キャラクター募集 

March 06 [Tue], 2007, 3:02
ここ【夢現空間】においてキャラクターのライターをやってくれる方を募集します。

ネオロマンスと幅を広げたので、

遙かなる時空の中でシリーズ
アンジェリークシリーズ
ネオアンジェリーク
金色のコルダ

のキャラクターを募集します。

ライターの条件として、

※ネタが大好き
※ネオロマが好き
※突然消えない

以上です。

もしやって下さる方は下の応募要項を埋め、私へメールを送って下さい。





HN:

希望キャラ:

希望キャラで他のキャラクターに言いたい事:
※誰でもいいです。

何かやりたい企画とかネタ:

やる気的なもの:






以上です。
沢山のご応募お待ちしております。

あ、贔屓とか無いのでご安心下さい。
選考基準はキャラっぽさだけです。

というよりほとんど先着順ですので、いくつか送っていただくのもアリです。
兼任もできるのでしたら是非。

メールアドレスはyumeutsu●inter7.jpです。
●を@に変えてください。

質問等も受け付けております。
質問等も上記のメールアドレス、またはミクシのメッセージでお願いします。

ファースト 

March 06 [Tue], 2007, 2:50
ここはネオロマンスオンリーSNS、夢現空間案内サイトです。

ここは、ネオロマンスをちょっと歪んだ見方をする方が集まる場所。
BLもNLもネタも笑いもなんでもアリ。

ネ オ ロ マ ン ス な の に 

何故笑いに。
何故か純粋に恋愛に走れない。

いや、普通に好きだけど。

でもどうしてもネタに走ってしまう。
正直、だいぶふざけた感じでネオロマンスを見ています。

でも愛は溢れているんです。
でもギャグ体質なんです。
他のネオロマSNSの乙女っぷりに少し順応しにくい。

そんな歪んだ、けれど深い純粋な愛をお持ちの方々が集まるSNS。

を目標に作ってみました。

初めまして 

March 06 [Tue], 2007, 2:50
管理人の蒼井稜です。
御覧頂ありがとうございます。

こちらは一応期間限定適当ネオロマンスギャグSNS、

【夢現空間】へのご案内サイトです。

このSNSは期間限定です。
4月一杯を予定しております。

好評でしたら永遠継続の方向に変わります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeutsu-neo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる