ロハスフェスタに向けて。

May 14 [Sun], 2017, 16:42
オリジナルフードボウル・キッズ用食器
WEB-SHOPにて5月15日までオーダー受付中です。
明日までですよー!!
ロハスフェスタ万博・広島でも受付ます。

いよいよ今週末!
ロハスフェスタ万博公園2nd!!!
火曜日に荷物を大阪へ向けて送ります。
沢山あります。色々あります。写真全然撮れてないです。
是非、会場でお手に取ってご覧ください。
沢山のご来場お待ちしております。

◆ロハスフェスタ万博◆
会場・万博記念公園 東の広場
2nd・5月19(金)・20(土)・21(日)
注)2ndに出店しますのでお間違いのないように。

◆ロハスフェスタ広島◆
会場・旧広島市民球場跡地
5月26(金)・27(土)・28(日)



ロハスフェスタに向けて。

May 11 [Thu], 2017, 18:25
オリジナルフードボウル・キッズ用食器
WEB-SHOPにて5月15日までオーダー受付中です。
ロハスフェスタ万博・広島でも受付ます。

どんどん焼きまくり
ぞくぞくと窯出ししております。
2会場分なので大量です。
こんなもんじゃありませんよーまだまだありますよー!
いよいよ来週末、ロハスフェスタ万博公園です。
どんどん荷造りしていきますよー。

◆ロハスフェスタ万博◆
会場・万博記念公園 東の広場
2nd・5月19(金)・20(土)・21(日)
注)2ndに出店しますのでお間違いのないように。

◆ロハスフェスタ広島◆
会場・旧広島市民球場跡地
5月26(金)・27(土)・28(日)


ロハスフェスタに向けて。

May 05 [Fri], 2017, 17:01
オリジナルフードボウル・キッズ用食器
WEB-SHOPにて5月15日までオーダー受付中です。
ロハスフェスタ万博・広島でも受付ます。

正方形プレート
約19cm×19cm
クロスがキレイに描けました。
今までのは自由奔放なクロスでした(笑)
スターとボーダーもあります。

◆ロハスフェスタ万博◆
会場・万博記念公園 東の広場
2nd・5月19(金)・20(土)・21(日)
注)2ndに出店しますのでお間違いのないように。

◆ロハスフェスタ広島◆
会場・旧広島市民球場跡地
5月26(金)・27(土)・28(日)


ロハスフェスタに向けて。

May 03 [Wed], 2017, 16:07
オリジナルフードボウル・キッズ用食器
WEB-SHOPにて5月15日までオーダー受付中です。
ロハスフェスタ万博・広島でも受付ます。

GWいかがお過ごしですか?
各地陶器祭りも沢山開催されてますね。
私は昨日、有田陶器市へ行ってきました。
器選びは本当に楽しいですね。
YUMETOURAKUはGWは窯を焼きまくり
ロハスフェスタ万博・広島で
沢山の皆様とお会いできるよう頑張っております。
楽しみにお待ちくださいね。


◆ロハスフェスタ万博◆
会場・万博記念公園 東の広場
2nd・5月19(金)・20(土)・21(日)
注)2ndに出店しますのでお間違いのないように。

◆ロハスフェスタ広島◆
会場・旧広島市民球場跡地
5月26(金)・27(土)・28(日)

オーダー商品・・・

April 30 [Sun], 2017, 16:40
大変お待たせ致しました。
オリジナルフードボウルとお子様用食器の
オーダー受付けを
明日5月1日19時より5月15日までWEB-SHOPにて承ります。
安心安全な陶器の器で美味しいご飯を。
お好みのデザインにお名前入りで
制作致します。
制作に約3ケ月程お時間を頂きます。

注文数によって制作時間が延びる場合があります。

御了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。
ロハスフェスタ万博公園と広島でもオーダー承ります。






クロスドット

April 27 [Thu], 2017, 18:32
ロハスフェスタに向けて。
クロスドットの新作です。
続々と焼き上がってますよー。
あー楽しみ。

◆ロハスフェスタ万博◆
会場・万博記念公園 東の広場
2nd・5月19(金)・20(土)・21(日)
注)2ndに出店しますのでお間違いのないように。

◆ロハスフェスタ広島◆
会場・旧広島市民球場跡地
5月26(金)・27(土)・28(日)



ドームやきものワールドについて

April 24 [Mon], 2017, 16:39
とても残念なお知らせです。
毎年11月に開催されております、
ドームやきものワールドinナゴヤドームですが
ナゴドームでの開催を見送る事になり、
今年度内の開催が厳しい状況になったと封書が届きました。
毎年楽しみにしている名古屋、
沢山のお客様に恵まれ、
名古屋の方、名古屋近郊の方、
沢山ご来場頂いてたのに、本当に残念でなりません。
毎年楽しみにされている皆様、本当に申し訳ございません。
来年は名古屋の何処かの会場で開催されるようですが
日程等未定のようです。
他のイベントと被らなければいいのですが。。。
あー本当にショックでショックでたまりません。
毎年11月は名古屋が恒例行事だったのに。
今年の11月どうしましょ(泣)

ロハスフェスタ

April 14 [Fri], 2017, 17:26

ご無沙汰してすみません。


5月のイベントに向けて


バッタバッタです。


2会場分の制作は大変です。




◆ロハスフェスタ万博◆


会場・万博記念公園 東の広場


2nd・5月19(金)・20(土)・21(日)


注)2ndに出店しますのでお間違いのないように。




◆ロハスフェスタ広島◆


会場・旧広島市民球場跡地


5月26(金)・27(土)・28(日)




沢山のご来場お待ちしております。



次のイベント

March 28 [Tue], 2017, 17:38
マリンメッセでの陶磁器フェアが終わり
ゆっくりする間もなくマッハで制作に入っております。
次回のイベントのお知らせです。

◆ロハスフェスタ万博◆
会場・万博記念公園 東の広場
2nd・5月19(金)・20(土)・21(日)
注)2ndに出店しますのでお間違いのないように。

◆ロハスフェスタ広島◆
会場・旧広島市民球場跡地
5月26(金)・27(土)・28(日)

毎年楽しみにしている大阪!今回も行きますよー!
昨年は広島は中止になっちゃったんで、今年は張り切って行きますよー!
沢山のご来場お待ちしております。

終了しました

March 20 [Mon], 2017, 21:06
今年一発目のイベント
全国陶磁器フェアin福岡
無事に終了致しました。
今年も沢山のお客様にご来場頂き
ありがとうございました。
レジでお待たせしたり、
お目当の器が買えなかったりと
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
にも関わらず皆さまの温かいお気持ちに感謝致します。
また来年マリンメッセで会いましょう。
次の予定ですが、4月は制作に没頭します。
5月は大阪と広島に行きます。大阪と広島、その近郊の皆さまとお会いできるのを楽しみに没頭しまくります。





P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetouraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる