おひさしぶりでーす 

2006年09月16日(土) 13時21分
ここに書いてあること読み返したら香ばしすぎて死にたくなったwwwwwwwwwww
今は京くん以外どうでもいいとか自分のことなんてどうでもいいなんて全然思わないや。
強くなったと思っていいのかな。
でも相変わらず香ばしいことしか書けんのでしばらくここはバトロワの感想を書く場所にしたいと思います
もーーーーーーーねーーーーーーーなんっかい読んでも泣けるんだよ!!!!!!!1
二次元のものにこんなに真剣に泣いたの久々だよー
文はそんなに上手くは無いけどそれぞれのキャラが確立しててみんなそれっぽい死に方でほんとにいい話だった
あのへんの芸人に愛着があるからこそ書ける話だったと思う
もう4年も前に完結してる上に作り話って分かってるけどなんかもうほんとリアルなんだよー
そんな話にたられば話をするのはおかしいんだけどバナナはちゃんと会わせて欲しかったなぁ
設楽と会えてたら日村はあんな殺人鬼にはならなかったろうに
多分ますのさんが日村に見せたぐちゃぐちゃの死体の中に設楽いたんだよね
日村は何も知らずに相方殺した人と友達まで殺すことになっちゃってのかと思うとかわいそうで悲しい
ついでにみんなが食べたシチューには大地と松下さんが入ってたんだよねうひゃーーーーーーーーー猟奇的
ますのさんのマーダー化はもう仕方ないよなーあの中で殺しまくれるのはますのさんくらいしかいないもんね
でもますのさんも松下さんが逃げなかったらああはならなかったのかなー
ラーとエレキの話は先生が超絶ツンデレで常に片桐さんへの愛情表現が歪んでるってこととエレキがラーを生暖かく見守ってたのを知らなきゃただの自滅にしかみえないんだよなー
あたしはあそこで先生が今まで片桐さんに高圧的な態度しかとらなかったことの重大さとかちゃんと愛情表現できなかった自分のだめさに気づいてあんななっちゃったんだと思う
で、エレキはその様子を見てて先生が殺したんじゃ無いってことに気づいて付いていったんじゃないかと
エレキやさしいよーーーーーーーーーー
火が回る前に片桐さんのとこに辿り着けたのかなー
先生はちゃんと謝れたのかなー
あああああああああああああ想像で泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小木は最後の最後にかっこいいしさー
あの死に方はほんとにおぎやはぎっぽいと思う
あそこが一番の泣き所だったなー
はぐれてから全然接触がなかったし小木もあんま矢作のこと気にしてるふうでもなかったから何も言わずにああいう終わり方にしたのはもーずるい!
かっこよすぎる!
最終的に一番他人事みたいな顔してた豊本が日村にも後始末つけて死にに行くのとかほんとかわいそう
あの人も最期後悔してたし
みんながみんな自分があの時あぁしていれば誰も死ななくて済んだのにっていう気持ちで死んでるから愛おしいよ
他の話みたいに自分を守りたいから皆殺すみたいな理由の人が全くいないしさぁ
別の話で豊本が堀部にズタズタにされたのになんとなく腹立ったとか末期ですよねー
でも荻萩とラーとエレキと飯塚さんはみんな同じとこで死んで燃えちゃったんだと思うとなんかちょっと救いがあるきがしたのはあたしが数字の板の住人だからか
あーすげーなー誰かが適当に書いた伏線を最終的にちゃんと消化しておわってるしエヴァンゲリオンみてぇ!!
新しいほうの話もできればみんな殺さず殺されずでいて欲しいなぁ
でも先生殺しそー
前のはショックで7歳になちゃったから結局誰も殺さなかったけどあれなかったら普通にエレキも殺してそうだし笑
だっつんは片桐さんと一緒にいるし悲しいことになりそうだ
やっつん合流できるのかなー
荻萩と日村はどうなんのかなー片桐さんとだっつんに接触して欲しいけど今の書き手さんにあの辺のグダグダを書こうとする人はいないような…
設楽が殺さない派になってる上に三村と行動し始めたからラーとか関係なくあっさり殺されそう
あーあの辺をそこいらの吉本若手見たくすぐ死ぬ雑魚にはしないで欲しいなー
前回の扱いが良かっただけにそうなると悲しさが倍増だわ
拓ちゃんもいつここ山田さんもすでにあっさり死んでるしなぁ
とりあえず荻萩は一緒の場所で死なせてやってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もーほんとどうしたもんかねーなんでこんな萌えてんだあたしは
あー楽しい

memo 

2006年08月21日(月) 0時22分

赤ずきんアップリケジャンパースカート ¥29,190
後ろピンタックブラウス ¥12,390
結びリボンジャンパースカート ¥20,790
クロスリボンヘッドドレス ¥3,360
メロディードールスカート ¥17,640
メロディドールカチューシャ ¥3,045
ハートポケットジャンパースカート       ¥20,790
リボンバレリーナシューズ ¥15,540

意味なんて無い 

2006年07月23日(日) 0時30分

うつうつつつつつつつううつ
ヤケ酒ヤケ食いしてフテねとはダイエット中と思えない行動ですね。
ほんとはすごいライブ行きたかった。
でもそれ以上に京くんが心配でバイトも全然やる気起きなくて困った。
考えたって仕方ないことは十分分かってるんだけど勝手に頭が考えてしまう。
嫌いになりたいな。
前に進めないの。
怖いの。
あたしがどれだけ思ったって伝わることはないしそういうのをカモにしてることも知ってるからなー。
なんなんだろうね。
ほんっと今更wwwwwwwwwww
しんどい。
こんな風になるくらいなら感情なんてなくなればいいのに。
そしたら悲しい思いも惨めな思いもしなくてすむのになー。
あたしなんで生まれてきたんだろう。
努力してどうにかなるようなことならとっくにしてるよでも無理ってわかってるじゃんか。
無理なんだよ。
がんばるってなに。
がんばって絶対手に入るの?
保持できんの?
みんなそう。
無責任なことばっか言われても困る。
このままじゃだめなのに。
どうしたらいいの。
やりたいことなんてないし現実なんか見たくないし京くん以外どうでもいいし。
ほんと京くん以外どうでもいいんだけど。
なんならあたしの将来とかもどうでもいい。
あたし来年ハタチになるんですけどね。
夢見る夢子はいつまで続くのかな。
でも男なんてバカばっかだしな。
だれか京くんの分身とか作ってよあたしB型の男超嫌いだけど。
でも京くんがすきだよー好き好き好き京くんに殺されるなら本望だな。
10月10日超前行って圧死できたら幸せだなー。
お金ないなーあたし東京なんて行ってどうするのかなー悲しい現実を突きつけられてまた地に落ちるのかなーでも一人になるのはやだなー。
もう疲れた。

あなたしか見てないのよ 

2006年07月13日(木) 1時24分

あーーー涙止まらないーーーーーーーーーーーー
最近冷めてたのになーーーーーーーー
瞬間発火だったーーーーーーーーー
いい意味で期待を裏切ったとかアホですかーーーーーーーー
お前JEALOUSからDirが出してきたシングル順番に聴いてみろってーーーーーーーーーーー
しかしクレバとこれが入ったアルバムってどんなよーーーーーーーー
早く音源で聴きたいしライブでも聴きたいしもうほんと日武終わったら死んでもいいよーーーーーーーーー
今のうちに死んどきたい。

おちてさよなら 

2006年06月27日(火) 11時40分

なんだ結局そういうことか。
あーあ…もう…終わらせたい。
ごめんね。
もう何にも言わないから。
現実なんてなくなればいいのにね。

ねぇ。 

2006年06月27日(火) 2時27分
よかった。あたしまだ大丈夫。
必要としてくれてる人がいるんだね。
神様たまには優しいね。
大事にしないと。
だって優しくされたら嬉しいに決まってる。知らんぷりされたら悲しいに決まってる。
でもちゃんとあたしのこと必要って言ってくれる人もいるんだね。嬉しいね。
めんどくさいとかいってたら駄目よね。
大事にしなきゃ大事にもされないのに。
たまにはよっかかってもいいのかな。
だって一人疲れちゃった。
言いたいこと言えないもん。好かれてる自信ないから。
あたしは大好きだけどでもいつも気を使ってるのも事実で。
あたしは大事にしようとしてるけど大事にされてるようには思えないの。
凹んでても知らんぷりでしょ?あたしの話聴くの嫌でしょ?
ただ一言「一人じゃないよ」ってあたしが言ったときみたいに言ってくれればそれだけでよかったのに。
一緒にいれば楽しいけどそうじゃないときはいつも不安でほんとはあたしのことなんてどうでもいいんじゃないかってそういう気持ちでいっぱいで。
そんなこと言ったらウザイって思われるんだろうなぁって思ったら言えなくて。
肝心なとこがいつも足りないんだよ。
核心に触れないようにしてるのがわかってるから一方通行な気がして仕方ないんだよ。
あたしのことそんなに好きじゃないんでしょ?一人になりたくないだけなんでしょ?
優しくできないのに優しくされたいなんて思わないで。
もっと自分が回りに大事にされてることに気付きなよ。
自分が相手を近付けさせないようにしてることに気付きなよ。

ゆらぐ。 

2006年06月27日(火) 2時26分

遠征も一緒だし服もいっぱいおそろいだけどいつも遠い気がしてなんでかわかんないけど虚しくなるの。
また機嫌悪くされたら困るから楽しい雰囲気作らなきゃって考えながら言葉選んだり話し振ったり。
なにかあっても頼ってくれるわけでもないし頼らせてくれるわけでもないし。
あたしだけが好きな気がして仕方なくなるの。
これ読んでムカついたらあたしのこと切っていいから。
直接言えないチキンでごめんね。
でもこれからもずっと一緒にいたいと思ったから。
もっと言いたいこと直球でぶつけて欲しいと思ったから書いたの。
いいたいことあったらあたしににも言ってね。
君にとってあたしは音楽以下の存在かもしれないけどあたしは今まで君が行くなら行こうってライブがいっぱいあったよ。
君と一緒だから行きたいって思ったことがいっぱいあったよ。
これから先のライブもそういうのいっぱいあるよ。
あたしにとって音楽はさおりと一緒に盛り上がるためのものだよ。
生きてるって疲れるよね。疲れさせてごめんね。

ちょうちょとんでっちゃった。 

2006年06月26日(月) 20時45分

あーあまたきた。
こなくていいのに。
こなくていいのに。
こなくていいのに。
こなくていいのに。
あたしが待ってるのはそんなんじゃないのに。
みんなあたしのこと嫌いなんじゃないのかな。
いないほうがいいのかな。
ごめんねウザくて。
どうしたらいいのかわかんないの。
何を言ったらいいのかも何も言わない方がいいのかも。
でも何も言わなかったらそこで終わっちゃう。
それはもっと怖い。
平気なフリするしかないじゃん。
大丈夫って言うしかないじゃん。
本当のことなんてあたししか知らないんだもん。
みんな結局自分が一番大事なのよね。

だいっきらい。

手の中には 

2006年06月21日(水) 3時13分

あたしじゃ誰もしあわせにしてあげられないのかな?
みんな大好きなのに。
何も出来なくてごめんね。

しんでしまええええええええ 

2006年06月12日(月) 11時37分

やだやだもうなにやっててもイライラする。
泣きたいなと思ってマカブDVDのエイント見てたけど泣くどころか一気に鬱になって逆効果でした本当にありがとうございました。
死にたい死にたい死にたい軽々しく人のこと可愛いとか言わないでくださいね。
他の人にとってそれが褒め言葉になってもあたしには鬱になる要素しか持ってないんだよ。
外に出たくないな。
だって皆なんか違うんだもん。
頭痛い。
死んで欲しい死んで欲しい死んで欲しい死んで欲しい死んで欲しい死んで欲しい
気持ち悪いよーもうやめたいのにここから脱出したいのにここしか居場所をしらないからどうしていいのか分からない。
自分の持ってるもの全てがうざったいいらない死んでしまえ
前もそうだったよね最終的には心の底から死んで欲しいと思うことしか出来なくなるんだよ
疲れるなー疲れたなー
あたしが死ねばいいだけなのになー
みんな可愛くていいよね大事にされてていいよね
もうやめようかな
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うるさいなーあたしは京くんが好きだって言ってんだから関わんないでよ
そんなのあんたに関係ないでしょ
惨めになるのはこっちなんだかほっといてよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる