祇園祭りどすぅ 

2005年07月13日(水) 22時22分
明日から四条通りが歩行者天国になります。
若い時は雨が降ろうと、人がいっぱいであろうと浴衣を着て、祇園祭りに行っていました。
あ〜楽しかったなぁ〜。
今は・・・行くの迷います歳か・・・
まさか、赤ちゃんは連れていけないし(たまに見かけますが、止めましょうね。)
警備をしてはるおまわりさんも大変です

でも。。。浴衣着て、パパとデートしたいなっ

雨かな・・・。 

2005年07月09日(土) 0時19分
今日は1日雨でした
せっかくのパパのお休みなのに・・・。

お天気がよいとゆめはパパが乗せて、にぃには各自で自転車に乗って
桂川サイクリングロードなる所に走りに行きます
途中で休んで虫を探したり、川原で遊んだりしています。
安上がりで、楽しいです!ダイエットにもよいかも〜♪
たまには、お弁当なんかを作って持っていく時も・・・ある。。はず。。。
 
後よく行くのは、梅小路公園です。
ここはご存知の方も多いですが、新幹線やJR電車がよく見えて
芝生があって野球をしたり、サッカーをしたり、時には凧上げなんかもします。
小さい川?もあってここでザリガニを獲って遊んでいます。
朝から行って夕方に帰る・・・なんてざらにあります

明日も雨かな・・・。

虫刺され・・・。 

2005年07月08日(金) 0時18分
今日は朝から皮膚科の病院に行きました。
ゆめゆめの虫刺されがひどくて腫れていたので心配になって行きました。
ネットで教えてもらった皮膚科に行ったが・・・
先生があまりにも不潔だったので少々心配に・・・(腕は確かかもしれないが)
なので、違う所にもう1回診て貰いに行きました。
まぁ、おしゃることは同じで何の虫かは分かりませんでした。
薬は微妙に違いました。後のほうがきついようです。
自分にあう、先生&病院ってなかなか探すのは大変ですね。

掻きこわして、とびひにならないかと心配です。
外に出すのが今まで以上に神経質になりそうです。

みなさんもお気をつけくださいね。

初ブログ〜♪ 

2005年07月07日(木) 0時03分
本日よりブログ始めます。

気張らず、頑張りすぎず、のほほ〜んと参ります。

平凡なお気楽主婦です。

子供が3人(双子男の子6歳、女の子1歳2ヶ月)パパ一人。

子供たちの楽しいお話を聞いてくださいね!

どうぞ、よろしくお願いします。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeyumehoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる