卒業☆ 

March 02 [Thu], 2006, 21:07
とぅA卒業した(^□^)担任の先生が泣くところなんて初めてみた・・・・おかげで先生がみんなに宛てて書いた手紙、あたし読まされました笑 ダメだ〜、式ぢゃ泣かなかったけど、こうゆう雰囲気は・・・(U_U) さびしいっていぅか、「終わった」っていぅ実感がわかなくて、ただフワAした感じ。でも、卒業できて本当に嬉しい!!!嫌味な嬉しさぢゃなくて、ただ純粋に、自分が高校の課程終えれたってのが嬉しいです☆高3のみんなおめでとぅ!!!!!

卒業前夜☆ 

February 28 [Tue], 2006, 21:20
明日で高校終わりかぁ〜('' )今日卒業式の会場一人で見てて、なんだか寂しくなりました。で3年前の春から今までのことずっと思い出してました。公立高校に落ちた日・・・担任の先生が家にきて、なみだ目で私立で受かってた岐阜女子か富田かどっちにする?って聞いた。岐女だったら授業料とか免除だし、私立だけど親に負担かけずに行けるかなぁ〜って思ってた。それに担任の先生から、岐女の教頭先生があたしのこと認めてくれて「入ってほしいです」って中学校にあいさつにきたんだょ(テストの点はたいしたことなかったけど、テストを受ける姿から何か感じてくれたらしい)って聞いてちょっと迷った。でもそこに入った自分をイメージすることができなかったし、ほんとは公立受験したけど一番行きたかったのは富田の国際だった。変に親に遠慮して私立行きたいなんて言えなかったから・・・。でも結局公立落ちて親が「行きたいほうにいけばいい」って言ってくれて、その言葉に甘えて自分の思いどおりに「富田にします」って決めた。担任の先生は「いいの?」って言ったけど「ここがいいんです」って言ったら納得してくれた。それから3年たって、もぅ卒業☆中身の濃い時間だったと思ぅ。親に払ってもらった高い月謝、充分有効に使えたし、それ以上のもの得たってあたしも思うし、親もそう言ってくれる。富田って、評判悪いらしいけど、あたしは富田行ってほんとよかったッ★先生とも付き合い方ひとつでいい関係つくれたし、友達も個性ばらAでおもしろかった。おもしろくなぃこともいっぱいあったけど、それはただの自分の弱さだからそれにそんなことってどこいったってあるから、それよりもよかったことをいっぱい考えたぃ。なんだかんだいって楽しかったよ(^□^)
金曜日→ゅーと夜オムライス食べに行きました☆んでたくさん語った♪♪日曜日→ぇーの家で、ぇーとゅーとキムチ鍋パーティーをした☆最高!!!!ぇー、部屋かしてくれてありがとう^^

New Wallet 

February 25 [Sat], 2006, 20:45
今日はひさしぶりに母さんとおばさん(ほんとはこういう呼び方しないケド・・・)とおばぁちゃんと買い物に行きました☆スーツみにいったんだけど、結局なかった でもおばぁちゃんがサイフ買ってくれました♪自分持ってたやつ小銭のとこやぶれちゃって、母さんのお古使ってたけどボロAで・・・欲しいなぁ〜って思ってたときに気に入ったの見つけてラッキィでした♪♪おばさんもおばぁちゃんに買ってもらってました(^^;)買ってもらったのは、水色のレザーのサイフです☆皮大好きです(*^▼^*)おばぁちゃんありがとうございました!!!ずっと大事にするね♪♪それにしてもおばぁちゃんは、その店で店員さんに「まけてょ」って言い続けてました笑 以外に日記読んでる人多いみたいですね(^^)ありがとぅございます★でも、これって日記ぢゃないよね・・・笑 明らかに読んでくれる人に向けてのメッセージってか自己紹介っていぅかそんな感じ(-w-;)不思議な感じ。 

ヘルシー★ 

February 21 [Tue], 2006, 22:37
4000円で8000円分の化粧品入ってるプチセット通販で買いました☆★なかA良いです♪♪しほいつもコメントくれるね〜(^□^)ありがとね!!バイトがんばってるんだねぇ。厄介なこともあるかもだけど、それは何につけても同じだもんね。はじめっからうまくはいかないね。がんばれA〜!!! 今日はどこにも行かなくて、ネットで海外の大学(院)調べてました。新しい電子辞書買ったから、役に立つ☆でもやっぱずっと英語見てると頭ボーッとする。。。留学するとしたら留学の斡旋会社とかエージェントとかは使わずに自力でしたいなぁ。意味わかんなぃことばっかだけど(-д-)母さんには、気が早い!!って言われるけど、知りたいもん(;;)。。。にしてもなんかおんなじような内容ばっか書いてる気がする。でも、周りの人(特に親)ももぅあたしの話に飽きてウンザリだと思ぅから(^^;)せめてここで自由に書きたいな。 最近はまってるのは野菜スープです☆健康にいいらしく、大鍋にいっぱぃ作って毎日毎食食べてますッ★作り方はすっごぃかんたん!!キャベツ半玉とプチトマト5個とピーマン2個と玉ねぎ3個とセロリ1本入れて水いれて、火にかけて、ふっとうしたら味つけの何か入れて終わり★あたしは鳥ガラとか中華スープの素とかコンソメいれてます♪♪よくネットで載ってるかな★いかにも健康です!!って料理なのでだいぶ気に入ってます★それに納豆!!あんま好きじゃなかったけど食べだしたら好きになってきました。バランスとれたもの食べてると、嬉しくなるっていぅか心が元気になる気がしますね〜(≧m≦) ・・・いつまで続くかな笑

思い出した!!! 

February 20 [Mon], 2006, 20:55
今日郵便が7通とどいてて、全部あたし宛でした(@@)まぁでも5通はスーツの案内とか留学センターとか保険とかだけど。で、2通は友達からでした☆これがすっごぃ嬉しい手紙だった!!!!一つには手作りのストラップが入ってました。手作りのプレゼントなんて・・・・(;○;)感動!!!!浜辺で拾ったっていぅ貝殻つきでさらに感動!!!!さっそくケータイにつけました♪♪♪これ宝物☆冬ちゃん、ほんとありがとう、大切にします(≧▼≦)もう1通は大阪の子からでした。前お守り贈った子なんだケド、、、読んで涙でました。この子ともアメリカ研修で出会いました。研修で初めて顔を合わせたとき、あたしから話しかけた★志望大がその子の地元で、それネタに(^^)なんかいっつもふざけあってた記憶しかない笑 だから余計真剣な話をするのがお互い照れくさいのかも。でも今日その子からの手紙に励まされたっていうか、あたしが最近忘れてたこと思い出させてくれた。答え見つかりそうもない疑問だけど、どんな人生が自分にとって幸せなんだろうって最近すごく思う。外国でばりA働いてキャリア積んで結婚して。。。ボランティアはしたいけど、まずは自立してからぢゃないと人の力にはなれないと思うから。いろ〜んな思いがごちゃAになってる。まだ大学でどーなってくかもわかんないのに笑 あたしってバカなのかな???・・・でも、うん、その子の手紙で私は地位よりお金より、人の笑ってる顔が好きだったんだ大切だったんだって改めて思い出した。やっぱアメリカで働きはしたぃ。それはあこがれっていぅ簡単な気持ちです。アメリカに限らず外国で働くって、現実問題ビザとかいろA問題あるからむずかしいってのはわかってます。でも、そこで諦めたらほんとだめだもんね。たぶん人生の幸せって、コレッていう一つのものぢゃおさまらないと思う。食べたいものが食べれて、学べる環境もあって、恵まれてることはわかってる。でも、だからこそつかめるあたしの幸せが”誰かの支えになること”でありますよぅに。ずっとこの気持ち忘れずいたぃ。

記憶喪失??? 

February 19 [Sun], 2006, 21:04
スーパー行った帰り、ふとしたことで母さんと昔のケガについて話しました。昔うちの家は3年ごとに厄年だッて言うくらい、3年間隔で家族の中の誰かがケガしたり病気で入院してました(^^;)んで、今でもそのころの体験で不思議なことがあるんです・・・。4才の時、家族でサイクリングパークに行った日・・・あたしまだ自転車乗れないから父さんの自転車のハンドルに椅子くっつけて乗りました。長い下り坂になってその途中…やっちゃった(-△-;)スピードついてグルAまわってるタイヤの中に足つっこんぢゃったんです。もぅたいへんでした。あたしを守るために父さんが急ブレーキかけて吹っ飛んじゃって、大ケガ。あたしはタイヤに足がはさまったまま。母さんとお兄があわててかけよってきたけど、動揺しちゃいますよね。でもナイスタイミングでカップルが通りかかって助けてもらえました。で、すぐ公園の管理人さんが救急車呼んでくれて、病院に運ばれました。あたしはちょっとしたケガだったんだけど、父さんは大変でした。 今でもその坂道の景色、救急車の中、タンカーに乗せられながら見た病院の天井とかすごぃ覚えてる。でもただ一つ不思議なことがあって(U_U)下り坂を降りてく自分の姿を、遠くから見てるあたしがいたんです!!で、気持ちが自分に戻った(?)時「あっ、私ここでケガしちゃう!!」って思ったんです。その直後足挟んで・・・・。ただ倒れる肝心の瞬間の記憶が全くなぃんです。事故は本当にあったんだけど、自分の姿遠くから見てただなんて記憶は不思議。もしかしたら昔のことを数年たってからもう一度夢で見て現実とごぢゃAになってるのかも。倒れた記憶が全くないんだもん。でも、その夢をいつ見たのかわかんなぃんですよ。思い出そうとしても、頭がただボァーってして考えたくなくなる。これはすごぃ自分でも不思議なことで。それを母さんに話したら、ほぇ〜って言ってました。今までは話したことなかったんだょね。すっごぃまぎらわしい話ぢゃないですか笑 この年になって整理して話すことができました。それでも意味がわかんない話ですよね。自分でも不思議なフワAした話ですッ。それにしてもあのときあたしの足がタイヤに切られないように急ブレーキかけて守ってくれた父さんに本当に感謝してます。そして助けてくれたカップルの人たち、公園の管理人の方に、伝えられるものならありがとうございましたって伝えたいです。

好☆ 

February 18 [Sat], 2006, 23:08
毎年この時期は肌が乾燥してかわいそうなことになってます(>д<)肌弱いんだよなぁ〜…ビタミンとか飲んでるけど、効いてるのかな??唇も油断したら・・・痛ッてなる 夏の湿気も嫌だ、冬の乾燥も嫌だ、でも四季のないのも嫌だ・・・ダメぢゃん(≧○≦) 明日は中国語教室です★習い始めてもうすぐ1年!最近になってやっとわかりはじめてきました。かんたんな質問なんだケド、先生に聞かれたことに答えれるようになりました!!!こうやって手ごたえつかんでからがもっとおもしろいんだなぁ。全然まだAだけど、1歩ずつ確実にマスターしけたらいいな。楽しんでがんばろう☆あたしの名前は中国語でシャンツーです♪♪

HSD kids!! 

February 17 [Fri], 2006, 9:47
夏にアメリカ行った日本メンバーのみんなに初めてこのサイト教えました(^▼^)☆今までは照れくさかったんだよね(^^;)今さら遅って感じだけど、サイト終わるってことになって、やっぱ見てもらいたい!!って思ったから。いっぱい来てくれました☆メェルもくれたり。嬉しいなぁ!!!ほんとありがとう(*≧ω≦*)てかこのメンバーに会って、本当自分の考え方とか目標への姿勢変わった☆初めて顔あわせたときも、結構人見知りなあたしが不思議と全然緊張しなかったもん。なんていうんだろう、共通のものがあるってのがわかってたからかな♪♪46人みんなそれぞれ性格違うけど、このメンバーが集まったってことはみんなの中に何か同じ一本の筋があったからやね。貴重です☆同窓会で早く会えるの楽しみにしてるよ~!!!!

頭でっかち。 

February 16 [Thu], 2006, 20:54
やっぱり、チョコレートの包み紙を閉鎖することにしました(UωU)やっぱ、大学に入ったらもっとA忙しくなって、今よりも更新度がどっと落ちると思います。だから、ダラA続けるよりもきっぱり閉めることにしました★こんなちっぽけなサイトだったけど、いざ終わるってなると寂しいんだなぁ。。。魔法のiランドって、あたしみたいにHPの知識あんまなくても結構簡単に作れるけど、できることも限られてて、でもその範囲内でどれだけ工夫できるか毎日ネットとにらめっこしてた。最終的には基本的な感じにおさまったけど、まぁその独学でほんの少しはネットについてわかったかな♪なつかしいなぁ。あ〜、ダメだ!!今思い出話書くと最終日に書くことなくなっちゃう(^_^;)
今日お母さんにズバッとしたこと言われました。あたしは自分が気になったことは納得するまで時間かけて調べます。留学とか、大学とか、仕事とか。でも、情報ばっか集めすぎて頭でっかちになってるって。少しくらいそのことに対して知識持つのはいいけど、持ちすぎるのは良くないよって。たしかに自分でやってもないのに知ったような気持ちになって、勝手に不安持ったりしちゃうな。そんなあたしを見てお母さんは忠告したんだと思います。そういえばそだなぁ〜(U_U)本当に大切なのは自分がどうするかなのに、ダメだね、人の話で判断とかしちゃ。疑い深い性格になったのもこのせいかな―。気をつけなきゃなぁ(≧≦)情報社会ってこわぃ。

アメリカは遠い(≧≦) 

February 15 [Wed], 2006, 15:53
久々に学校行きました☆担任の先生にお昼連れてってもらいました☆先生ありがとう(*U人U*)学校あるときはめんどくさいな〜って思ってたけど、ないと・・・なんだかなぁ 早く卒業したいなぁってずっと思ってたケド、卒業まで残り2週間ってなると、友達とか先生と離れるのも寂しいし、学校行かないって事自体寂しい。。。てことは結果的に高校結構楽しかったんだなぁ〜☆ 今日は嬉しいことがあって!!ていうか今が嬉しくて!!久々にアメリカの友達からメェルが来たんです♪♪夏に行ったときに会った子なんだけど、たぶん滞在期間がもっともっと長かったら好きになってたと思います笑 なんか知的な雰囲気で(実際頭いいけど・・・)、でもユーモアもあって、charming☆attractiveな人(*UωU*)将来何になるんだろぅ〜。まぁ、で、その人からメェルきて、嬉しかったってわけです★早く返事返そぉっと!!早く会いたいな〜☆☆☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» 卒業☆ (2006年03月03日)
アイコン画像しほ
» 卒業前夜☆ (2006年02月28日)
アイコン画像しほちゃま
» ヘルシー★ (2006年02月24日)
アイコン画像しほ
» 思い出した!!! (2006年02月21日)
アイコン画像しほ
» 頭でっかち。 (2006年02月16日)
アイコン画像しほ
» お金ってむずかしぃ (2006年02月06日)
アイコン画像しほジャー!!
» Wherever you're. (2006年01月11日)
アイコン画像ゅり
» お守り★ (2005年12月29日)
アイコン画像しほ
» 夢。 (2005年11月15日)
アイコン画像しほ
» ぽぽ。 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumetaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる