や、やばい事になってるのですよー!? 

December 31 [Sun], 2006, 16:12
あんですね。風ちょんが用事があるので、キャラレス開通してないし、まだどこにもリンクしてないのですが・・・!
何故か、春乃でもブックマークしてないのにそこから来ている人がいるという。(うわわ・・・!)
みぃ、壊れたーですよ☆(にぱー☆)なんてことじゃなくて・・・!
というかアクセス解析やったら、Yah○o!のブログ検索などから来ているという・・・。
しかもア/リ/プ/ロとかで来てるんですようはははは(おほほほほ)
一応此処にも書いておきますが、
此処は春乃ひなこ、彩河夏希、夕凪ひま里が経営するキャラレスサイトです。
長文、小説ロール推奨。また版権を扱う中学校設定です。
管理人が嫌い、又キャラレスが嫌という方はバックプリーズして下さい。

・・・あー、家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ンとか書くの面倒なので版権で済ませちゃいました、が・・・!

ジ/ュ/ゲ/ムに引っ越してパスワード制にしようかなー。ひまりんもジュゲムにするって言ってたし。
では、ちょっと胸が痛む春乃でした☆(ばちこーん)

初日記。 

December 30 [Sat], 2006, 10:07
初めまして、またはお世話になっております。春乃ひなこです。
今回好きなものを組み合わせたキャラレス(アイコンとリボ)を作成してみました、が・・・!
願書・・・来る事を祈ります。ええ。


とりあえず二人にメールの返事を此処で。
>お荷物お持ちしましょうか、若様!(笑)
とりあえずこんな感じでおっけー?
リボはアイコン見つかったのだけ募集してるね。他見つかったら教えてねー。
うん、また三人で日程合わせてやろう!というかやるぜ!(笑)
あの後のポテトは美味しくいただきました!なっつんを思い浮かべながら!
腹黒・・・!たしかになっつんならやってそうだけどさぁ。(笑)
いやいや、流石にそれは・・・!「ホッホッホ」とかっすか、口癖!(笑)
なっつん・・・若様はあれだね、どっちかって言うと私的にお嬢様やってそうなんだけど(笑)
口癖「オホホホ」で(笑)
私あれだよ、玉葱嫌いな子!(笑)大好きよーv


>ハニイィv
どっちでも良いよんvハニィのお気の召すままにv(それが執事の役目!/笑)
たしかに行ってみたいよねー!腐女子の夢!(笑)
ジャンヌシリーズは結構執事も持ってるよーv見た目可愛いよねーv部屋にずっと置いてる(笑)
それ前デパートで見て、可愛かったけど持ち金が足りなくて買えなかったやつ・・・!
ほー、ハニィにそんな素敵な事が・・・!執事は応援してますぞ!(笑)

オフ絵ありがっちょーvさたりーさん(早速呼ぶv)が素敵な方に・・・!
こっそり端のやつ、執事は見逃さなかったですよ!(えええ見たいな!/笑)
今ちょっとコピックが切れちゃったからちょっと遅れるかも知れないけど・・・!
うん、気長に待っててv というか、慣れちゃ駄目じゃない・・・!?


ではでは、追記はアーティスト語りでございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春乃ひなこ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「私立ゆめいろ中学校」管理人、春乃ひなこの日記。
学校の観察日記だったり、願書経過など出来るだけ毎日ご覧下さい、ね!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる