第一章 その四

January 06 [Tue], 2009, 10:55
第一章 その四





「お前の名はなんというのだ?」
『わしも知りたいのぉ・・・。』

沈黙・・・。

【私の名は華野キクナといいます。信じてもらえないかもしれないけど私・・・】
『この世界のものではないんですだろう?違うか?』
「地来也!?いったいどういうことだ!!」
『まてまて、そう怒鳴るな』
「うぅ・・・。」
『理由はお前さんの口から言ったほうがよいのでは?』

《そのまえになんで知っているの?地来也様だから?》←なんで地来也様になってんだこいつ by作者

【私、この世界のものではないんです!それにこれから起きることも知っているし、みなさんの名前も知っています】
「何?どういうことだ?」
[じゃあ、わたしの名前は?]
【春野サクラさん】
[《すごい、本当に当てている》」
【私、きっとみなさんのやくにたつと思います!だから私を・・・】
「ちょっとまて、早とちりしすぎだ!それに外部のものに・・・」
『わしは賛成だな』
「!?」
『この女きっと役にたつと思う。わしはこの女が木の葉の鍵かもしれんと思ってなぁ』
[私もキクナさんには何かあると思うんです]
「サクラ!?地来也!?」
『この女、キクナさんに一時木の葉のものにさせてやってくれんか?』
[私もお願いします!綱手様!]
「本当にこの女が木の葉の鍵になる可能性があるというのだな?」
『そういうことじゃ、綱手』
「うぅ・・・。」

考え込む綱手

「つぎに何がおこるんだ?キクナ?」
【つぎは・・・】






第一章 END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeyume-dream
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO 銀魂 黒執事
    ・ゲーム-任天堂のゲーム
読者になる
<リンク:http://にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ>
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumeyume-dream/index1_0.rdf