久々〜〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

January 10 [Wed], 2007, 15:58
ご無沙汰してました〜〜m(._.*)mペコッ
由愛☆彡は今日も元気ですww

忙しくて、自分でブログ書いてることも忘れていました(; ̄ー ̄川 アセアセ
天然と言われるあたしですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぃやぁ・・・本人は天然だなんて思ってないのになw
由愛☆彡ほど、しっかりした娘はいないぢゃんかぁ( #` ¬´#) ノ



さて、由愛☆彡ここんとこ忙しかったです
実はね、いろいろじじょーがありまして。。。。引越しするんですよ〜〜
まだ、引越し先は決まってないんだけどね(;´Д`A ```

気が早いので、荷物をまとめはじめましたw
これはもって行きたいなぁ〜〜・・・・・・
これはもう、処分かなぁ〜〜〜・・・・・・  って
年末年始のお休みは、引越し関係に費やされていたのでした!

引越し先、早く決めないとね。


つーわけで、ログイン時間もまちまちになっちゃうと思うのです・・・ゴメンネm( __ __ )m

時間が空いたときは、待機しますよ\(o⌒∇⌒o)/
引越しが落ち着くまでは、
待機中の由愛☆彡に出会えるのは貴重かも!?

見つけたら、ソッコーでとっ捕まえてくだしゃいww(*≧m≦*)ププッ

あと、メールもらえたら、お時間を合わせてログインしちゃいますので〜
ぜひ、お待ち合わせいたしましょ〜


本日もライブチャットAcamこれ、ポチッとしてね
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

■謹賀新年■ 

January 02 [Tue], 2007, 22:52
あけましておめでとうございます
(゜‐゜*) ホケーッ・・・と過ごしてるうちに、もう2日になってしまいましたw

ご挨拶が遅れてスミマセン

本年も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


今年も由愛☆彡はいろんなことにチャレンジして頑張ります

まず、目標としては、もう少し痩せないとヤバイです
このお正月、食べたい放題で太りました
ウエストがどこかに消えてしまった・・・・・・・・・・・・・・。

ぽっちゃり好きな方ぜひ由愛☆彡と遊んでくださいww

みなさんとたくさんお話できるのを楽しみにしてます〜☆チュ(^・^*)



本日もクリックプリーズ


なんとか生きてます。 

December 28 [Thu], 2006, 14:13
最近、ログインもしていなければ、ブログも書いてませんでした・・・・

吐いたり、下痢したり・・・・・・・・・・・・・
はっきりはわからなんだけど、ノロウィルスだったのかも・・・・orz


とりあえず、落ち着いたので、今夜からはログインの予定です

久々のログインでちょっと緊張しちゃうかもww
ぜひ、お声掛けくだしゃい

今日もクリックおねがいね

お酒(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!! 

December 21 [Thu], 2006, 23:31
はいwどうも〜

由愛☆彡お酒大好きですww(*≧m≦*)ププッ
でもにがいのは苦手なので、カクテルとかが大好きww

昨日は会社の忘年会でしたーーー
久々に飲みまくりましたw

いや〜楽しかったww

途中、記憶がないのがちょっとイタイです
寝てしまっただけみたいなんだけどww
キス魔になってないことだけを祈ろう
由愛☆彡、チューするの大好きなんだもーーーんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また、楽しいお酒が飲みたいなww




本日もクリックプリーズ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

December 19 [Tue], 2006, 16:11
すいませ〜〜〜ん
随分ほったらかしで、記事かいてませんでした(;´▽`A``

風邪も治って、お腹/(*ε*) アイタタ・・・ も治ったので
最近は、毎日ログインしてますよん

みなさん、優しくしてくれるので、楽しい楽しい♪

最近、セクスィ〜ショットを増やしましたw
どんどん増やす予定なので見に来てね




本日もクリックプリーズ

なんてこった・・・・。 

December 07 [Thu], 2006, 16:27
風邪がやっと治ったと思ったのに・・・・・・
今日は朝からすごい腹痛・・・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

盲腸なんじゃ??と思うくらい、右の下腹部が痛い・・・・・。


昨日は結局誰ともお話(チャット)できなかったので
今日こそは♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な会話がしたかったのにぃ〜

今、まだ昼間のお仕事中だけど、ほんと、帰りたいくらい。。。
仕事に集中できないんだもん。

今夜、ログインできるかなぁ・・・・・。微妙・・・・・・



今日もクリックしてくだちゃい

久々にw 

December 06 [Wed], 2006, 23:06
ログインしました〜

なんとか風邪も治まってきたかなぁといった感じです。
実に10日ぶりのチャットですよw
といっても、只今待機中で誰も声をかけてくれません(;´Д`A ```

久々なので、なんだか由愛☆彡、燃えてます(-m-)ぷぷっ
体がウズウズ〜〜

どなたか声をかけてくださぁぁーいw
由愛☆彡と★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆なひと時を過ごしましょう


本日もクリックプリーズ

結局・・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 22:38
1週間、風邪に悩まされた由愛☆彡です

喉がやられて、声もなんだか低くてかわいくないし。。。。。
ゆっくり寝て、月曜(って、明日じゃん!!!)からはログインしたいなぁ〜
皆さんと早くチャットしたいなぁ〜




本日もクリックプリーズ

早いね!! 

December 01 [Fri], 2006, 15:27
もう12月になっちゃったね!
一年があっという間だぁぁぁぁ〜〜


さて、由愛☆彡の風邪ですが・・・・思ったより長引いてます
誰にうつされたんだろう??タチの悪い風邪だ

まだ調子はイマイチだけど、チャットしたいので
土曜の夜にはログインする予定です

由愛☆彡のこと探して、声をかけてね 楽しくお話しましょ


今日もクリックお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

風邪(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 

November 27 [Mon], 2006, 19:54
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
完全に風邪ひいちゃったぁ〜〜〜!!!

喉が超痛くて、頭もボーっとしてるのぉ・・・( ´;ω;`)ゥッ...
誰か、由愛☆彡に治れ治れの おまじない(*゜ー^)/'`*:;,。・★☆・:.,;*してして☆チュ(^・^*)


しばらくAcamにログインできないかも知れないけど、 メールくださいね
メールがあると元気になれます

またみんなと話ができるように早く治すね



↓クリックプリーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由愛☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
由愛☆彡に逢いにきてねσ( ^ー゜)うっふん♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アーチャー
» 久々〜〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ (2007年01月31日)
アイコン画像美和☆
» 久々〜〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ (2007年01月12日)
アイコン画像美和☆
» なんとか生きてます。 (2007年01月03日)
アイコン画像由愛☆彡
» なんとか生きてます。 (2007年01月02日)
アイコン画像美和☆
» なんとか生きてます。 (2007年01月02日)
アイコン画像由愛☆彡
» 風邪(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ (2006年11月29日)
アイコン画像けんたろう
» 風邪(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ (2006年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる