中耳炎が再発しちゃった

July 12 [Sun], 2009, 23:13

子供の頃に中耳炎になってから、小学生卒業する頃まで治っては再発、治っては再発の繰り返し
プールとか海とか小学生の時入った記憶無いです
中学も再発を恐れてプールとか入らないでいたんだけど、結局高一の時再発
で、治療してそれ以来なんともなく過ごしてきたんだけど、10年経った今になってまた再発
只今病院通院中でごさいます
ちなみに、みんなは自分の鼓膜の形知ってる
オイラの鼓膜の形は超珍しいらしい
なんと、な〜んと綺麗なの形らしいです(笑)これ、マジだから
高一の時に大学病院で検査した時に、鼓膜を見る顕微鏡で先生が診たら…。
『スゲー珍しい鼓膜してるね、ハート型の鼓膜なんて初めて見たよ』
って、でかい声で言ってたのを今でも忘れません(笑)
で、医師の卵とか研修生らしき人をオイラの周りに集めて一人一人鼓膜観察されました
ぶっちゃけ、そんなんどうでもいいから早く診察してくれと…心から思いましたよ(笑)

まぁ、そんなこんなで当分の間耳の聞こえ(左耳)悪いんで何度も聞き返したり、聞こえてなくて無視してるみたいになるけど、わざとじゃないんで寛大な心で接してくださいm(__)m
オイラからのお願いでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetukamu
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumetukamu/index1_0.rdf