尾行 

2007年04月04日(水) 20時21分
裁判するための準備で不倫相手女の勤務先を調べるのに

朝から尾行することにした。

でも何時間たっても女が家から出てこず断念。

そのあと、友人と働きそうなところを電話したらすぐ見つかった。

無意味な尾行?張り込みでした・・・。

動物園に行ってきた。 

2007年03月25日(日) 21時25分
昨日からずっと雨で退屈しまくってる子かに1号2号。

家の中で暴れまくってる・・・。

下の住民からの苦情が来る前に、家から脱出。

まだ5歳と4歳の子かにはどこ行くにもほとんどタダ!

なんで動物園に行ってきました。

まぁまぁ空いてるし、子かにもほどほどに喜び顔。

最近、いろんな問題がありすぎてスキンシップができてなかったので

親かに的にも満足。

すげー疲れたけど・・・。

旦那以外にもかにを悩ます人間はたくさんいるので

またじっくり書いていこうっと。。。

まだ旦那??? 

2007年03月24日(土) 22時40分
まだ離婚できてない以上、旦那様。

奴とは高校からの付き合いでもう11年も一緒にいた。

21歳でできちゃった結婚して22歳でもう一回できてしまった。

二人の子持ちになったのに、旦那は以上なまでに成長しない。

月に小遣い以外に4万〜7万をギャンブルと風俗のためにせびってきた。

馬鹿な夫、それ以上に馬鹿な妻。

そんな旦那の唯一のいいところは、愛してくれてると錯覚させてくれたところ。

他の女なんか見てないと思ってた。

借金癖も直らずに、ほどほどに愛想は尽きてきたころに別居開始。

その1か月後には、私も知っている女と不倫関係になってた。

気づかずに円満調停が合意に達し、別居解消となったときにはもう遅かった。

うつ病のフリをして私を悩ませ、私がうつ病になり精神科に通院。

私が救急車で運ばれた日さえ帰ってこなかった。

浮気疑惑を何度も問い詰めたが否定。当たり前か・・・。

証拠探しに夢中になってた毎日。

そんな日々が続く中、徹底的な証拠を発見。

密会現場に出くわした。

それも地元でお互いの子供を連れての密会。

不倫相手は私の家から見えるところに住んでいる。

しかも世間的に顔の知れた女だった。

聞いてみると来年には子供が同じ小学校の同級生になるらしい。

少子化でクラスは一クラス。

同じクラスになるではないか・・・。

彼女の家には保育園の保護者がたくさん住んでいて、噂の的。

その状況で奴は「彼女しか見てないから離婚してくれ」と請求。

もちろんOK

で、またまた別居生活の始まり。

これが年末の話。



初ブログに感動☆ 

2007年03月24日(土) 19時35分
はじめまして。かにかにです。

関西人の二人の子供と暮らしながら離婚裁判に向けて戦闘中です。

プログの意味すら、使い方も知らないながらもやってます。

なんと〜く楽しくお付き合いくださいませ。

今までの人生は特に素敵なこともなく普通に幸せだったほうだと思いますが

現時点で普通に体験できないような事を今頃やってます。

何か形に残したくなったのでプログにつづっていきます。

でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにかに
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエット願望のみ
    ・音楽-802ヘビーリスナー
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる