未だ不調のようで 

2004年09月21日(火) 17時49分
本館の方、少しは回復しつつ
あるかなーなんて思ったけど、
やっぱまだ駄目みたいです。

まあ、いらいらしても仕方ないが、
休日でまったり更新しようと
思ってる時にサーバーの不具合
なんか起こされると辛いわけですよ・・・

さて、買出しと本屋めぐりにでも
行く事にしよう。

避難中 

2004年09月21日(火) 10時04分
本館のNewsHandlerの方が今日は
朝から全然ダメ

鯖増強してこの状態ですか!?

いよいよ本格的な引越しかも・・・

面倒なんで出来れば引越しは
したくないんですけどねー ヾ( ´Ω`)ノ

MyblogList 

2004年09月17日(金) 17時22分
別館なんで無くても良いと
思ったんですが、一応MyblogList
を設置してみました。

BlogPeopleはどうしようかなぁ
と思案中。

まっ、どっちでも良いんですけどねヽ(´・`)ノ

勤務開始 

2004年09月16日(木) 8時11分
今から始業。 明朝までの24時間。 長いなぁ

画像アップテスト 

2004年09月15日(水) 7時11分



















今朝の空


朝焼けが筑後川の

川面に映って

綺麗でした。


画像のアップは、

簡単に出来て楽ちんです

もぶろぐテスト 

2004年09月15日(水) 2時57分
今読んでる本

おもっ! 

2004年09月15日(水) 1時14分
軽いという噂だったんですが、
さっきからの時間は無茶苦茶

おもっ!!

なんかログインさえ出来ない状態

モブログもテスト投稿したんだけど、
反映されてないし   _| ̄|○

まあ、最初なんで大目にみてやることと
しよう。

別館開設しました 

2004年09月14日(火) 20時09分
さて、開設したは良いが、何に使おうかと
思案中。

まずはここの使い勝手は如何なものかな?
ということだが、とえいあえず記事のエントリーに関しては
初心者にも解りやすく出来ていて良い感じではないだろうか。

テンプレも確かに若い感じがするのが多いが、
凝ったのもあって選択肢はけっこう有るのでは
ないかと思います。

このテンプレもLOVE&PEACEのロゴマークを見て、
直ぐに気に入りました。

まあ、とえいあえずは別館ですので、避難所的な
使い方か、あとはとりとめのない記事だとかを
書こうかと思ってます。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 未だ不調のようで (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 未だ不調のようで (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 未だ不調のようで (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 未だ不調のようで (2008年09月25日)
アイコン画像夢屋
» もぶろぐテスト (2004年09月15日)
アイコン画像LIN
» もぶろぐテスト (2004年09月15日)
アイコン画像夢屋
» 別館開設しました (2004年09月15日)
アイコン画像夢屋
» 別館開設しました (2004年09月15日)
アイコン画像LIN
» 別館開設しました (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeya1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる