ばとん 

May 06 [Tue], 2008, 20:15
恋したいんですけどっ(∀)ノ+゜バトン
Q1 恋しちゃってますか-?
してますね―
Q2 うちしてません…泣
そのうちできますよお
Q3 恋って楽しいですよね☆
そおですねええ
Q4 なんか恋花とか本当に盛り上がるしっ↑
うんうん
Q5 うちはまだ修学旅行いってないんだ;
へえ
Q6 けど修学旅行にたっくさん恋花する(∀)
だねね
Q7 あなたは修学旅行の時、恋花する?onしたい?
するよお
Q8 恋かぁ、タイプはどーいう感じ??
つんでれ 可愛い 背が小さい 色白 
Q9 まぁとりまイケメンだよね笑
そおだな
Q10 もー終りだね;話してて楽しかったよ♪
えへえへえh

こんにちわあ 

May 06 [Tue], 2008, 14:13

藤宮侑妃といいます
めっちゃ彩冷える&メガマソ愛してます

おともだちいないんで誰か絡んでください絡みまくってください

にいがた住みでめる友になってくれるかたもいたら声かけてください
P R
プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる