今年もおわり 

December 31 [Wed], 2008, 4:39
来年はいい年にすっぞおおおおおおお

来年も歌舞伎町でがんばってくんで、応援よろしく

見かけたら声でもかけてくださいー

正月はもう予定つまってるから、充実しそうです

カウントダウンは神社にお参りでもいきます

ホストは豆じゃなきゃだめ!11 これ鉄板 厚い子居ないかなww

遅れてきたサンタ 

December 27 [Sat], 2008, 1:48
うわークリスマス終わってるしwwwwwwww

24日25日はイベントやったー
トナカイとサンタコスしたぜっ!!!

かわいいと好評でしたが、顔面にブリッジ開けたので顔は前より怖くなったねって言われましたwww

もうすぐ今年も終わりだな この一年悔いが残らぬように、好きなことやりまくっておきなさい

俺は仕事で、暇がありません お正月はゆっくりしたいものですね

髪色もまた変えようかな、なんて思ったり思わなかったりで

疲れたのでパスタ食って映画見て寝る!!

くそひさしぶり 

December 12 [Fri], 2008, 7:02
最近、何も更新できなくてすみませんwww

毎日仕事だから忙しくて自分の時間がないのよ

もうそろクリスマスか 今年最後で今年最大にさびしい季節ですね わかります

この間赤黒ツートンの時にキャストと撮った一枚のけっておこーかね

そろそろ、口にもう一個と眉にもう一個とブリッジあけるからよろしく

けしごむうまい 

November 18 [Tue], 2008, 6:58
はー久しぶりに家に帰ってきたのでぶろぐ更新

病みまくりで終わってます 人生でこんなに困ったことなかったです

毎日仕事仕事仕事仕事 休日がほしい

秋葉にいこう!!

てか、なんだかかんだで俺一途だったなー 
ま、もう終わった事だしいまさら何も言わないよ

ほんとにありがとね

さーお風呂入って 今日はイベント営業がんばるうぃっしゅ
メールしたかったら勝手に送ってくれ

sadie-dir-en-grey@dk.pdx.ne.jp

何もかも 

November 02 [Sun], 2008, 6:48
なくなった気がします

残ったのは仕事だけ ホストは犠牲が大きすぎるね

完璧に女不信だよ

まー幸せになればいいよ

俺は一人でがんばるから

吐き気と頭痛と眠気が毎日襲う

最近 

October 16 [Thu], 2008, 1:38
ちょっと大きな悩みがありまする

毎日必死で働いていかないと非常にやばいっす

人生最大に苦しいです 死んだほうが楽だと思うくらいに

でも、傍にはゆったむが居てくれる 八ヶ月記念日迎えたおっ
長いね〜 けこんするおw 来年wwwwwwww

ゆたんのぱんつは俺のコレクション

ブルー 

October 06 [Mon], 2008, 1:10
カラコンまた買ったのよん

カラコンはいつもアルタで買いますよ 派手髪お兄が居たらきっとぼくですよ

もっと特殊なカラコンほしいのだけど、どっかで売ってないかな?

ゆたむが風邪ひいてひどいみたいだから心配なのです

だっこしてやる

冬はよきかな 

October 05 [Sun], 2008, 17:43
お買い物いってきたお

ブーツ ムートンブーツ 仕事用ブーツ 三足買ってしまった

金がまた少し無くなりました 

ムートンかわゆすぎて一目惚れで買う予定なかったんだけどな〜

物欲は抑えられないね 早くまたゆたんと買い物いきたすな

そういえば、ホスクラ変えました やってたとこちょっと納得いかなかったので

新しく 源氏名変えて歌舞伎でひっそり頑張ってるんるん

会いにきてお ってここで営業駄目だねww

うっはううううう 

October 01 [Wed], 2008, 14:54
ゆったむたんとデートしてきたお

うっはうはうううにされましたw

渋谷に買い物行って楽しすぎたお その後カラオケでまったり その後はご飯食べにいって
そのままお泊り 

また買い物デートにいくおっ やっぱ買い物は渋谷だな

店員さんオシャレだし 男の店員さんはかっこいい 女の子は可愛すぎてびびった 
いやー渋谷はすごいねやっぱりって思ったかな

ま ゆったむたんが一番かあゆだけどなwww

仕事がんばって金ためなきゃっとー

ひさしぶりん 

September 16 [Tue], 2008, 20:15
仕事で忙しすぎて、死にそうでした 今月もがんばる 来月もがんばる

ゆたんに会いたいお らぶらぶすきすき もう7ヶ月っ

来月上手くいけば旅行いってくるお にゃあはあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかど様
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今年もおわり (2009年01月01日)
アイコン画像
» くそひさしぶり (2008年12月12日)
アイコン画像さき
» けしごむうまい (2008年11月21日)
アイコン画像もし
» 何もかも (2008年11月13日)
アイコン画像さき
» 何もかも (2008年11月04日)
アイコン画像KAMI
» 最近 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ブルー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブルー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブルー (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» うっはううううう (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる