ありがと(^ω^) 

2008年01月30日(水) 14時01分

ブログ変えました^^
xoxoJOYxoxo

今まで見てくれてほんとにありがとう\(^o^)/
自己満だったけどここにはたくさんの思い出がつまっております。
大事なブログです
変えるのさみしいけど気持ちを新たにしたくて変えました!


これからは新しいブログでやっていきます★

でもここも大事にとっておくよ(●´∀`●)ほほ


これからもよろしくお願いします。








☆おわり☆

ぬはは 

2008年01月29日(火) 21時58分
急遽パソコンを購入★

難しくてぜーんぜんわかんない

今ヲタが一生懸命設定してくれてる(^ω^)目が輝いてるねー!おまえはそっちの道で生きてゆけ(●´∀`●)!!

´` 

2008年01月28日(月) 23時32分
1時間卓球をしまして★

そのあと縁日行ってきた。一年ぶりくらい!ちゃんとお参りもさせていただいた´`

縁日にケバブ売ってたから食べた(笑)
あと広島焼きも☆
クレープ
ポテトも食べたけど両方とも最後の一口落としてしまったヽ(*´Д゜)ノガビガーン


でもいいんだ♪
食べ過ぎだから



今日もくそさむいね
くそ寒いのはいやよ〜



早く3月にならないかなっ

バイトやりまくって
遊びまくって
買いまくりたい\(^o^)/
部屋もいい感じにしたい



この二週間くらいは遊びとバイトの日々だった^^楽しかった−★


もうすぐ2月だねー。
asia大の留学行ってる人たちそろそろ帰ってくる。5ヶ月とか、なんでもそうだけど、過ぎてみるとあっという間だったなって思えるよね

今年は自分の番や(o⌒o)

かろり 

2008年01月28日(月) 10時38分


L見たいなー
ヲタが前売り券買ったみたいで、おまけストラップくれた^^笑



Lの食いかけケーキ!
一口食べてあるのがいーね(*´д`*)






昨日お父さんが北海道から帰ってきた。
ポテチにチョコがかかってるお菓子買ってきた!


大好物(゜∀゜)!!



朝から食べ過ぎた〜〜〜…胃もたれorz


アハハな時間 

2008年01月27日(日) 23時34分


この写真
とみたの日記からパクらさせていただきました



うちらばか〜






ほくほく 

2008年01月27日(日) 22時36分


バイト混んだー^^
日曜はやばい混む。
やることいぱーいで体とまる〜xx

しかし今日は初めて褒められた(゜∀゜)うはは
超うれしい!!


あとトミタとあずが食べに来てくれた★初めてレジで笑顔なれた(笑)

営業スマイルむり:<



二人が帰るとき手紙みたいのくれたんだけど、そのときテンパってたから見ずにポッケいれてて

バイト終わったあと見たら
「ミスドで待ってる」
的な(●´∀`●)


うははー♪

奇跡的にお金もってたからドーナツ食った

てか梓ひさしぶり。笑
楽しかったー(^ω^)


今日は心がほっくほく!
バイトも楽しいし♪
うまいし!!



休憩 

2008年01月27日(日) 15時15分


今日はフィッシュバーガーいただいてます


うま(゜∀゜)!!

永遠ってことばあるのかな? 

2008年01月26日(土) 23時37分


最近また1日がはや−い
1週間がは−やい



今好きな歌は絢香の「手をつなごう」♪
絢香の声好き!





明日は五時間モス。
日曜日だから混むなぁ´`
きょどらないようにしなきゃ。


そして富田橋爪いらっしゃいます<(_ _)>★



ピアスじゃなくてイヤリング★ 

2008年01月26日(土) 20時49分


とみたと二ヶ月ぶり再会
\(^o^)/

渋谷でぶらぶら〜☆
洋服買った!
ぱふぇも食べた−!


いろいろ語れて
よかった(*´д`*)

渋谷の道覚えるねっ笑


次また春休みあそぼ〜
ピアスあけよー^^




うはー
まじ楽しかった



とみたあきこ
がんば!!!!!!





うちらコートもワンピも似すぎ(爆)


とこ夏 

2008年01月26日(土) 10時59分


玄関あけたらセミの鳴き声!夏の気分よみがえった−★


実際は工事の音だったんだけどね(^o^)

今日もくそさむいな



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
読者になる
高3.A型. 空が好き.音楽が好き.世界が好き.
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ありがと(^ω^) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ありがと(^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ありがと(^ω^) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがと(^ω^) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ありがと(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがと(^ω^) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ありがと(^ω^) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ありがと(^ω^) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがと(^ω^) (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ありがと(^ω^) (2008年08月01日)