冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚

August 07 [Sat], 2010, 2:15
PiccoloCaneに行って来ました

この日はhitomi姐さんtomomiちゃんから
オーダー受けてた★おしゃべりモンキー★の商品を渡すってことで
Piccoloさんで待ち合わせ
その状況におねぇものっかって一緒に行ったよ

Piccoloさん期間限定で冷製パスタがあるので
どうしても食べてみたくて







 hitomi姐さんは千美ちゃん 
 tomomiちゃんは嵐くん 





暑〜い日はやっぱり冷たいパスタが恋しい
バジルもきいててめっちゃ美味しかったです





Piccoloさんへ来たら絶対コレを食べないとうるさいゆーちゃん
満足できた





hitomi姐さんtomomiちゃんPiccoloさんへのお誘い
おかげで冷製パスタも食べれたし〜由愛もカップケーキ食べれたし
hitomi姐さんのお友達のみゆきさんともお話しできて
とっても嬉しかったです

またPiccoloさんでまったりおしゃべりしましょうね


せっかくtomomiちゃんにも会えたのでまたリード頼んでしまいました
tomomiちゃんが作るリードが可愛くて
忙しいと思うけど





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっとよろしくおねがいします

5日目。('-'。)(。'-')。

August 05 [Thu], 2010, 0:26
ねおたんが出産してからが経ちました





ねおたんはじめての子育てと思えないぐらいがんばってます




BABYたんの体重もすくすくと増加中
気になってたGIRLちゃんのお鼻の色も少し黒くなってきました
同じ体重で生まれたけどGIRLちゃんBOYくんを追い越したよ






ねおたんのママっぷりも見慣れてきました
優しいねおたんはきっとBABYたんたちを無事に育ててくれそうな予感です






おなかいっぱい音緒ママのおっぱいを飲んだ後はねんね
おめめが開くのは後10日ぐらい先かな






ねおたんがママになったってことは由愛はおばあちゃん
最初はBABYたんの泣き声にゆーちゃんも気になるみたいで
ひゅんひゅん言うてたけど〜見慣れた今では近づくことすらしません

試しにBABYたんを由愛に近づけたらウゥーっと威嚇
そんな由愛ママを怒ることもなく見てるねおたん
ねおたんの中では由愛ママにはかなわんってわかってるし
由愛の優しさも実感して育ってるから
音緒もちゃんとママしてくれてるのかななんておねぇは思ってます

だけど〜きっと由愛はイジワルばあさんになりそうです





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます


ぽちっとよろしくおねがいします

音緒*ママになる(〃^∇^)o_彡☆

July 30 [Fri], 2010, 1:24
の早朝
ねおたんが無事に出産しました

出産だったので大丈夫かなってかなり不安やったけど
おねぇの不安をよそにねおたんは完璧なママになりつつあります


まずはねおたんのBABYたんをお披露目






生まれてから数時間後のBABYたん達
まだ可愛さのかけらもないお顔やけど
元気に生まれてきてくれてありがとう






ねおたんが子育てしてるなんて・・・おねぇはこのねおたんの姿を見て
なんだか涙が出てきました
おねぇの手を煩わすことなく出産して子育てしてるねおたん
こんなときぐらい少しは甘えて欲しかったけど
この時期あんまりねおたんのことかまいすぎると育児放棄しかねないので
おねぇもぐっとこらえてねおたんとBABYたんを見守りたいと思います

ねおたんもBABYたんも元気で良かった
ねおたんはこれからしばらく育児に専念で疲れると思うけど
おねぇちゃんもいてるからね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

音緒*出産記念*にぽちっとよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめとい
読者になる
 由愛ママ

わんこ見知り人見知りがあるびびりなママ
でも私のことを一番わかってくれる
可愛いコです

 音緒由愛のこども

ママとは対照的にフレンドリーなねおたん
あんまり怒ったとこを見たことがないぐらい優しいおんなのコです
最新コメント
アイコン画像LUCA&MONAママ
» 音緒*ママになる(〃^∇^)o_彡☆ (2010年08月22日)
アイコン画像ゆめとい
» 冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚  (2010年08月15日)
アイコン画像ゆめとい
» 冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚  (2010年08月15日)
アイコン画像ゆめとい
» 冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚  (2010年08月15日)
アイコン画像ゆめとい
» 冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚  (2010年08月15日)
アイコン画像hitomi
» 冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚  (2010年08月08日)
アイコン画像cocoa‐mama
» 冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚  (2010年08月08日)
アイコン画像mei
» 冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚  (2010年08月07日)
アイコン画像tomomi
» 冷製Pastaを食べに(*´艸`)+.゚*・゚  (2010年08月07日)
アイコン画像ゆめとい
» 5日目。('-'。)(。'-')。 (2010年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア