ホリエモン、ぉ疲れ。私もお疲れ 

2006年01月23日(月) 10時11分
19日・20日が補習日で、23日が普通の授業で25日から地獄のテスト


どーせだったら23日も授業なしにしてくれれば良かったのに

英語のテスト、先生の話聞き間違えて、全く出来ませんでした

全部英語の説明だったからわかんなかったよ

後は先生に願うしかないね

落とされてたら、先生恨んじゃうから

雪がまだ溶けてなくて、チャリこぎにくかったけど

秋田に比べればまだマシだな

久しぶりに雪見て朝っぱらから感動して

撮ってみた

これでも電車に乗れるかギリギリで焦ってたんだyo

人間の欲 

2006年01月22日(日) 20時33分
今日レジやってた時エロ本買ってったオヤジがいた

そばに一緒に働いてるIさん♂がいて

顔見たらニヤAしてたから、アタシもつられて笑いそうになっちゃった

お釣り返すとき、客の手に触れるのが嫌で

上から落とす感じで渡したo

一時、Iさんとエロトーク

ちなみにI君は25歳で顔はケミストリーの堂珍似

髪は長めで目が凛々しいんだ

前、Iさんとフザケテお互い口説きあってた時

危うく惚れそうになっちゃった

嘘だって思ってても

あの目で見られたらヤラレチャウヨ

今日は口説きあいっこしなかったけどね


エロ本の話になって、

『さっき笑ってたけど、本当は自分だって1冊くらい持ってるんでしょ??』って

聞いてみたら

Iさんはエ断固拒否

嫌いらしくって一冊も持ってないんだと

最初はかっこつけてるだけだろって

思ってたけど

顔みたらスッゴイ嫌そーだったから

ホントっぽかった。

今まで一度も買ったことないんだって

『友達に借りたりとかしなかったんですか?』

ってきいたら、鼻で笑われて

『ないよ。だって行為をしてる時にめくってるんだよ

きもいぢゃん!!』

て…確かに

友達がオカズにした本なんて使えないよな

自分が変な質問しちゃった事がチョット恥ずかしく思えて

エロ本ってゆー存在が、ますA気持ち悪くなってきた


男の人の手が気持ち悪く思うよーになっちゃうのも

時間の問題カナ

もてさそーな男の人ほど、家でしてる回数多そーだから

キモ男がますますキモく見えちゃう

これが正直な気持ちだもーん

やっぱ顔がいい人って得だよ

もっと可愛く生まれたかったぁー

自分の限界に挑戦しなきゃ

時間がない

元カレ 

2006年01月22日(日) 3時09分
なんか無償に寂しくなって、元カレの事思い出して涙してみたり

手紙読んでみて、あの時見えなかった彼なりの優しさが見えたり

なんでこんなに未練タップリなんだろ

好きだから?

いや違う  きっと

寂しいから。


何かが終わってしまうたび

過去が綺麗に見えるのは

どうしてなんだろう

あの時2人で見た夕日は

もう沈んだのに

私の心の中ではまだ残ってる

アタシの居場所ってココにあるのかな

悲しくなって、苦しくなって

もうどーでもよくなる

成績も友達も全て

うまくいかない自分を

あの頃の私がみてたら

きっとあんなに浮かれてられなかったよ

初投稿 

2006年01月21日(土) 2時56分
今日東京ゎ初雪だったね

テストのせいで家で缶詰状態だったヶド

雪だるま作って久しぶりに雪の感触を味わったょ☆

雪ってチョット降るくらぃだったらかわぃく思えるね

さっき勉強してる途中に

中学の時同級生だった男子からあった

いきなり

『友達が性病にかかっちゃったんだけど…』

だって…何をどう答えていいのか迷ったけど、

その手の話は興味ないから  流した


彼女が処女だと思ってたら

枕系の仕事しててウツサレタらしい

なんか自分の事言ってるような感じで

同情してほしいみたいだった

自分の事なのかな…

確信はもてないけど

そうだったらご愁傷様

アタシは性病経験ないからわかんないけど

ますます性行為がイヤになった

性病に気をつけなさいってゆーけどさ

どーやって気をつければいいの??

彼氏に

『性病検査に行ってきて』

とでも言えと??


私にはそんな事言う勇気ありませぅ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumetogenjitu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetogenjitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる