Sunset dream

December 10 [Tue], 2013, 23:36

昼間に星が見えたとしたら
きっと太陽の光なんて見るに耐えなくて
たちまち身を焦がしてしまう
ああ
私に明日はあるのかしら

-Sunset dream-






夕空の写真と星の写真を合成。
夕空は南の空だし、星は東の空から昇って来た所なので
現実的に考えるとはちゃめちゃです。
あり得ないからこその夢。デイドリーム。
たまにはこんな写真もいいですね。


満天

December 03 [Tue], 2013, 1:08









新しい視界は広く、とても広く、吸い込まれるよう


打ち上げ花火

November 18 [Mon], 2013, 12:23

8月、安曇野の花火大会。















写真アップしたつもりになっていました…反省
縁有って有料観覧席で見られたので、物凄く圧巻。
近い!大きい!!多い!!!!
今までの花火の概念が覆りました。
伝統的なシックなものから近代的なカラフルなもの、音楽花火、コラボ花火…
老若男女楽しめる、いい大会だと思います。
(提供アナウンスも大会前に流れるので、打ち上げ始めたら兎に角テンポが良い。)
機会が有れば、また行きたい。



クライマックスは圧巻の黄金色の海




誰もが上を向いて、笑顔になる。
花火ってステキ。

かけあしの季節

November 12 [Tue], 2013, 0:51


視界は秋色に染まり


















































待ち望んだ輝きで満ちる空







おまけ
汚字ですみません……星座ってほんとたのしい




紅葉を見に行ってきまして、夜には満天の星。
明朝-1℃予報出てますが、それすらも受け入れられる位いい日でした。

October 17 [Thu], 2013, 14:22


一瞬を切り取れば氷柱のよう






空を映す






儚い飛沫






今日私がここに立った証し

My sweet

October 09 [Wed], 2013, 8:30


愛しのうちの子。
気付けばもう10歳過ぎてました。
あんなに小さい子だったのになー。




「わたし写真嫌いなのよ…」





背中も随分おおきくなりましたね





女子力高めなピンクと黒の足裏





爪のお手入れ がじがじ





「しつこい人…しょうがないわね…可愛く撮りなさいよ??」

十五夜

September 26 [Thu], 2013, 8:40
2013.09.19.THU.
仲秋の名月、かつ満月





真昼のような強さ





不規則で美しすぎる輝き





波のように伝染する明るさ





また8年後のこの日に逢いましょう





オマケ
満月の2日前の夕空


【コス写】カノ嘘・オリジナル 20130827

August 30 [Fri], 2013, 0:40

peach

August 26 [Mon], 2013, 8:19



Love so sweet
















この時期だけの贅沢、桃。

塩尻の親戚からの頂き物。

どこで買うよりも俄然甘くていい香りで、子供の頃から大好物!!!!

今年も美味しかったです。ご馳走様でした。

花を模す刹那

August 05 [Mon], 2013, 0:06

-2013.08.04 伊那まつり-




もふもふ近未来カラー





飲まれる



以下、花火を花に模して。





春模す-蒲公英-





春模す-矢車菊-





春模す-アネモネ-





夏模す-向日葵-





秋模す-撫子-





今日の色を一言で言い尽くす事なんて出来無い



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuZ
読者になる
カメラ:Nikon D80とスマホ
レンズやフィルターなど、難しい知識はありません。
きままに、撮りたいもの、心動いたものをパシャ。
ゆめゆめ。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる