暇だ 

March 22 [Sun], 2009, 13:52
ふろむ由愛


きょおはほんとヒマだぁ
雨降って遊びに行けないし…

雨ってほんと嫌いです
てか今日の天気はなんなんだよ
風やばいから!!

あ〜ヒマだ
こんな日記ですいません
でわ

お泊り 

March 21 [Sat], 2009, 23:48
ふろむ由愛

昨日書いたように友達と
泊まった!!

3人で遊んだんだけど
最近ハマってる犬夜叉を薦めたら
1人の友達好きになちゃって
ずっと読んでた
ものすんごい集中力で
ずっと黙ってたよ

あたしはもう1人の子とおしゃべり


み〜3時まで読んでたあんたは
すごいよ・・・


でも好きになってくれてよかった
犬夜叉あんまり友達知ってる子いないし・・・
その子とやっとたくさん犬バナできる

今漫画貸し出し中です!!
たくさん貸してもっと好きになってもらわなくっちゃ

でわ

楽しみです 

March 20 [Fri], 2009, 16:47
ふろむ由愛


昨日の日記にコメくれた方
ありがとうございます!!

さっそく返事しました〜昨日の日記の
自分のブログに返事を書いたのでみてください

人の所にコメントのやりかたがわからなくて
できませんでしたすいません


じゃぁ本題です!タイトルに楽しみとかきましたが
今日は友達があたしの家に泊まりに来ます

非常に楽しみですかなり仲がいぃ友達なんで


高校も違うので多分もう会えないと思います
だから今のうちにたくさん遊びます

やっぱり友達とお泊りなら恋バナで盛り上がりますね

女子はほんと好きですからね(笑)

自分もですけど(笑)

今日はオール目指します
話しまくったる〜

でわこの辺で

最近・・・ 

March 19 [Thu], 2009, 15:23
ふろむ由愛

あたしの最近はまってる
漫画を紹介しマウス

それわ・・・犬夜叉です

作者は高橋留美子先生
知っている人は多いと思います
とってもいいですよあれ!!
少年漫画だけど女の子もハマるとおもいます

恋愛物語???みたいだから?


小学校低学年のころアニメを観てて、最近原作が目に入ったので
懐かしいと思い試しに買ったらハマってしまいました

もう全巻そろいました

最近最終回しましたよ

誰か知っている人いないかなぁ〜

まっ興味がある人は
漫画読んでみてくらはいな

でわ

しゅみまへ〜ん 

March 18 [Wed], 2009, 23:58
 ふろむ由愛

全然更新してなくてほんとゴメンなさい
無事高校も決まり暇なんで書きました

今あたしは春休みでふ
やった〜
あっ!
そういえば
緋未とは違う高校です

てか緋未もう高校に行ってます
寮なんでらしいです
の特待でだよ!すごい
寂しいよぉ〜
だからもうこのブログには来れないんでしょうね

そんかわりあたしが、頑張りまふ
あんまりできないと思うヶロ

でわそろそろこの辺で・・・
夜遅く、長文失礼しました

じゃぁ 

あわわ・・・ 

June 06 [Fri], 2008, 22:34
ふろむ由愛

すみまぇ=んもうここ2ヶ月書いてませんでした
なんかもう3年生なんでテストとか勉強で書けませんでした
しょうがないですよねなんか言い訳かも・・・・
やっと書くことできましたぁ〜ぶっちゃけ塾のあとだけど・・・・・・・
最近進路がどうとかぁ先生が言ってるケドなんかそういうの嫌です
まだ終わってないのになんかウザイはぁ〜
うちの仲仔の子このごろ来ませんねうちがあやまります。いませぇ〜ん


でゎこの辺でさいならぁ〜

久しぶりに… 

April 17 [Thu], 2008, 19:23
ふろむ由愛
やっと直りましたぁ〜
なんか今まで、myが壊れててブログを
やりたくてもできませんでしただから緋未ごめん
でもこれからはちゃんとやるわ暇があれば…
でゎ

無駄ぢぁね?? 

April 03 [Thu], 2008, 13:19
ふろむ緋未

はろw
緋未ですよー 何

今日は何か入学式の準備とか言って学校にれっつごー
しかもジャージでw 爆
せめて制服が良かったなぁ・・・
まぁ、ソレはさておきw
今から部活なんすよー・・・
だったら1日学校居た方がよくね?みたいな・・・
お弁当持ってぇ、皆で食べてぇ
絶対ソッチのが楽だと思う・・・
いちいち家に帰らなくてもイイと思いません
なんか先生達が会議があるらしくて、学校に居ちゃいけないみたいなんですよぉー


正直めんどい


別に会議とかどうでもよくね 御前

あー・・・
明日カラ


中3っすよ


受験だあああああ



先輩と同じ学校はあきらめました
だって・先輩の学校・・






夏休みがないんだもん






恋より休みを優先させる女=緋未 爆
でゎ

(○´・д・)ノ〔● 男女/太郎○〕ヽ(・д・`●) 

April 02 [Wed], 2008, 9:52
ふろむ緋未

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
今日ゎ、午後部活
3:30ヵラだぉΣ(゚∀゚*)
・・・やる意味なくねぇ? 爆
それまで、PCでも楽しむぉ

皆さん【男女】って歌知ってますか? 
アレ、ヤバイっすよ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
超楽しいw
【ユーチューブ】で検索してみてください
やばいですから
楽しすぎて緋未ゎ、最近、思い出し笑ばっかです゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
歌も完全にマスターしました 爆
毎日歌ってますよ
誰か知ってる人ゎ、いませんかー?

でゎ

リヴリーヾ(。・ω・。) 

April 01 [Tue], 2008, 12:38
ふろむ緋未

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
今、妹の友達が遊びにきてますw
緋未ゎ、@囚でPC
べ・・・別に寂しくなんか・・・ 爆

昨日ヵラまたリヴリーはじめました
多分・・・F回目くらいヵな
ほとんどお世話が出来なくて・・・
・・・頑張る
ぁ、やってる囚ゎ、来てくださいw
@桜水月島ですヾ(*´∀`*)ノ

多分。 ぇ

違ったら・・・
気にしないw

緋未のリヴ情

島名:桜水月島 多分

リヴ名:未桜 多分

飼い主名:緋未


飼い主名で頑張ってくださいw 爆
でゎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人*緋未 副管理人*由愛
読者になる
このブログ
管理人*緋未
副管理人*由愛
運営しています
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由愛
» 最近・・・ (2009年03月20日)
アイコン画像:━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━
» 最近・・・ (2009年03月20日)
アイコン画像あゃ☆
» 無駄ぢぁね?? (2008年04月06日)
アイコン画像あゆみ
» (○´・д・)ノ〔● 男女/太郎○〕ヽ(・д・`●) (2008年04月02日)
アイコン画像蜜希
» リヴリーヾ(。・ω・。) (2008年04月01日)
アイコン画像あゃ☆
» (゚∀゚)ノ '`ィ (2008年03月25日)
アイコン画像未来
» もぅいやだ (2008年03月08日)
アイコン画像未来
» もぅいやだ (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» おなかいっぱい (2008年03月07日)
アイコン画像あゃ☆
» 〇(―▽―二―▽―)〇 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる