ヴァトン 

July 25 [Fri], 2008, 16:55
バトン答えてみた。

改・ニコ厨のためのニコニコ動画バトン
Q1 まず始めにお名前・アカウント名をどうぞ。
ミズキでっす。
Q2 質問に入る前に、ただ今の作業用BGMタイトルを教えてくださいw
いよかんwww   ジャポネェェスロンリィハァァトォォォォ
Q3 いつごろからニコ厨ですか?
短いですよ。3ヶ月ほど前
Q4 プレミアム入ってます?
いいえ。中学生なので。
Q5 「ニコニコ動画」普段は何て呼んでますか?
ニコ動。またはニコニコ。
Q6 タグは何回くらいつけたことあります?(マイページのプロフィール参照)
50回くらい。
Q7 本日の総合ランキング1位の動画タイトルは?
じわじわくるMADニュース集。まだ見てないけど。
Q8 現在の右上を教えてください。
全米がニコニコした!
Q9 現在のマイリスト登録総数はいくつですか?
92。さっきまで100だったけど、いろいろ整理して92になった。
Q10 あなたのマイリストの名前、全部ぶっちゃけちゃってください!
「先がたのしみな動画。消去率高め。」 「いつまでたってもキモ声がなおらないうpリスト。」 「その他」 「カラオケ」 「私が尊敬する歌い手さんたち」
Q11 一番最近マイリストに登録した作品タイトルは?
夏だからGOOD BYE 夏男歌ってみた。=のど飴
Q12 「最近みた動画」の中から最新3つのタイトルを教えてくださいw
「高杉晋助オン・ステージ」、「【超カオス】六道・輪廻・むくむくりん♪」、「【ギャグマンガ日和】最強断罪計画【歌ってみた】」
Q13 「注目のタグ」一覧から気になるものを3つピックアップするとしたら?
「突っ込みどころ満載」、「走ってみた」、「作ってみた」。今みてみて、なんだこれ、むっちゃ気になるぞっておもいました。
Q14 「気まぐれ検索」をクリック!いちばん右上と左上にきたタイトルを2つ教えてくださいw
「アイドルマスター コッペパン」、「【劇場版】新世紀エヴァンゲリオン 弐号機vs量産機」
Q15 一番最近検索したキーワードorタグは何でした?
日和女性向けリンク。
Q16 普段よく見てるカテゴリ・ジャンルは何ですか?
KAITO、バカイト、正統派可愛い兄さんリンク。
Q17 ニコニコ市場でお買い物したことあります?
いいえ、中学生なので^^
Q18 ニコニコ市場で思わず買ってしまったものを全部ぶっちゃけてください!
おもわず買いたいと思ってしまったのは、マイクとKAITOです。
Q19 今市場で欲しいもの、何かありますか?
上で言ったものですね。
Q20 動画うpしたことありますか?それとも見る専門?
歌い手やってます。
Q21 うp主へ質問です。初めての投稿はどんな動画でした?
涼宮ハルヒの流星群。デジカメ音質で途中まで。悪くないという意見と、キモいって意見にわかれてます。
Q22 うp主へ質問です。今までの投稿数は全部でいくつ?
13件。
Q23 右上に投稿したことありますか?まさか採用されたなんてことは?
ないです。
Q24 一日どれくらいニコニコしてます?
17時間くらいは^^(ぉぃ
Q25 普段の会話で思わず使ってしまうwそんなニコ動用語ってあります?
おk!! 
Q26 テレビを見てて「あれ?コメントが流れない!?」なんて思ってしまったこと、ありません?w
ありますww
Q27 ニコで大人気のボーカロイドたち。貴方が一番好きなのは誰?
KAITOおおおおおおおおお!!!
Q28 その子の作品で一番好きなものを一つ挙げて下さい。
悪ノ王PV版。
Q29 ニコで有名な歌い手さんたち。貴方が一番好きなのは?
え・・?一番!?きめられないw えっと、トップ3人は雪弥さん、のど飴さん、ジギルですがw
Q30 その人の作品の中で特にオススメなのは?
雪弥 さくらんぼキッスの古泉版    のど ふぃぎゅ@   ジギル 流星群
Q31 「これぞネ申MAD・・・!」だと思う作品を教えてください。
【腐女子向け】曽良×芭蕉【奥の細道MAD】 
Q32 そのMAD作品にコメントをどうぞ!↓
しょうじき腐じゃない人が見たらうぉぇってなるかもですが編集が神なんです。
Q33 ◆ここからは該当すると思われる動画タイトルを一つずつどうぞ◆思わず吹いたw腹筋崩壊動画は?
高杉オン・ザ・ステージ
Q34 「あれ、目から汗が・・・」そんな感動動画は?
悪ノ召使
Q35 萌ええええwwwwな動画は?
ふぃぎゅ@ のど飴
Q36 これは熱いwwwそんな地球温暖化の原因動画は?
湯気さんの歌。
Q37 ○○は俺の嫁。ニコ動でコメントするとしたら誰にする?
雪弥は俺の嫁 のど飴も俺の嫁 Re:も俺の嫁 あとyonjiと社長も俺の嫁 小野DとひろCも俺の嫁 古泉とキョン君と・・・・だめだ、俺の嫁が100人いる俺には全員分コメントなんてできねぇw
Q38 ぬっこぬこにされたことあります?ちなみにどの子に??
Q39 クリックしたら釣られたアッー!そんな動画ってありました?
てかわざわざ釣られに行きますw
Q40 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) あなたが一番好きなのはどのバージョン?
アッーイスーウマウマ
Q41 「男女」あなたが一番好きなのはどのバージョン?
男男
Q42 ニコニコ愛されキャラ選手権!女性編としてあなたが支援するなら誰?
長門
Q43 ニコニコ愛されキャラ選手権!男性編としてあなたが支援するなら誰?
古泉
Q44 ニコニコ愛されキャラ選手権!マスコット編としてあなたが支援するなら誰?
KAITO(ぇ
Q45 過去に実際に支援したキャラがいたら結果順位と一緒に教えてくださいw
Q46 弾幕ソングといえばズバリ!?
いさじソング
Q47 その弾幕、ここにはっちゃってください!↓
♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢♂漢
Q48 運営さんに何か一言。
MAD消すな!!!
Q49 あなたが考えた右上を一つどうぞ!
Q50 お疲れ様でした!最後に一言。
たのしかったですw

歌は上手くないのですが・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 10:42
本館で要望があったので、歌い手活動を本格的に始めてみました。

たぶんもう8曲くらいいってるんじゃないでしょうか・・・
ブラック★ロックシューターとかほかにも色々と歌ってます。

音痴ですが・・・
夏休みまで歌い続けろとのことなのでがんばってみます・・・

歌の方は本館のほうでうpしていってます。
興味のある方はぜひ覗きに来てください。
本館にはリンクからいけるはずです。ではでは

イラストー 

July 05 [Sat], 2008, 23:25
KAITOをショタ化して描いてみました。




お目汚ししつれいしますた

てか、私が描くとKAITOがKAITOに見えない・・・

今おきてきました・・・ 

June 28 [Sat], 2008, 9:11
じつは今からちょっと兵庫県まで出かけてきます。
ちょっとそこの祖母の家で泊りで
パソコンからはなれて課題を終わらせなければならないので。。。

明日の夕方ごろには帰ってきます。
1000hit記念イラストもそこで下書きくらいは終わらせてきます。


あ、あと、リンクのとこに絵版貼り付けときました!!
ここの機能に慣れるまで、そこでイラストかいたりします。



ブログでアニメとかの話があまりできないのは、
・・・・・・なんででしょうね。

でも、絵版はアニメイラストであふれてます。オリジも多いですが・・・
よければ見てやってください。
ではではー

更新少なくてすみません。。。 

June 27 [Fri], 2008, 17:16
やった!テスト終わった!!
え?点数??(聞いてねえよ誰も)
そんなのしらねぇな(だから聞いてねえって)


げほんげほん。
えーーと、本題にはいります!!
本館の方が1000hitむかえたので、記念にイラストをかきたいと思ってます。
今もうかきはじめてるんですが、なにかリクエストあるかたは遠慮なし自重なしでリクエストしてやってください。
私、絵を描くのがなによりも好きなので何枚でもかきますよ。


絵は、できあがりしだい本館に貼り付けます。
すみません、ここでのイラストの貼り付けかたがいまいちわからないものでして・・・
毎回エラーになるんです。

あと、そのうちリンクのほうにイラスト掲示板はりつけますので、
暇なかたはどうぞ。
一週間に一回は絵を描いてます。
じゆうに絵を描いてくれておkです。


ではではー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杜若 ミズキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハルヒ!あとWJとか色々。
読者になる
■好きなもの一覧

○ハルヒ○ 
古キョンが大好きすぎる!
でも最近谷口にもはまってきた。
長門は女のこキャラで一番可愛いと思っている。

○銀魂○
銀さんが好きすぎてやばい漫画。
あのノリがいい。桂と高杉と沖田にも愛。

○リボーン○
雲雀さんは総受けだと信じて疑わない。
10年後の着物はやばかった!!

○日和○
おもしろすぎ!!
かたると長くなるのでこの一言でまとめた。

○ネオロマ○
遙か3とコルダがとくに好き。
遙か3はまじで感動する!恋愛とか以前に感動する!!皆さんにも是非おすすめしたいゲーム。

○小野D○
キモカッコゲイなあの人が好きだ。
Mでも好きだ。てかキモカッコゲイでMな小野Dがいとしくてしょうがない。

○歌い手○
雪弥さん、あすけさん、のど飴さん、れ、三段峡、秋斗さんなどなど。みんな好きすぎる。今の私の脳内はおもにこの6人がしめている。

○モイ○
歌い手の「れ」がかってる犬。もう可愛すぎてやばい。白いもふもふで口元が・・口元が・・・・
可愛いいいいい

○ホリック○
最近はまってる漫画の一つ。
このブログでの「ホリック」はたいていはあたらしくでた「けい」のこと。
百目鬼×四月一日を死ぬ気で応援中。

○コメント○
コメントをもらえると小躍りしてよろこびます。
喜びの舞〜♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる