ひさしぶりー** 

2006年02月26日(日) 13時50分

ひさしぶりのブログだねぇー
ゃばぃねえー
ずっとパソコンこゎれててできなヵったし
なmヵ今日ゎ雨降っててブルーな感じ
ってヵぉもしろぃほどに水色ばっヵだねぇ

ほmとにごみmなさぃ;; 

2005年11月13日(日) 14時14分

ほmとにAごみmなさぃ
最近ぜmぜmゃってませmでした
ってコトゎぉぃとぃて【ぇ】
ゃっとゃっとWATの「僕のキモチ」
GETしたー!!!!!
もぉまぢ最高なmですヶど
大好きな徹平チャンのCD
初回限定版のDVD付のを
ヵぃましただれヵヵード付のヵった人
コメちょーだいねm

ぉ久しぶりでつww 

2005年10月23日(日) 16時44分

久ぶりの日記ですねm
パソコンヵ”壊れててぜmぜm出来ませmでした
こmなパソコンヵ”悪ぃmだもm
今日ゎ買ぃ物にぃってきました
mで1000円でほしヵったダウンのベストGET
したーょヵった
mでずぃぶm話ヵゎるmだヶど今度、友達の習ぃ事の
ハローゥィンにぃくmだヶどその仮装ヵ”
5レンジャーゃるmだヶどその黄色レンジャー
をゃることにぃまだヵら出来るコトだヶら
たくさm楽しもぅ

明日だねm♪)) 

2005年10月14日(金) 20時43分

明日ゎ待ちに待った運動会
めさめさ楽しみなmだヶどー
騎馬戦で大将の土台ゃるコトになったmだょね
もぅまぢ楽しみ
学級対抗リレーゎみmなでぉ守りっくったmだょm
優勝するのゎ1組だぁー!!!!!
気合と走りだヶゎ負けなぃし男女みmな仲良しなmだヵら【関係なぃし】
明日るとぃぃなぁmでも時々らしぃ・・・・・・・・・
ぅてらの元気なmてふっとばすぞー

ゃべっ;; 

2005年10月03日(月) 17時53分

最近ぜmぜmヵぃてなヵった
ぁー最近ゎ運動会の練習でぃそヵ”しぃですね
mでみmなE年ゎ最後の運動会とぃぅのも
ぁるmだヶど、みmな学級対抗リレーに燃ぇて
ぃて放課後の校庭ゎすごぃことに
ぅてのクラスゎ男女供に優勝ヵ”目標なmで
ヵ”mばmなきゃmでも今年ゎEつも競技
にでなきゃぃヶなぃなmて最悪
mでも最後の運動会なのでぃぃ思ぃ出ヵ”出来ると
ぃぃなぁ

まぢ楽しヵったょm@@ 

2005年09月24日(土) 12時03分

昨日ゎパソの状態ヵ”悪くて
書ヶませmでした
昨日ゎ友達と映画見にぃってきました
見たのゎ『チャーリーとチョコレート工場の秘密』
を見にぃきました
めさめさょヵった!!
また見にぃきたぃね
2006年になmとNANA続編
ヵ”公開らしぃっすょ見にぃヵなきゃ

久ぶり@@ 

2005年09月17日(土) 18時19分

久しぶりゃなぁ
最近パソ自体放置ぎみだったもmで
ぜmぜm書ぃてなヵっただってさぁ・・・
今日ゎぉ母サンと買ぃ物に行きました
mで自分のぉこずヵぃでヵットソーをA枚
ヵぃました今週ゎB連休
ゅーっくり休もう

久ぶりですねm@@ 

2005年09月12日(月) 17時26分

久ぶりの日記ですょm
ぃゃぁ最近眠くてぜmぜm
パソゃってなくて書ぃてなヵったし
まぁ【ドンマィヶル】でしょ
まぁこれヵらもちゃmと書くと思ぅヶど
ページ消えたら
まぁこれヵらもょろしくね

すごヵったoooo 

2005年09月07日(水) 18時40分

今日ゎ台風のせぃヵ
ヵ”凄くて授業
ずっとカーテンヵ”顔に引っヵヵって
大変なコトになってました
早く晴れて欲しぃヶどまだ雨
っぽぃし
なmヵこの空気キラィ!!
もぅゃってられなぃねぶh
早く晴れなぃヵなぁ

ゃったね\\ 

2005年09月06日(火) 21時27分

今日ゎ学級活動で今度の
運動会白決めで
ゥティのスチな人
ヵ”一緒になった
mでAゥティリレーの選手なmだヶど
一緒の組だヵら一緒に走れる
もぅ今日ゎまぢで最高日ですね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゎこ
» ほmとにごみmなさぃ;; (2005年11月29日)
アイコン画像みゎこ
» まぢ楽しヵったょm@@ (2005年10月02日)
アイコン画像みゎこ
» 久ぶりに・・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像健 人
» 今日ゎ1日っヵれたooo (2005年08月04日)
アイコン画像RYO
» 今日ゎ1日っヵれたooo (2005年08月03日)
アイコン画像あずさ♡
» 今日もまたまたoooo (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeyumeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる