ペアリングマ。 

2006年06月29日(木) 0時47分

クマじゃないね、めぇぇ。

ちょっとラブラブみたい。笑。
はじめての、お揃い。はじめてのリング

にゃはぁ〜

最近いろいろあったので、
よけいに心の繋がりを実感するのです。。

なんか、お揃い、乗り気みたいで第二段も考え中

私的には、一度でいいから、
2つでひとつのハートのセーター 着てみたいッ。。

さてさて、あまあまタイムはここまでっ

パカパカ、はしるぅ♪ 

2006年06月23日(金) 10時41分

おうまさんに、のりました
06/19.monディ

パカパカ、ユラユラ、ムシャムシャ(*´∪`*)
思ってたよりも、おとなしくって、のんびり屋。
半周、早足するとスグ止まっちゃうの!!

ぺータ−君っていうんだけど、
ペータ−君の説明聞いてたら。。

「あぁ〜分かるワカルッあたいもそうそぅ

。。って馬に共感してどーーーするっあたし!!
そんなこんなで、あったかい(あつーい)気候の中、
のんびり、ポカポカ、いろんな事を忘れて。。

違う世界を体験できました〜
急だけど、一緒に行ってくれたオトモダチに感謝だじょ

ほんと、馬って背筋がピーンとなって、
カッコイィ、勇者の競技ですなぁ

あたいはマダマダ修行中なため、
勇者の称号を手に入れるにはもう少し後だのぅ

涙なんてみせないさ。 

2006年06月14日(水) 15時39分
なんて言ってみたけど、涙ボロボロですッ
350mlのペットボトルくらいはきっと溜まってる

泣く事で、全てうまくいって、
物事がおさまるなら、私は泣き続けていける。
だけど、泣いた所でなにも解決しない。だから私は唄を歌うの。

自分を責める涙。。後悔の涙。。
いろんな涙を流したけれど、一番辛いのは私じゃないんだ。
(´;ω;`)ウッ…

自分が幸せだと、周りが見えていなかった。
人の気持ちを考えてあげれてなかった。

今からじゃ遅いけど、まだ遅くないかな。
自分が悪者になったら、それでいいと思っていたけど。。
ただの逃げだったのかも知れない。
人と向き合うのが怖くなっていた。

向き合って、会話して、ぶつかって、人間らしく生きないと、何も進まない 。




いじいじ書いてたら、なんか気分がスッキリ
。。。ほんと自己満的な日記でごめんなしゃい。。

こんな日もあるから、元気に生きられるんだッッ
がんばろう。

ちょっとはじめました。 

2006年06月05日(月) 17時36分
ちょっとお邪魔しまーすッ

最近あーた、だらけてるんじゃにゃい

何となく過ぎてしまう毎日に



とゆう事で、自分を見つめるため、生活にハリを出すため

ちょっとはじめてみます

よろしくです
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeyume-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる