やっふーーーい♪ 

November 21 [Sat], 2009, 20:42
今日パパに洋服等を買って貰ったぜーぃ
やったーラッキーー
しかも明日は友達と姉ちゃんとでカラオケに行くしぃ
いやぁ楽しみだなぁ歌いまくるぞおおおおおお
でもその友達。。あまり読んでほしくないよーなのを読んできたり
検索してるのを覗いて来たり・・
しかも原曲も聴いたことないのに歌ってきたりするんだよ!
歌うのは別にかまわないけど・・
原曲を聴かないで歌われるのはなんか嫌なんだよなぁ
わかってくれる人はわかってくれるはずっ!!
友達はわかってくれました
あ友達っていってもその友達じゃないからね(意味わかんねーよ
まぁそれはまだましだとしてもーー
人が歌ってるのにねっ転がったりして
そのうちいつ帰るのーとか
まだ終わらないのーとか
・・・・・・あ゛ーーそんなに帰りてえのかぁ?あ゛?
そんなに帰りてえのなら一人で帰れやボケ!!
って思いました・・でも今回はその友達も結構楽しみにしていてくれてるんで
そんなことはないことを願いつつ・・・・
まぁもしそんなこと言うようであったら
だったらもう帰っていいよって言うか
あぁ。。今日はこの辺で!
じゃ