疲れた 

2006年06月01日(木) 21時16分
体育祭の練習で疲れて勉強出来ない…
ワーク全然やってない…
やばい…
死ぬ…(´;ω;')
高校行けない…(;Å;)

ごがつにじゅうくにち 

2006年05月29日(月) 15時34分
今日は浅くリスカをしてしまいました
以上

大切なものに気付いた 

2006年05月22日(月) 13時35分
最近ギター習いにいこうかなと思っとります(*´ー`*)
自分の夢もはっきりしたし(*´艸`)
受験放棄するくらい頑張ろうかな♪♪←えっ!?
それほど本気っつーことでよしとしよう(*´∀`*)←いいのかよ
頑張りやす(´ー`)ニヤリッ

気付いて 

2006年05月14日(日) 8時41分
ねぇ
気付いてよ
あたしの気持ちに
あなたは全く
気付いてくれないね
こんなに
あたしが
あなたのことを
思っていても
気付かないね
一人じゃないのよ?
あたしがいるわ
たとえ遠くに離れてても
あなたのそばに
あたしがいるわ
心はあなたのそばに
いつもいるの

最近 

2006年05月11日(木) 16時08分
最近ちょっと不登校気味・・・・。
本気でリスカも考えるくらい苦しい・・・・。
だめだ・・・・やっぱり、あたしは弱い・・・・。
だれかにそばにいてほしいって思う。
一人は辛いよ。
やっぱり寂しいよ・・・・。
あたし、自分が出せないよ・・・・。
最近素の自分がわからなくなる・・・・。
頭が壊れてきてる・・・・。
夜辛くて、声を殺して泣いたりしてる・・・・。
お母さんは、さいしょは優しかったけど、今日の朝本心が見えた。
しっかりしてくれ、今大変なんだから、あたしだって自分のことで精一杯なんだから。
だってサ(苦笑
あたしだってしっかり出来ないときだってあるよ?
人間だもん。
もういい子ちゃんしてるのは辛いんだよ、お母さん・・・・。
あたしだって、出来れば今頃ちゃんと過ごしてるよ。
でももうぜんぶ疲れたんだ。
それとも、いい子ちゃんのあたししか要らないの?
ずっと聞き分けのいい子でいなきゃいけないの?
あたしはへこたれちゃだめなの?
お兄ちゃんだって道をそれたじゃない。
お兄ちゃんはよくてあたしはだめなの?
ねぇ、つらくてしょうがないときは、心が空っぽのときは、優しくしてほしいのに。
もうお母さんなんてしらない。
結局、お兄ちゃんのほうがすきなんでしょ。
あたしなんていらないんでしょ。
あたしを思ってくれてる人なんてどこにもいやしない。
みんなあたしから離れていった。
あたしが言葉にしなかったから・・・・・。
あたしがいけないってわかってるよ。
だからあたしには誰も思ってくれている人が居ないって。
あたしがいなくなっても、みんな気づかないんでしょうね。
あたしには誰も居ないもの。
みんな、あたしが言葉にしないせいで、あたしの前から消えてった。
ごめんね。さよなら。




やばい 

2006年05月04日(木) 15時35分
携帯が止まった
あたし寂しすぎて死ぬよ。
てか翼ゴメン・・・・
これ見てたらあたしの家のほうに電話して下さい・・・・m(__)m
ごめん・・・・ごめんなさい・・・・(:_;)
てか彼氏と別れた。
うん。これはマジ。
あたしがいけないんだけどね・・・・(:_;)

ははは 

2006年05月01日(月) 6時40分
やばい
マジ幸せすぎる
なんか
これから
嫌なことが
起こりそう
でも
今の幸せを
大切に生きたいな
もぅあの人マジ最高だから(*´∀`*)
てかマジで彼氏出来た!(o^-')b
今幸せです(*´∀`*)ノシ
親このこと知りません。つかいえねー
相手は愛知県にいる…し。
秘密にしててね(´Д`;)

てか 

2006年04月30日(日) 23時53分
なんか彼氏出来たみたい(笑
幸せですよ(*´∀`*)

(*´∀`*) 

2006年04月30日(日) 19時08分
好きな人できたぁー(*´∀`*)
けどその人愛知県(つД`)
あぁー(ノ_<。)
悲しいね(∋_∈)

嫌いよ。私のこと、ちっとも知らないくせに。 

2006年04月22日(土) 14時16分
お久…♪♪
なんか疲れたよパトラッシュ…少し休もう…(笑/は
もーやだー男なんてやだー嫌いよー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上さん
» 最近 (2006年12月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 疲れた (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeyumemiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる