悲しい夢

October 19 [Mon], 2009, 9:38
おはようございます
月曜日の朝から、悲しい夢を見ました

好きな人(芸人さん)と、なんとなく惹かれあっている。
付き合うか付き合わないかと言う関係だが、
急に友達が、その芸人さんの子供を連れてきた。
元恋人?らしい。
子供が出来たので、なぜか二人は結婚することになる。
私は結婚式に出席するために会場にいるが、悲しくて仕方がない。
芸人さんとも目と目で想いを伝え合うが、どうにもできない。
子供はかわいくて、笑いかけてくれる。
私はトイレに行くために、なぜか改札口を通る。
その後、廊下を歩いていると神父さんに会う。
神父さんはすべてを察したようにやさしく笑いかけてくれ、話しかけてくれた。


なんていうか・・・悲しかったです。
現実には芸人さんに恋心を抱いているわけではないけど、
夢の中では本当に惹かれあっていて、でも報われなくて・・・。
起きてからも悲しかった・・・今も、なんか悲しい

悲しい・・・目覚めてからも悲しければ、ネガティブな感情にとらわれている。不安。
  切ないと、人生の流れが変わるときでもある。
改札口・・・人間関係の劇的な変化。
神父(牧師)・・・良心の象徴。改心。
   やさしく微笑みかけられると、良縁成就や結婚が近い。

なんか変化が起こるのかなー?
ネガティブな感情っていうか・・・無気力かもしれません。
自分でアクションを起こしたり、恋が実るとは思えなかったり。
そういう気持ちへの警告かもしれません。


あと、週末に色々見たのですが、キーワードしか覚えてない・・・

電車に乗る・・・運勢の転換期。
乳首が印象的・・・結婚、喜び事がある。
追いかけられる・・・不安。


結局、怖がっているのかもしれないですね
がんばろう・・・。
  • URL:http://yaplog.jp/yumeu/archive/13
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-夢占いに挑戦中
読者になる
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 葬式、仏壇の夢 (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE