久し振り。 

2006年09月12日(火) 23時13分

こんばんわ。じゅんのです。
先日、彼氏に振られました
バイトの面接も不採用でした。
落ち込みました。かなりへこみましたが、いろいろな方に励まされました。
ありがたかったです。
今は、新しい恋愛をしています。
振られた時は「もう、恋愛なんかしない」って、思ったんですが、それさえも理解してくれる人がいたんです。
まだ、告白はしてないんですが…出来ればお付き合いしたいです。

明日は… 

2006年09月01日(金) 20時59分

こんばんわ
じゅんのです
昨日は、東大生の友達とカラオケに行ってきました。
メチャメチャ歌いまくりました

昨日は、彼氏の家に泊まりました。
今、じゅんのは色々あって、精神状態が不安定です。
彼は来週、大事な試験があるにも関わらず、じゅんのを家に呼んで、「何があったか、1から落ち着いて話してみ?」って言ってくれました。
泣きながら話すじゅんのの背中をさすりながら、あやしながら何も言わずに聞いてくれました。
バイトの面接に落ちたこと、親と大喧嘩をしたこと、友人関係のゴタゴタ…。
何も言わずに抱き締めてくれる彼が凄く優しくて、嬉しかったです

今日も某会社のバイトの面接がありました。
緊張しましたが、頑張ったと思います。

明日と明後日は、母校の学祭です
じゅんのと東大生の友達は時間があるということでお手伝として参加することになりました
久し振りに後輩とも会えるので、楽しみです

なんだかあっという間に1週間が過ぎてしまいます。
しかも、気が付けば、もう9月…。
なんだか早いですね。

今、右の股関節が痛いです。
来週、病院に行く予定です。
ちょっと、痛さが辛いので…
普通にしていれば何ともないのですが…。
彼氏には絶対安静を命じられたのですが、そうもいかなくて…。
さて、これから、明日の準備をします

図書館に行ったよ☆ 

2006年08月24日(木) 23時34分
今日はバイトの面接でした。
しかも、目覚ましかけたのに、鳴らなかったから、お母さんにバイトの面接の1時間前に起こされたし
バイトの面接はメッチャ、緊張しまくりでした

今日もリハビリに行きました
そして、友理佳のお見舞いにも行きました
そしたら、友理佳の隣のベッドの子とも仲良くなりました
明日、プリクラを交換する約束までしちゃいました
リハビリでは手のリハビリの他にダイエットとして550メートル走りました
目指せ1キロメートル

今日は図書館に行きました。
そして、本を5冊借りてきました。
すべて、英語関係かフランス関係です
じゅんのはフランスが大好きなので
英語とフランス語の勉強をしようとしています。
今日はフランス語の勉強をしました
どっちも勉強するのは楽しいです
そう思えるようになったのは彼氏のおかげですね。
彼氏に感謝です
さて、明日も朝早いのでそろそろ寝ますかね。
おやすみなさい…

疲れたぁ… 

2006年08月23日(水) 23時10分

こんばんわじゅんのです
今日は6時半に起きました
睡眠時間は約3時間。
実は昨日、夕方の6時までグダグダと寝たり起きたりを繰り返していたので、自業自得なんですが…。

今日はリハビリに行ってきました
じゅんのは右手の力が人より少しだけ弱いのでその訓練です。
別に苦ではありません。
先生方も優しいですし、楽しんでます
今日は足の手術をした友理佳のお見舞いにも行ってきました。
メチャメチャ語り合ってました

リハビリの帰りに図書館に寄ろうと思ったら休館日でした
せっかく、勉強始めようと思ったのに…。

今日、お母さんと喧嘩しました。
携帯の通話料金のことで。
実は今、通話料金、やばいことになってるんです。
それを白状した怒られました。
でも、じゅんのにだって言い分はあります
彼氏と電話したい時だってあるじゃないですか
友達が悩んでたり、何か問題が起きて急遽電話しなきゃならない時だってあるじゃあない
でも、親はお金しか見てないから怒る。
じゅんのだってお金を気にしながら電話してましたよ?
なので、今、バイトを探し始めました。
明日、1社目の面接です。
春にも何社か受けたのですが、全滅でした

神様
もしもいるならお願いです
じゅんのにアルバイトをさせてください
働いてお金を得る喜びを教えてください

じゅんのの周りはみんなバイト採用されるのにじゅんのだけ採用されないなんて不公平じゃないですか
じゅんのは通話代のためにも欲しい物を手に入れるためにも働きたいんです

初!! 

2006年08月22日(火) 19時57分
初カキコ!!
超、嬉しいよ
今、頭の中は雄ちゃんUnderstandableが流れてて大変
今にも歌いだしそう…。

最近、彼氏を見習って勉強しはじめました。
彼氏は今、大学の4年生で大学院に進もうとしています。
じゅんの(私)自身も浪人生なので彼といると勉強になります。
彼から本を借りて読んだり、英単語を調べたりして勉強をしています。
 
KAT―TUNアヤビエ大好きだあぁ!
もちろん、彼氏が1番だけど

彼氏の存在って大きいですね。
まだ付き合ってまもないけど、凄く支えになってくれてます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる