ぁたしは早起きなのデス☆ 

November 07 [Mon], 2005, 6:23
今日も夢見ましたよぉ
なんか、父のケータイに私宛のが着たんです。
しかも、


く●ぃむしちゅーの上田から。


それをぁたしはビックリする事もなく、
フツーに受け止めて、フツーに読んでました
しかも内容が変

Sub ムスメさん
----------------------
明日は学校だから、
ちゃんと上靴洗いなさい
----------------------
From 上田



えぇナゼこんな事

と思ったのは起きてからで、
夢の中でのぁたしはなぜか
ハンバーグ食べながら大爆笑してました。

すると横から父が一言。

「柚子(ユズ)、返信は気をつけて打ちなさい。
『今日は子どもの日だから平気だよ』とか、
上靴と関係のないことを打ってはいけないよ。

あ、ハイ……。

そして上田さんに返信すべくケータイを手にしたその瞬間


顔にハンバーグが直撃して目がさめました。

なんてこった。ですよ。
ココで終わるか

コレはなんかの予知夢なのかな

ハンバーグ注意報とか

こっちもやっちゃった 

November 06 [Sun], 2005, 14:45
えっと、こっちはぁたしが見た夢を書いちゃおうかな
なぁ〜んて・・・・・・
だってだって私ってほとんど毎日夢見ちゃうんだけど、
その夢の話を親にしても反応イマイチだし
友達にしても明らかな作り笑いで返されるし
ここいらでぶちまけるゼ
ってな魂胆で始めました
とにかく、気長によろしくチャン
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeyumenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる