今日は休み♪ 

2005年06月17日(金) 0時16分
やっと長い1週間が終わって休みにはいった〜^^
実は嫁も休みで久々のデート^^;
なんで後ろ付いてあるかなあかんねん^^;
乗らなくなった原チャリ売ってそのお金でデジカメ購入w
色々服やら買ってやって・・・と非常に気を使う一日でしたわ^^;
いつ俺のノートPCを買ってくれるんだろうか^^;
食器洗い乾燥器を買うまではむりかな〜いつ2PCでラグナできるか楽しみに待っておこうw




もうつかれたぽ〜〜〜
さて今日のラグナはっと・・・・
今使ってるハムタに入金して使えるようにして臨でニブルいってきました^^

えとはっきり言って無理!無理すぎるですw


こんなん無理やっちゅうねんw何回も生き返らせられたデスペナいた〜〜〜^^;
まあ仕方ないか^^;今日はすごい一日ですたw

少し一服^^; 

2005年06月14日(火) 21時10分
今日は悲しい夜勤の日・・・普通の病院なら16時ぐらいから出勤して
次の日の朝9時ぐらいが平均だけど、ここは違う!のだ

朝9時に入って次の日の9時30分が勤務・・・ありえん。ありえんすぎる。今日2本もリポビタンDを飲んだっちゅうねん。え?おっさん?それを言うな!

こんな事せんと24時間30分は耐え切れません!しかも梅雨入りしてるからジメジメしてあっついねん!9時30分で帰れたらいいけど体外そんな時間で帰らせてもらえるか〜〜〜!

明日も「残業決定だから」って言われた。軽くいうな〜〜〜っちゅうねん。確かに超過勤務だから手当ては多分つくと思われます。最近つけてくれないのはなぜなんだろうか^^;

ということで、明日は30時間労働決定ですな

いつ家に帰れるのだろうか・・・職場から書いてるブログであります。

はぁつかれた〜 

2005年06月13日(月) 23時26分
今日は仕事近所の健康ランド?にいってリハビリ兼ダイエットしてきました^^あくまでもリハビリ!してきましたw
1時間30分ほど流水プールで流れてましたw歩いてません(ぁ・・・

さて今日のラグナロクオンラインは〜あと3日でチケットが切れてしまうハンターで狩をしてよん  こんな感じで支援様から助けてもらいながらコンロン2階でのほほんと
狩してました〜。もうハンタってお金かかるから結構しんどいよね〜









さて今日の我がの話ですが・・・・

今日は珍しく帰りを待っててくれました!感動です
なんとカレーライスを作っていてくれたんです。すごくうれしかった〜
もうすぐ結婚1周年だけどなにかプレゼンとせなあかんかな〜
食器洗い乾燥機ホシイっていってたな・・・・
ん〜今度のボーナスはいたら買ってこようか検討しておくか^^;

お〜初めてだ〜^^ 

2005年06月13日(月) 0時04分
こんな簡単にブログってできるんだね^^
すごいめんどくさいって思ってたけど以外にかんたんだねぇ。

なにを書いていいか分かんないけどとりあえず・・・・

今日の嫁についてだ!
仕事終わって疲れてきて帰ってきたらなんでいきなりいびき書いてねてるねん!
どういうこっちゃ^^;
自分でご飯炊いて作ったっちゅうねん^^;
ほんまにトトロになってしもてるよ^^;

早く仕事やめて専業主婦になってほしいと願う今日このごろです^^;
by
夢兎(ゆめと)

うーん 

2005年06月09日(木) 0時24分
もう最近体が重くて・・・たまりません^^;早く家に帰りたい・・・。なんか愚痴になってるな^^;
睡眠時間は0時には落ちてるけど実はあまり寝れてない状況^^;
仕事多すぎるしねぇ^^;そればっか考えてしまう^^;
なに言ってるかわからんねぇ^^;

今月6月20日は家内と結婚記念日なのに仕事で名古屋に行ってきます。こういう時って悩むよねぇ^^;どっちを優先していいか^^;
でもしかたないか^^;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピンキー
» 少し一服^^; (2005年06月16日)
アイコン画像イサヤ
» 少し一服^^; (2005年06月15日)
アイコン画像ピンキー
» はぁつかれた〜 (2005年06月14日)
アイコン画像胡柯
» はぁつかれた〜 (2005年06月14日)
アイコン画像イサヤ
» はぁつかれた〜 (2005年06月13日)
アイコン画像ピンキー
» お〜初めてだ〜^^ (2005年06月13日)
アイコン画像胡柯
» お〜初めてだ〜^^ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetos-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる