++雪月恋華++ 

July 09 [Thu], 2009, 2:49

◯ΟоんまいоΟ◯ 

November 07 [Wed], 2007, 2:59
ずんだウマい!

あみあみ 

October 02 [Tue], 2007, 16:57

うさぼうし

作ってみましたww


あと、マント的なモノも作ってます。


ラファエル 

August 31 [Fri], 2007, 23:37


ラファエルがいっぱいww(笑)








うふ(´∀`*) 

August 28 [Tue], 2007, 19:24
育てたいッ!!!!

因みに石竹って撫子のことですわvV


チョコプレートの文字について。 

August 21 [Tue], 2007, 0:24


"お誕生日おめでとう"
って字が入らなかったからって"れいじ"だけって一体…。


なんかせつねーな。



花火大会。 

August 07 [Tue], 2007, 16:51
今日は江ノ島の花火大会らしく浴衣のおねぇちゃんやカップルがあふれてます。独り身には羨ましい限りです(´∀`;)

この感じだと江ノ島あたりはスゲーやばいんだろうな…(・ω・`;)






体験教室で。 

July 26 [Thu], 2007, 20:37
昨日の入学体験で七宝ペンダントトップとトンボ玉つくりましたー!

めっちゃ面白かったです!!!!
残念ながらロザリオは失敗しちゃったけど蝶は可愛く色付け出来た(´∀`*)と思う☆゛






づかれだ…。 

July 25 [Wed], 2007, 18:59
専学の体験やらで渋谷、原宿回ったついでに新宿すみか行ってきました(・▽・*)

ウィッグとスーツ2着と普段着たんまりかったのに1万ちょい!!!なんと有難い!!!!


セール万歳(ノ・□・*)ノ






時かけvV 

July 22 [Sun], 2007, 22:04
時かけの千昭みたいな子ほしー。
昨日は久しぶりにキュンとしてもうたよ。意外に男らしい性格とか漢字かけないとこも可愛いし!!!(笑)
良いねvV学生カップルとか羨ましいvV
あちし制服デートとかしたことないからなー。青春してねぇです。色々とそれどころじゃなかったので。(苦笑)

普通の放課後ライフがしてみたかったなー。友達と繁華街くり出して、ファミレスたむろしてくだらないお喋りとか恋愛相談とかしちゃったりさー(・ω・`*)
だからオフ会とかでたむろしてワイワイ話すのめっちゃ楽しいのかも〜☆とか思ったりしちゃったり(*´▽`*)


お迎えしてしまおうか…(え)
いや…麗二に怒られる。





P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる