しかたなく・・・ 

2006年04月07日(金) 18時44分
今まτ〃正直めωどくさくτ【カキコ】Uなくτ£レヽま世ωτ〃したぁ
ωτ〃ぇ今日のゎだレヽゎッ!!!・・・特になUなωτ〃£けど・・・
・・・ξぅレヽぇばぁ最近ブログの荒らしが流行ってるみたレヽ何τ〃£けどぉれぼブログゎ全然記事増えなレヽヵらもぅカキコしτくれる人レヽなξぉだから大丈夫かなでも荒らUた人ゎ許Uませんょ(・д・)ノぢゃぁ⊇のへωでぇ!!!・・・ぁ!⊇れからちょくA記事書くので見τくださレヽ(g>o<)g

(●´з`)vおひさぁ☆ 

2006年03月21日(火) 20時48分
最近まったく更新出来なくてすぃませんこれからゎ出来るだけ毎日更新してぃきますそぅぃぇば後ちょっとでクラス替えです(。-~-。 ) 僕ゎクラス替えゎしたくなぃですなぜかとゅぅと今のクラスが楽しいしクラスが変わってぃゃな人がいたら嫌なんですよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 皆さんゎぃゃぢゃぁりませんかぁ?...?^^);・・)?゚◇゚)だから僕ゎ後ちょっとの期間ぉめっちゃ楽しみます!!!

【crazy-boy】さんへ・・・ 

2006年03月13日(月) 21時24分
【crazy-boy】さん!!!僕の親ゎぃつ引き取るのでしょぅか・・・
できれば早く引き取ってほしぃですぃつなら大丈夫ですかぢゃぁ【crazy-boy】さんきずィたら【カキコ】ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

頑張りますッ!!! 

2006年03月12日(日) 18時41分
最近【ブログが短い】と言われるので今日ゎ頑張りますッ!!!んでぇ〜今日ゎ【男の手料理】ぉしょぅと思ったんですがぁ部活が長くて出来ませんでしたぁだから今悩んでるのですょ〜どぉすればぃぃでしょぉ〜か・・・誰か教えて下さい・・・
何か話題がなくなってしまぃましたちょっと考ぇさせて下さい;;;;(;・・)ゞウーン・・・何かなくなってしまったのでこれでおしまいとさせてぃただきます

すぃません 

2006年03月11日(土) 21時15分
最近更新できなくてすぃませんm(´xωx`)m 明日ゎ多分出来ます

ぶっちゃけ・・・ 

2006年03月07日(火) 20時51分
今日ゎ【ポーション】の発売日とゅぅ事で買ってみましたそれで【プレミアムボックス】ぉ買おうとしたら売れきれてしまってその時ゎちょっとでした・・・だから安い普通の方ぉ買って飲んでみたらすっごくまずくていまでゎ【安い】方ぉ買ってょかったと思ってます

・・・ 

2006年03月06日(月) 21時02分
今日ゎ【テスト】ぉ見せて親にヵなり怒られました・・・
何か親が【お前高校行けないぞ】っとか突然キレてまぢぅざぃ早く死んで欲しいょぉ〜
ぃつもA【勉強しろっ!!!】って言われてもぅ【ぅんざり】ですょだれかぅちの親ぉ引き取ってください
お返事待ってます

三月五日の事 

2006年03月05日(日) 18時25分
今日【○○○○】君と【○○○○○】君で僕の家で遊んでたら【○○○○】がこの写真ぉ見つけたのです・・・
この写真ゎ昔飼っていた猫です・・・でも【白血病】で死んじゃったのです
だからこの事ぉ思いだしてしまってとても気分がになってしまったのです

ロベルト・カルロス 

2006年03月04日(土) 22時08分
この選手ゎ【ブラジル】の代表選手でチームゎ【レアル・マドリッド】の選手です
この人ゎヵなりがぅまくて僕の憧れですっ
この人の【ポジション】ゎ【DF】で僕と同じだからぃつかこの選手のょぅになりたぃ
でも僕ゎだから無理かも知れないけどこの選手ぉ目指して頑張りますっ

なめこゎ嫌いぢゃぁ〜(○`0´○) フン!! 

2006年03月04日(土) 19時54分
この【なめこ】ゎぅちの学校の同級生です・・・まずそうでしょ?w
こぃつゎ昔【ブロッコリー】だったんだけど突然【カリフラワー】が生えてきてそしたらまた突然【なめこ】になっちゃったんですょ(。-~-。 )
しかもなめこのくせに【サッカー部】だし・・・
ィィ迷惑だぁ!!!早く部活辞めてほしいもんですよぉ((笑´∀`)σヶらヶら
だからぉれゎ【なめこ】ヮ絶対食べません!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumewakitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる