彼の変化 

August 31 [Tue], 2010, 23:12
大学が始まって彼に変化があらわれた。
私より友達優先。私より寝ること優先。
私よりすべてさきに優先。

つらかったよ。
私もついていくのに必死で予定も
つめまくってその自分にかなしかった。
このままこれが一生続くのかと思うと別れを決意したほうが
いいのかと思った。

けれどやっぱ好きだから我慢も大切。
彼をおもう気持ちは誰にも負けなかった。


喧嘩は毎週。
そんなとき私は爆発してしまった。
彼にすべておもってることはぶつけ、
もう別れてもいいやって勢いでいいたおした。

けれどそんなことにも彼は
頑張って直すって言ってくれたとき
彼は私をまだすきなんだってやっと思えたことに
幸せを感じました。

いつまでだいすきなの?

いまもすき 

May 06 [Thu], 2010, 0:34
どんどん素もでるしやっぱり好きなんです。

彼がいつか私以外をすきになったとしても
あたしはいつまでも思ってるよ。

好きになればなるほど重くなってしまう。
けどはっきりいやだっていえないよ。

いつまでもいまのままでいたい。

素直になれない 

December 28 [Mon], 2009, 9:28
今日は朝からコンビニのバイトに行っていっぱい廃棄をもらいました。
コンビニって廃棄もらえるからうれしい(*^。^*)

帰ってきて昼寝してから友達と教習♪
なかなかなれてきました。
今日の教官おもしろいっ!!!

4時間おつかれさまです(._.)

そんで帰宅してずっとごろごろ。
原因は分かってますが、素直にゆえない。
きっとこれはやきもち。
束縛したらだめってわかってるだから
なんにもゆわない。我慢・・・

わかれってあるの 

November 07 [Sat], 2009, 23:58
今すごく幸せだと感じるよ。
大好き。

一緒にいると落ち着くし一緒にいると
なんだか心を開いてる自分がいる。

いつか別れがくるの?
いつか嫌われるのかな


ずっと幸せよ続いてほしい。

大事にしてくれてる 

October 18 [Sun], 2009, 0:51
だいすきだよ。
はっきりと言えないけど
確実にはまってる。

これからもずっと一緒にいたいよ。
逢いたいよ。
一緒に住みたいよ。

こんなにも好きになるなんて
おもわなかった

別れるときがいつかくるのかな?

そうおもうと怖い。

付き合う 

August 19 [Wed], 2009, 8:58
まさか付き合えるとは思わなかった。

これから私ついていくことできるかな。

大好きだけど好きって言えない

ほんとはぎゅってされたいよ。

いっぱいされたいよ。

自分がとめた 

July 03 [Fri], 2009, 0:56
あの子の噂をきけばきくほど、好きになっちゃいけない
っておもってしまう。

メールも止めてしまった。
けどもう少しずつ気になってるから
メールしたいけど怖い。
自分から話題もつくれないし
どうはなしていいかもわからない。

学校であっても
目あいたいけどできるだけ
あいたくないって思ってしまう。

どうすればいいかな

めーる 

June 03 [Wed], 2009, 22:37
すきなひととメールするの生まれてはじめてだよ。
けどやっぱもう無理な気がします。
どうしようか、
メール送るのがすごく怖い。

明日メール送ったほうがいいのかな。
お願いだからメールください。

ずっとずっと待ってるよ。

明日はいいことあってほしい。

あきらめるしかないの 

April 29 [Wed], 2009, 22:56
もうあきらめるしかないのかな。

明日はどうなるの。

神様 

April 27 [Mon], 2009, 23:05
この1年で神様ということばを何回
つかったんだろうか。

私は神様を信じる。

強い味方だと信じてます。

明日は絶対発展あるよね。
神様どうかお願い。
明日はいいことあって
明日は目もあいたいよ
明日はめるあどもゲットしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめこ
読者になる
高校2ねん生
好きな人がいます。
バイトに高校生活頑張ってます

ミスチルがすき
さりーず大好きです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる