ややややばい!!! 

May 14 [Sat], 2005, 23:00
勝運魂




いけるんですけどもどーします? は
もーどーしたらいいんですか? え
やばいくらいで鼻血でます (文章変
誰か助けてくださいb は

んもーやばい 照 

May 07 [Sat], 2005, 22:35
びっくにゅーーーーーーす

ですよ!!! は


えーと今日部活おわってまったりしとったら
あのひとの投げたぼーる飛んできたんよー 驚


私拾っちゃった

よ!!!!!! 

照照照 萌 違



いーんですか この世のみなさんb は
やばいよ?かっこいーよ?
わざわざむこーから走ってきてくれたよ? 照
んもーなんてかっこいーのよ ←惚れすぎ

しかもね 私がぼーるなげたら変なとこいったから
すみませーん みたいなかんじで謝ったら いや いいですよ みたいなかんじで
ちょっと笑ったーーーーーーーー!!!


わわわわ笑った


よ??????



あーもー笑顔にやられたー 素
やばいよー 今日ついてるーっておもいながら
るんるんで家に帰ってきたら・・・

んあ 何 

May 04 [Wed], 2005, 19:41
んもー 何
とりあえず毎日がてきとーにしか進んでない気がする ちーん
しかもさあのひととなかなか学校で練習する日とかあわないみたいで
会えないし!! ちーん
もーもーもー 謎
なんで練習するとこ違うのよー 部活ちがうから当たり前
私って彼氏も今までできたことないみたいだし え

あと 宿題おわりません 切実
まーしかたないかb え 違
今日は私の愛犬の写真でもみてなごみませんか あ

怖い あ 

April 29 [Fri], 2005, 22:31
なんかね今日ねおばーちゃんのねお見舞いに都会までいったんやけど
へんなスタッフみたいな人に声かけられた 凹
すみませーん って え
かなり近寄ってきたけんあせったさ なにさ は
で 私が立ち止まったら 相手は話はじめようとしたみたいやったんやけど
私の親が前に歩きよったのに気づいたらしくて「あっ」っていって
どっかいきましたー あそ

とりあえーず怖かった!!
いきなりはなしかけるのは やめましょう は

ごーるでんういーくってゆーのになーんも予定はいってない 凹
部活の練習試合くらいかな 悲 あ

あ 今日ねいけないものをみてしまった は
あのひとの 裸みちゃったよー 何
今日暑かったから部活おわったあと上半身裸になっとったみたいで 何
先輩から呼ばれて(部活の)なんですかー?って行ったらいたよ 彼 あ
そんな近くではみてないんだけど とりあえず 報告します は 

ひ----さしぶり 何 

April 27 [Wed], 2005, 23:54
え---さぼっておりました え
がんばります 笑


髪すいた
けどきづいてくれたの2人やけ あ
どんまい自分 え
前髪はなかなかぱっつんなったよ- あそ

あ 突然やけど地震 震度7こんくてよかった 素
あんなんきたら 命ないやん 素 やめてほし- あ
誰よ 地震とかつくったの え 許さんよ あ

ところで 今日あのひと怪我しとったみたい 凹
やっぱさ- 痛そうな顔しとるの見るの辛いね 泣
けどそれでも一生懸命走ってるあのひとに惚れ惚れします あそ
はやくよくなりますよ-に

あと ちょと前にメルしよったひと(他校)の写メみたらやばいくらい
かっこよかった! あそ
しかも身長が180くらいらし- 惚 違

今日は小テスト2回も落ちたわ あ
あ-もうなんでこんなに記憶力ないんやろ もとから あ
けども-落ちんけね めらめら
誰か記憶力UPさせる方法教えて--- 切実

新しいクラス微妙--  ぼそっ え

携帯b 

April 20 [Wed], 2005, 13:41
かえたーーーーあ! あそ

なんとね P901iってやつよー あそ
かなり使いやすいです あ
けどね メールうつときにちょと反応遅いのがねー え ←わがままやん あ
あとね 最近ね ひっさーしぶりにメルした人がとってーも 


かっこよくなってたんですけ

ど!
 いやん 何
あれやばいって 素
まじかっこよすぎやもん あ ちょと一目ぼれしたかもしれん え
しかもね優しかった 萌 違
やばいやろ あれ 何 文化祭絶対みにいくし! あそ
あとね 



地震怖すぎです


から!
 素素

朝は地震でおこされるし 凹
しかも学校行ったらゆれまくるし 涙 どーなんてんだーこの島は〜♪ 何
で 学校途中でおわりになったw 素
だからこんな時間に日記かいてるってわけーb あそ
あとね文化祭でれんらしー ちーん あ
なんかさー試合と重なるらしー 涙 まじ最悪やーーーー 凹凹凹

久しぶりーb 

April 16 [Sat], 2005, 22:22
ごめんなさい 放置してました 凹 あ

あのねーあのねー は

シャトルランやったのよー あそ

記録 68でした あそ 去年より増えたーーーー!!! 喜 え

頑張った 自分b 黙

けどねちょっとさー筋肉痛ぎみ え 何 どんまい自分 は

宿題たんまりたまってます ちーん あ

手伝ってくれる人大募集b 素素 え



今日は私の愛犬の写メを! あ なにげにカメラ目線 きらきら 謎


くうーー(ノω`*)ノ" 

April 13 [Wed], 2005, 22:57
やばい かっこいいです!! 誰
あの人ですよ あ・の・ひ・と キモイ
なんかね 体育の授業もたまたま一緒になったのー あそ
これ 運命やろ 違違
部活のときもねー やばいね 何
必死にボールとって コケてまでパスしてたー 惚惚惚 危
あーやっぱ好きやわ 突然
そして ものすごく惚れてます 照 キモ

あ 今日仮入部きたさ 誰
あとねミンテレみた?? あ
なんかさ・・・
仁亀かっこよすぎてやばい ずきゅーん 何
ほんとあのかっこよさは犯罪ですよ にーさん は
いいなー あんなかっこよくてb え
私 テレビにはりついてましたが 何 
しかもなぜかしらんけど涙でてきたけんね え
あーいーもんみた! 謎

新入部員! 喜 

April 12 [Tue], 2005, 22:47
お知らせです 何

明日・・・

入部届だすって!!! 喜

わたしのスマイル届いたのかしら は 黙
まじいーこなんですけど! あそ
しかもあと3人ねくるらしいね にこ
やばい 勧誘頑張った! 違
お昼ごはん高速で食べて頑張ったもん!! 誰
あー神様ありがとう ←やばいって 笑
かわいーこマネさんにいれるから待っててーー ぶひ え

てか世にも奇妙怖いんですけど 素素
一緒に見てください 拒否

あいのり(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ は 

April 11 [Mon], 2005, 23:39
あまりにもうれしくて本日2回目投稿です え

ゆうくん


おめでとー



ーー(*´Д`)σ



((´д`*))



ツンッ


私しゃ感動したよ 誰 ばーさんですか え
いいないいなーーーーbb 素素
あんなふーになりたいよー あ
ゆうくん りこ お幸せに( ´3`)ノ

っておわろーとしたら・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルィ
» んもーやばい 照 (2005年10月24日)
アイコン画像姫華
» んあ 何 (2005年05月06日)
アイコン画像ゅかり
» もーーー 怒 (2005年04月10日)
アイコン画像あひ
» 部活入ってー(・ε・´) (2005年04月10日)
アイコン画像さかした
» 悪用!!! (2005年04月10日)
アイコン画像通りすがり
» 悪用!!! (2005年04月10日)
アイコン画像あさみかn
» 悪用!!! (2005年04月10日)
アイコン画像★恵★
» 悪用!!! (2005年04月09日)
アイコン画像れお
» 悪用!!! (2005年04月09日)
アイコン画像★恵★
» 部活入ってー(・ε・´) (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる