(無題) 

2007年11月13日(火) 8時45分
なんというか空っぽ。
何するにもなんとなく矛盾がある感じ

いつからこんなになったんだろ(+_+;)

今後の楽しみってとりあえずないし
目標もないなぁー

もうすぐ12月だ。クリスマスがあってお正月があってすぐ来年が始まる。このまま年とるのはやだな。

ずっと止まってた女の子デーがきたから憂鬱なんだろうか(´・_・)
もうこなくていいよー。笑

はぁ。smile行ってる頃はお金なくて頑張ってたけど、行かなくなってお金に余裕でてますます虚無感に襲われる
smileなくなって出かけなくなったし連絡とらなくなったし

smileに行く気はもうないけどつくづくあたしって本当なんもないねって思った 笑

もうやだー(´〜`)

きっと色褪せないはずだよ。 

2007年11月12日(月) 8時16分
起床4時。

眠い…(´_`)

まったり 

2007年11月11日(日) 21時00分
バイオハザードみてる(´v`)

(無題) 

2007年11月10日(土) 0時58分
人は人だ!

やりたいことは悔いなくやっとかないと後悔するよね(>_< )


んー? 

2007年11月09日(金) 18時24分
15日丸一日休みだ。

サンホ…

一人は辛いよなぁ(>_<)

(無題) 

2007年11月09日(金) 11時48分
財布とお弁当わすれた…!!

しかもバイトある\(^_^)/

(無題) 

2007年11月08日(木) 10時49分
ぱしょこ(PC)と戯れてみる 笑

意外と爪ついてても打てるみたい☆

(無題) 

2007年11月07日(水) 23時13分
服の系統変えようかなって本気で思うよ!

でもカジュアルは似合わなかったんだよね…

ま、他人のせいで着たい服着れないなんてごめんだからあたしはあたしらしくいようと思う☆

元気だそう(>_<)

(無題) 

2007年11月07日(水) 20時44分
ひまぁぁぁっ

お兄ちゃんご飯たべにいっちゃったのかしら 笑

ねー絢祢ちゃん(ノ_・。)

ここまで来れるかいえりあー。 

2007年11月07日(水) 16時55分
えりあーえりあー

音良いし照明綺麗なので好きな箱のひとつです☆
そしてエリア以上に高田馬場が好きだ。笑

散策いきたすなぁ(*´▽`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeutai
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる