お引越し。 

August 06 [Thu], 2009, 12:28
ブログのお引越しをしました。

http://miturunagisa.blog34.fc2.com/

まだ 慣れてないから使いにくいけど頑張るww
ココは残しておくけど そのうち記事は削除していくかもしれない。
今まで書いた言葉は全て、新しい所に引き継がれてるから
自分の気持ちや思いは全部連れて行きます。
有難うございました。

新しい所でもお付き合いいただければ嬉しい限りです。

生きてます(苦笑) 

July 27 [Mon], 2009, 2:14
最近はmixiとかクレ学メインで動いちゃってるから
こっちが放置になってた(苦笑)

そのうち 抜けてるトコの補完しますね

ココは僕のまとめだから

また 最近 色々あって大変だったけどようやく受け入れたと思う

とりあえず
生存報告まで。

無題 

May 22 [Fri], 2009, 7:40
後悔は死ぬほどしてる
選んできた道のりの正しさを祈っても
間違ってんのは分かってんだよ
でも
もう どうしようも無いんだよな
あの時に逃げたのは俺で
時間は戻らない
先に進むしか無いとかしんどいな
それなのに立ち止まろうとする俺は愚かですか…?

リスパラ 

May 08 [Fri], 2009, 14:43
やばい おっさん好きだっ

メガネってだけでもストライクなのに…
何だよあのイケメンたち
好きすぎる


ジジはもふもふ食べてて可愛いし
クラウディオは困らせたくなるし←
本当クラウディオいじりたいっ
ルチアーノも何だかんだで優しいし
ヴィートのプレイボーイ具合も素敵だね
フリオもイイよね(*´Д`*)
ロレンツォもクマっぽくて癒し系だよな

マルツィオはひょこっと来てくれると可愛いよね
テオはテオでイイキャラだし
バイク乗せてほしいな←

でもダリオも可愛いい
老眼になったら…って




あーん 無駄に色々語りたい←
既に語ってるけどさっ
ちょっとDVD欲しくなってきた…



さ ここいらで終わらせトコ←
最後まで読んでくれた人はありがとね

何か暇… 

May 01 [Fri], 2009, 11:57
だから 原宿でも行ってくる←
特に目的は有りません(藁)

横浜も捨てがたいがな
外交官の家巡りしたいぞっ
たねまるにも逢いに行きたい〜

可愛いものは・・・ 

April 30 [Thu], 2009, 10:15
癒しです。

地味に疲れてる今日この頃・・・
何か癒しは無いかな?と探してみる。。

そんな中見つけたモノ達。
「たねまる」と「生茶パンダ先生」
あの手のキャラクターにちょっと癒される(*´∇`*)

たねまるは 横浜開港150周年のマスコットキャラクター
タマスクの木の精らしいよ
色んなグッズも発売されてて、少しずつ俺の部屋に増えていく気がww

イベントも始まったから 期間内フリーパスでも買って遊びに行こうかと。。
GWとか絶対混むよな・・


さて、出かける支度しないとだ
んじゃ また。

本当に有るんだ。。 

April 29 [Wed], 2009, 0:35
28日(火)に「が〜まるちょば」の公演見てきました。
(が〜まるちょば:「サイレントコメディー」と呼ばれる言葉を一切用いない、
パントマイムを主体としたパフォーマンスを得意としている。日本より海外の方が知名度高いらしい。)

思いっきり笑わせてもらいました。
かと思えば、サイレントムービー見てる感じだったりと
本当に演技力と言うか。。。凄すぎた
また観に行きたいなー

終わったのが21:10くらいで、遅めの夕飯しに居酒屋。。(あ。母と一緒にね)
んで、軽めのモノを頼んでご飯して。。
周りの賑やかさに驚いてみたり(新入社員の団体とか仕事帰りのサラリーマンとか)
まあ 程なく慣れて、いろいろと話をしながら時間は過ぎて
気づくと、母の後ろにいたグループの1人が俺らのテーブルへ。
何だろう?と思ったら、
「先輩がめっちゃタイプって言ってるんで、よろしくお願いします」
と俺に向かって言われたww
え? 俺ですか?
っても向こうは酔っ払い集団な訳で・・・適当に笑って流してみた
が、また話しかけてきたので母が適当に会話しながら終わらせてた(爆笑)

1人同い年いたけど、他は上だったり下だったりと不思議な集団だったなー
帰りの電車の中で。。
ホントにあんなことあるんだねーとビックリしてみたwww

友人 

April 21 [Tue], 2009, 19:15
やっぱ 会話のテンポがイイ奴は好きだっ
高校時代からの付き合いなんだけどさ
頭イイから上手く僕を諭してくれるし

男の子なんだけど
すっげー話しやすくて 言いたいこととかも分かってくれる


同じ大学だから
時間が合えば いつでも話にいけるし
今日もいきなりの遊んでメールにも応えてくれました 感謝(人-)


空き時間に1人で居たら鬱になりそうで
何となくメールしたんだけど 相手も空き時間で良かった(^-^)

また 遊んで?言うたらOKくれたー(笑)
ホント感謝っ

やっぱ たまには男の子と話ししないとね
女の子だけだと疲れるコトもあるわけで……
理系思考の男子は好きだ
言いたいこと言わせてくれて
ちゃんとコメントくれるしね

って会話グダグダ過ぎる←
おしまいっ

僕と俺と私 

March 15 [Sun], 2009, 18:43
普段使用する一人称。

やっぱり 僕も俺も抜けません
一番使うのが僕 かな?

最近はちょいちょい 親に突っ込まれますが…直りませんね(苦笑)

あれですか? 一種の自己防衛ってやつ

強く在ろうとする自分がどこかに居るんでしょうか
強くなりすぎればツラくなるだけなのにね
分かってます 身を持って 十二分に

優しすぎると言われたこの僕を
無意識に頑張りすぎてるらしいこの僕を
壊さずに守ってたいです
ガラス細工ほど脆くも無いけれど
ひっかき傷が絶えないから

自分を労ることを心のどこか片隅で意識して

自分で自分を潰してしまわぬように

自分が一番自分を殺すから


終わりに向かうこの道の中で
見失った始まりに少しだけ思いを馳せて

これからの日々も
終わりが見えるそのときまで
まだ 頑張ってもいいでしょう?

ヤマアラシのジレンマ 

February 22 [Sun], 2009, 3:29
僕はまだ 程良い距離が見いだせないでいて
どうして良いか解らない
傷つけるのが怖くて
傷つくのも怖くて
動けないで立ち止まってる
自分から動かなきゃ始まらないのに
動けないのは僕の弱さ

三琉は変わらないね
って久方ぶりに再会した友達に言われるけど
それは嬉しくも悲しくもあるよ
本質が変わってないならそれは嬉しいかもしれない
でも あの頃から変われていないなら悲しいこと
成長できてないってことだから

ねぇ 僕は変われてますか?


久々に生演奏聴きたいな
バスドラの響く音を体に感じたい
ベースのタイトな音も好きだ
ギターの華やかさも強かさもイイ
どっかに聴きに行きたい

そろそろ自分殺しにも飽きてきたよ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神崎
» 無題 (2009年05月22日)
アイコン画像三琉
» ぐちゃぐちゃ (2009年02月14日)
アイコン画像神崎
» ぐちゃぐちゃ (2009年02月12日)
アイコン画像はるな
» 突発物書き (2008年03月14日)
アイコン画像さんすま
» 無題 (2007年11月09日)
アイコン画像三琉
» いつまでも (2007年09月21日)
アイコン画像悠玖
» いつまでも (2007年09月21日)
アイコン画像三琉
» 夢男二部 (2007年09月14日)
アイコン画像悠玖
» 夢男二部 (2007年09月14日)
アイコン画像悠玖
» ヒルズ (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE