up 

February 15 [Fri], 2008, 22:14
苦しいよ!

大声で嘆いて逃げたいのに逃げ切れない

息吸って声を出そうとしてもため息で終わるの

弱気なだけでここにいるんじゃない

前だけ見て!

そんな単純な行動なんてしたくてもできない

まだ後ろが気になるから振り向いてしまうの

それでもここで頑張ってるんだから


何のため? 自分の気持ち? 形だけ?

もうわかんない わかんない


望みどおり叶えられた 


それなら答えを教えてよ





tear 

February 09 [Sat], 2008, 14:04
ねぇ?

あたしのこと信じてる?

ずっとあたしの中だけにあった想いを

今伝えたんだよ

あたしを離れて 君の傍で

ちゃんと生き続いてるの?

教えて 聞かせて

傷いてもいい そんなこと言えないよ

消えてしまうより 忘れられるほうが辛いわ

ねぇ?

そうでしょう?

変化 

February 03 [Sun], 2008, 23:55
心が壊れそう でも 涙しない

言葉が足りないせいなの

あたしの想いだけじゃダメなの

忘れてはいけないこと 忘れて

思い出して 忘れて そんな繰り返し

もういらないのに

冷静に 

January 22 [Tue], 2008, 20:44
苦しみは深くても、浅くても、

他人に分かるわけがないこと知ってるから

結局自分が悩むことには変わりなくて

だから

これから生きていくんなら

もっと自分を見つめて信じて

そうやっていくしかないんじゃないかなって

思った最近です


ねこ 

January 09 [Wed], 2008, 21:41
学校行かず

ただいま期間限定のフリーター

自由に生きてます。


茶色の髪もエクステも

職場で若干視線感じるけど

直す気なし!


そんな感じで明日もお仕事です。

rie 

December 10 [Mon], 2007, 22:03
心配してくれる君からの言葉が

気にかけてくれる君の気持ちが

君を好きなあたしが

嘘ではありませんように

夢ではありませんように

雨の日 

June 22 [Fri], 2007, 20:31
心は未だ癒されず

抑えきれない涙は

震え上がる不安に変わる

僕の涙は 僕の鼓動は

また見てみぬふりをしてしまうんだ

今日も雨

ねこ 

June 17 [Sun], 2007, 20:05
今日もまた苦手な笑顔をふりまくのだろう


綺麗な空に見え隠れする雲が覆う


晴れてたら喜んで君の居る場所に行きたいのに


そんなに上手くはいかないなぁ


僕はまた振り回されてしまうんだろう


猫のように気まぐれな君に




ふたりぼっち 

June 12 [Tue], 2007, 21:00
もっとあたしが もっと君が

想いあうことができれば

今、この場所でこの季節に

一人ぼっちになることはなかった

ひとりぼっちのあたしと

ひとりぼっちの君と・・・


弱く繋いだ約束 

June 12 [Tue], 2007, 20:46
息もつまる空気に潰されそう

意味のない涙も流してしまう


ちょっとだけ強くなろう


約束だからね

いつかまた・・・で終わらせないで

ちょっとだけ強くなった君に会いたいから



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS・大塚愛
    ・スポーツ-soccer
    ・ファッション
読者になる

どうも
はじめまして

下手な気持ちですが
気まぐれに書いてます

たまに見てくれると嬉しいです

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» up (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» up (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» up (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» up (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» up (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» up (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» up (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» up (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» up (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» up (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる