駅、改札口の夢

October 16 [Fri], 2009, 10:22
お久しぶりです。

ちょっと時間が空いたのは、夢を見ていなかったから。
正確には、
夢は見てたみたいだけど、インパクトも暗示性もなかったから。

現実世界での影響だなって思える夢が多かったと思います。
(覚えてないけど)

そんな最近でしたが、今日はちょっと覚えているので書いてみます。

電車で駅に着いたようで、駅の中を歩いている。
少し迷ったけど、ちゃんと乗り換えの為に改札口を通った。
駅構内を歩いていると、久しく会っていない男友達3人と会った。
でもいつの間にか、山Pに変わっていた・・・。


別に山Pのファンではないです・・・。

駅・・・運命の転換期。大きな変化。
  駅が大きかったり明るいイメージなら、良い変化が訪れる。
  人が多く行き交う駅は、物事が順調に進む。
  駅で迷うのは、決断がなかなか出来なかったり、進むべきか迷っている状態。
  駅で人と出会うのは、強力なバックアップが得られる。
  その人物が今後の人生に係わってくる。
  出会ったのが異性の場合は、恋愛面で転機が訪れる。
改札口・・・人間関係の劇的な変化。
  改札口で迷うのは、自分では判断できかねる状況。
友人・・・異性の友人の場合、好きな人の代役であることがある。


こんなわけで、なにやら転換期らしいです。
前から駅や電車の夢は見ていたので、そういう時期なんでしょうね。
確かに、少しずつですが、新しいことを始めたり小さな変化は訪れています

でも、今回は改札口。
一瞬迷った・・・うん。やっぱり色々迷いはありますよ。
でも、ちゃんと通過したから大丈夫なのかな。

解釈としては。
変化や転機がやってくるけど、ちゃんと決断できるはず。
きっと良い方向に向かうから、恐れず進め!

みたいな感じでしょうか?
都合が良いかな??

でも、前向きでいたいから、良いほうに解釈します
  • URL:http://yaplog.jp/yumeu/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-夢占いに挑戦中
読者になる
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 葬式、仏壇の夢 (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE