イヤーご無沙汰でしたー馬日記また書きマース 

2006年11月17日(金) 23時49分
今晩は、うめうまです!約一年ぶりです!時間に追われついつい怠けてしまいました。
さて、また一方的に競馬の予想をしていきたいと思います。
とでかい馬券を取りたいのですが、いかんせん資金が少ないもんで、
1400円でどこまで増やせるかが、勝負です!
まず、狙ってみたいのが、明日11月18日京都7レース11番テイエムカミガカリです!
硬く攻めるなら複勝
、ですが、私の場合は、馬単裏表で、狙いますその11番から、相手は、
01、02、03、07、08、10、14、これで各100円買い合計1400円なり
これが、万が一当たるようなら、すかさず、東京8レースの、まあー硬くいくなら2番のまたまた複勝
でしょうで、で、ですが私は闘いますまた、馬単裏表2番から、
相手は、01、04、08、09、13、16へ、全額です

おまけに今週行われるマイルチャンピオンGTの予想ですが、多分1着はダイワメジャーでしょう
問題は次に来る馬ですね、2着候補は、ハットトリック、ダンス、シンボリ、アグネス、デアリング
馬番で書くと、10番から相手07、08、16、17、18の5頭が面白いと思います
また、自己中にスイマセン一切の責任は、取れませんので、ご了承くださいませ!
それではまた来週

結果&予想 

2006年04月29日(土) 3時51分
毎度ーーうめうまでス先週のまずは結果から!
自信あり!のレースは見事的中福島10レース3連単2−1−7で9280円なり
馬単は2150円なり!他は4桁が一本のみだす次がんばります
29日昼には予想し、こちらに載せます!天皇賞も予想いたします、『多分』もう今は朝4時だし
もう、寝ますでは、又明日です

意地でも的中 

2006年04月23日(日) 3時48分
今晩はゆめ馬です!なんとしても23日は馬券をあてにいかないと(^o^)丿
と、燃えています爆発するのでしょうか?イってみましょう自信のあるレースから順に、
予想いたします:まずは福島10レース馬単2番から何があるか分からないので、裏、表かいます
相手は02040607111314の7頭予算あれば狙いは3レンタン2頭マルチです@ーA流し相手が
040607111314となります点数は36通り100ずつ買えば3600円なり!

同じく福島8レース馬単6番から裏表相手0102030709131415へ
東京8レース11番から馬単裏表01030405060816へ
東京9レース12番から馬単裏表030408141516へ大穴狙うなら3連単マルチ2頭軸GーK流し相手0304141516が面白いですよん最後は京都12レース行きましょう馬単ならLから
相手0104050608101416ですが、大穴なら3連単2頭マルチIーL流し手広く相手01040506081014160215どんだけ買うだあくまでこの時点で儲かってい
ればの話ですが、、結果はどうなるかたのしみです

俺について来い 

2006年04月20日(木) 3時11分
ご無沙汰ですがな、でも、競馬に対する気持ちは、誰にも負けないつもりで邁進して行きますよ
三歳のGT戦私めが終止符を打ちます。どうぞご期待下さい

有馬記念 

2005年12月24日(土) 2時28分
ご無沙汰しました。
遊んでいたわけではないのですが、有馬の予想を勝手にしたいと思います。これを当てないと
我が家には正月は来ません、と言っても過言ではありません(有馬)!せんなんちって(*^_^*)
まずは、デイープインパクト、武豊が(この馬は空を飛んでるみたい)と言うくらいの表現するいわゆる超が、つくほどの奇跡の馬、おそらく80%の力でも勝てると思います。相手はもちろんゼンノロブロイです。つまらない馬券ですね一番人気ですから、ただし、3連単のマルチでこの2頭から買えば、的中率もアップし、なおかつもし、インパクトが2着3着になろうもんならあーた、高配当間違いなしよん
相手はヘブンリーロマンス、スズカマンボ、ハーツクライ、リンカーン、後はこの馬コイントス!これがくれば、酒だ酒だ酒もってこいこのブログを見て頂いた方本当にありがとうございました。
残念ながら、、、、、、、、来年も書くよ。皆さん良いお年を

pog(ペーパー馬主会) 

2005年12月17日(土) 9時27分
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、さてさて今日は土曜日の17日、これから
競馬の馬券予想に入りたいと思ったのですがあまりお金も無いので有馬記念に向けて
資金を増やさなければなりません予算はたったの4500円さあ、いくらになるか

その他にもうひとつ楽しみにしている事があります、pogペーパー馬主会と言うサークル
に参加してて今日その馬がデビューします、つまり新馬戦を走ります、(カイマナリオ)
中山5レースに出走します、ガンバレー
で、今日の勝負レースは冒頭でもお話したとおり予算が少ないため確実に増やす作戦
でまいります、まずは中山9レース10番の複勝を4500円買います、で、
もし当ったら阪神12レースの10番の複勝に全額投資。となれば
良いのですが、、、、、、(*^_^*)それでは皆さんがんばってください。結果が楽しみ
ですね

あちゃー 

2005年12月12日(月) 12時52分
金曜日にここにかきこめなかった事を、かなり後悔しております!
中京10レース「土曜日」ヒーローアンセムと言う馬を追いかけておりまして、土曜日当日気がつき
慌てて予想し、ここわ勝負と思いこの一鞍に集中し7200円分投資7−16流し3連単マルチ荒れる
とは思っていましたが、1着に12番人気の馬<10番>2着に<7番>3着に<16番>肝心の1着の
馬を買ってなくて馬券ははずれだけど16番の馬が3着に来たから納得していますちなみに配当は
10−7−16で¥296560−と言う大万馬券!!!悔しすぎて本当は寝れませんガックリ(*^_^*)
さあ!仕切りなおしだあ!有馬記念へ向けて予想するぞー実は平場のレースの方が
得意なんですけど。

実は今日から家のかみさん仕事始めまして<心配>かなり気合いれて行ったけど、大丈夫なんでしょうかね?おそらくくたくたになって帰ってくるとおもいますが、皆さんも時期的に無理をする事が増えますのでお体には気をつけてくださいねー家では今アガニンを飲みながら冬を乗り切ろうと毎日すごしています。一年間風邪もひかずに来れたのはそのおかげかな!サイなら

穴馬炸裂 

2005年12月08日(木) 3時07分
12月に入りすっかり冬らしくなりやがって、こんちくしょう!
別に怒っている訳じゃないんですが、外での仕事もあり、ちょとつらい!
そんな寒さもぶっとばす馬券が取れご報告いたします(^o^)丿
東京最終週のジャパンカップ3連単ゲッツ!キーワードは宝塚記念と考え
推理???1着スイープトウショウに対し2着ハーツクライ3着ゼンノロブロイ
牝馬に負けた古馬にこのレースは勝てないのでは?ましてや強力な外国馬
とすれば勝つのは外国馬!ギャンブルも競走馬も勝ち癖がつかないと
なかなか勝てないものでロブロイ3着ハーツ2着外国馬1着でこのレース15000円位
つきまして200円買い3万の払い戻し
12月4日中京競馬が始まりましたなにげに新聞を見ていたら!
マルタカシャインと言う馬が!!!去年7万馬券取らしていただいた、『あなた様は、なぜ
こんな所に』てな感じ、んーーーーー!まだ500万クラスをうろうろしてなかなか出世せずに
一年たった今も同じだなんて、馬場が特殊なのでこれは荒れると見て馬単ボックスで買ったら
なんと2着に来て8番人気だったので29470もついて、スモールボーナスちぇげらっちょ!
この調子で正月をのりきろうと思うのですが今年もいくらもないので、金曜日には
自信あるレースをのせときます!ご参考までに御覧下さいませ!ビリヤードの技は、、、、?マッセ

夢馬 

2005年12月06日(火) 21時27分
ファイト☆君最近自分だけ儲けてさあ、

夢馬★じゃあおいらの言う通りに買えば!ウルサイナもう

ファイト☆いや、俺買うと外れるから(*^_^*)

夢馬★い一から買ってみ

ファイト☆じゃあ、○番から      え8番人気じゃん

夢馬★ひゃっひゃっひゃ

ファイト☆き、来た〜

夢馬★い、い、い、いくら買った?

ファイト☆せ、千円!びびでばびでぶ〜(^o^)丿マジ〜!

夢馬★315倍=315000円なり!ひえ〜マジかいな!!!!

それ以来奴とは切ってもきれないえんになりました。
馬単、3連単ない時代にでかでかでかでかデカカッタにゃあ未だにそのねたで
酒のんでます今日このごろです。

うめうま 

2005年12月03日(土) 5時42分
中山7レース馬単12番1着流し相手0205061116へ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめうま
» 有馬記念 (2005年12月27日)
アイコン画像メイハハ
» 有馬記念 (2005年12月26日)
アイコン画像bisco
» 有馬記念 (2005年12月25日)
アイコン画像メイハハ
» あちゃー (2005年12月14日)
アイコン画像メイハハ
» 穴馬炸裂 (2005年12月09日)
アイコン画像bisco
» うめうま (2005年12月05日)
アイコン画像メイハハ
» うめうま (2005年12月03日)
アイコン画像メイハハ
» 馬好きアチュマレ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる