朝から。 

2006年03月21日(火) 7時15分
今日の朝飯はマック〜。
ってか起きてすぐマックって(笑)
あー、眠い。
昨日から今日にかけてオールしてたから目がしょぼしょぼする。
かなりヤバめ(笑)
飯食ってる間に寝そうだし(笑)
ってか、ファンタグレープ美味いー(何
あー…、この揉むマックで寝そうださー(ノ∀・*)
眠い目擦ってフライドエッグに噛み付く俺(笑)
卵がトロけるぅううー(何
こうして燵癸の最後の晩餐は幕を閉じた…
っておいっ?(ノд`;)
俺の最後の晩餐マックのフライドエッグかいっ(ツッコミ
安いな。(そっち?!

Happy!! 

2006年03月20日(月) 21時20分
ぅゎぁあぁぁぁあ!!
マックのハッピーセットダチが買ったら、ドラゴンボールの下敷き付いてたー(感動
ドラゴンボール大好きぃー(涙)
ベジータ好きだぁー(叫
トランクス最高☆☆
感動ですた。ってか、今ダチん家泊まりにきとる。
ハッピーセットでHAPPYになったよ(笑)

眠くなーい(ノ∀`*) 

2006年03月20日(月) 2時09分
眠れなーい。
でも、寝たいー(何
あぁ。。人肌が恋しいね。
彼女欲しいー。
彼氏欲しいー。(どっちやねん

ってか、昨日(ってかもぅ一昨日になったけど)中学ん時のクラスの集まりがあったらしい。
俺も誘われたけど『金ないー』って言って行かなかった(笑)
面倒しねー。
しかも、なぜかガストやし(笑)
俺ガストよりサンデの方が好きw
どっちもドリンコ飲み放題ってのがイイけどね(笑)
まぁ、結局家に引きこもりしてた(笑)
でも俺、オタクとかヒッキーちゃうで〜。
お外大好きさ!
俺は外人間だから(笑)
漫画読むけど『萌え』とか言わないさ!あんまり(ぉぃ
もしかして…、他人はそれ(↑)をオタクと言うのか…?(汗
でも、俺秋葉とか行かないぜ?
だからオタクじゃないのだ!
もう、決定!俺はオタクじゃないっ!!(逃
ってか、パソが兄貴の手によって支配されてるからパソするわけにもいかず(涙)
誰かー。暇潰し相手になってぇー↓↓(弱叫
ってかJanne Da Arcの『seed』良い歌だよー。
俺的に好きだぁぁぁ!
素敵すぎる(笑)
個人的に『yasu』と『ka-yu』が好きかな(笑)
もう少しで曲全部揃うー(涙)
TSUTAYAに感謝(笑)

(無題) 

2006年03月19日(日) 15時20分
今からご飯w
クローバー形人参入りのシチュー。
見えにくいかも。

雨;; 

2006年03月16日(木) 22時02分
今どしゃぶりの雨が降ってる(涙)
ありーえへん。
寒いし。
髪の毛ボンバるし。
服濡れるし(涙)
困った。
しかも、今日兄貴の服かってに借りてるから濡れたら殺される?(ノд`;)
困った。。。。
そぅ言ってるそばからびしょ濡れに(笑)

初ぅ。 

2006年03月09日(木) 13時30分
初めましてー。
ここのァヂャパー人間(何)&管理人(?)の「燵葵(たつき」と言う者っす。
一人称は「俺」「ウチ」など。
性別は自分で考えてくれ。(ぇ
オカマ・オナベではないから。(当たり前
性格はサッパり系で、まぁ、良く言えばCOOL。悪く言うとダチにでも他人行儀。
でもダチいっぱいいるし(笑

んぢゃば、この日記にでてくる俺のダチ紹介↓

@ナル
高校に入ってからのダチ。
最近よく一緒にいる。
身長153くらい。(ちなみに俺は162

Aナギ
中学のときからのダチ。
メッチャめんこいw
身長は142くらい。

Bショウジ
俺の幼馴染。
むかつくくらい身長高い。
顔も良いし。むかつくトコロばっかだけどダチ。

まぁ、今はこんくらい。
まだいるけどそんなださねぇし。
ってわけで。今日はこれで終わり。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetabeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる