごすギルドです。
簡単に言えば自由に過ごしましょう(*´Д`)ノI Love FREEDOM

ギルドのスキルや収容人数などは皆で話し合って決めていく感じで
全員でギルドを育てていく感じにしております(`・ω・ゞ)

なお、このブログのルールに関しましてもう一度記載しておきますヽ(*´∀`)ノ

       ブログのルールとしまして下記に記します↓

1.更新頻度は自由です。気が向いたら書きましょう

2.他人の悪口や晒し等は絶対にしないでくださいm(_ _)mお願いします

3.SS等の画像を使う時は他人の迷惑がかからないモノでお願いします(チャットログ等は要注意です

4.あとは・・・そうですねルールとマナーを守る紳士淑女のようにお願いいたします|д゚)〈変態じゃないよ紳士だよ

以上

祝!ギルドブログ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!

December 22 [Sun], 2013, 22:03
ギルマスの姫式です(`・ω・ゞ)
ギルド活動の一環としてメンバー全員で更新するブログを設立しました(´∇`*)
皆でこのブログを盛り上げていきましょう!(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ガンバロー

ブログのルールとしまして下記に記します↓

1.更新頻度は自由です。気が向いたら書きましょう

2.他人の悪口や晒し等は絶対にしないでくださいm(_ _)mお願いします

3.SS等の画像を使う時は他人の迷惑がかからないモノでお願いします(チャットログ等は要注意です

4.あとは・・・そうですねルールとマナーを守る紳士淑女のようにお願いいたします|д゚)〈変態じゃないよ紳士だよ

以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢の揺篭
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ