予約済み$$ 

2006年03月28日(火) 19時48分
前に予約して今日もらいに行ってきた(●>艸<)
ATSUSUIさンかっこえ‐(Ь´3`*)
CDは昼間に何回も聞いたから‐
今はDVDを見てるンだ(・∀・)
シングルも持ってて見たことあるプロモもあるけど
何回見てもいい≪ってかかっこいい♪+゜

ねえ$$ 

2006年03月27日(月) 20時23分
このビデオ知ってる人教えて(●>艸<)
1分しか見れなくて無料のビデオなの?
怪しすぎるよね($'n`Pq)
題名はCOPYってやつ(从'V゜)⌒★+゜
怖いの見たくてTSUTA◎Aに来たらこれが5本置いてあったの(・∀・)

素敵なメ‐ル$$ 

2006年03月24日(金) 21時59分
さっきKちゃンからとっても
素敵なメ‐ルが届きました(●>艸<)
クラス変わってもよろしく系の内容
だったけど何故かすごく感動して
涙がぽたり‐(pq´∩`)゜+
2年生楽しかったなあヾ( 'V゜)ノ"!!!
3年は受験だし,こンなこと考える余裕なンて
きっとないンだろ‐なあ($'n`Pq)
それでも今を楽しく生きていきたいな?

受付嬢$$ 

2006年03月21日(火) 13時43分
笛の発表会の受付嬢になりました(人'`●)
なンかママの知り合いの人主催の発表会だから
夢兎が何故かパンフ配り(从'V゜)⌒★+゜

西遊起最終回$$ 

2006年03月20日(月) 21時49分
やばい(pq´∩`)゜+
夢兎の泣き虫発揮なり?
西遊記見て泣いてるし($'n`Pq)
やばい‐泣けるヾ( 'V゜)ノ"!!!

学校$$ 

2006年03月17日(金) 20時04分
学校行ってきました(Pq´u`*)
みンなに<<特に好きな人に
会えたのが幸せだった(Ь´3`*)

風邪ひいた$$ 

2006年03月15日(水) 9時14分
今日は部活なのに風邪ひいたから休み($'n`Pq)
体温38.2ね?
さっき計った時点で(●'д`○)
部長になって初めての部活だったのに...?
本当運悪いわぁ(pq´∩`)゜+
ンだ病院行ってくら。゜(PД`q)゜。

いやら‐$$ 

2006年03月14日(火) 16時35分
今日はホワイトデ‐にも関わらず
夢兎は熱出て早退(pq´∩`)゜+
お返しは貰えず...??
だるいし頭痛いし喉痛いし‐
もう最悪だし($'n`Pq)

まだ冬$$ 

2006年03月13日(月) 19時49分
今日の雪はすごかったね(◎ノ3`o*)
ってか顔に当たって痛かったし?
やっと春がきたかと思ったのに‐
まだまだ冬だったよ(pq´∩`)゜+
寒さだけでも和らいでくれれば
ありがたいのにな(Ь´3`*)

震えが止まらない$$ 

2006年03月12日(日) 21時02分
エミリ‐ロ‐ズ怖かったぁ($'n`Pq)
ずっと友達にくっついてたよ??
クラスメイトから黒い涙??が出るとこはビビりまくりだった(Ь´3`*)
エミリ‐のドントタッチミ‐は迫力あった(・ω・)
悪魔の存在は元々信じてたけど,これ見たらもっと信じた(●'д`○)
あとは‐見ながら震えが止まらなかったよ?
やぱ洋画は怖いに(人'`●)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yumeusa-mu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeusa-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる