K I T A K U 

March 19 [Sun], 2006, 0:41
ぢ が れ だーーーーーーーーーーー

超疲れたぬん。
シェルター人大杉た。。
タバコの煙りが半端なかったよ〜目が痛い。
でもやっぱ楽しかった!半年ぶりくらいにみたしね。

タイ料理うまかったな!
ゆうこちゃんおつかれさんでした。

風、強いでしかし! 

March 18 [Sat], 2006, 14:28
朝帰りというかもはや昼帰りですな。
昨日は美容院に行って(また)、表参道ヒルズやら行ってみた。
たいしたとこじゃなかったでしかし。
それからブクロ戻ってコイケと夕飯食べて、
そのままコイケんち行って泊まり。
さっき起きて江古田の商店街でたこ焼き食って
今帰宅。
すげーコイケ密度の高い一日だったなぁ ハハハ
来週はムーにも会えるし 楽しみやん。
ケイは来れるかな。


今日はこれからゆうこちゃんと西荻のタイ料理食いに行って
下北でライブ見に行ってきやす。

明後日の方向 

March 13 [Mon], 2006, 3:29
今日は朝5時にイベントが終わってそのあとみんなでラーメンを食べて
8時頃帰宅。それから14時くらいまで寝てブクロへ。
タワレコやらユニオンやらでCDを買ったりして
コイケとご飯を食べに。
コースケも無理矢理誘って三人でもんじゃ食べた。
日曜の夜にこのメンツで飯食うの久々でなんかナツカシス。
コイケもコースケも久々だったけど
私が想像してたよりは就活でテンパってなかった。
もう話は卒業旅行どこいくとか 就活終わったらキャンプいくとか
そんなんばっかで 早くみんなの就活終わればいいのにーと思った。
やっぱインテンは楽しいのだ。
何話してても楽しい。
もっといっぱいみんなで遊びたいけど みんな基本的に自由人だからなー

もんじゃ食べて ヒゲはロンドを見逃すわけにはいかんとかわけわからんこといって帰ったので
私はコイケんち行って まったり。
いろいろ話したり ウルルン見たりして 帰宅。

楽しい一日じゃった〜


***
それにしても。
昨日のイベントはめちゃくちゃ楽しかったのら!
久々にこんなにワクワクどきどきな感じ。
ゆらゆらハマってすぐの時もこんな感じだったけど
それ以来のワクワクっぷりだね。超久々。
来月が待ちきれない〜
あぁ、この世界にどっぷりハマりそう。。

青い部屋 

March 11 [Sat], 2006, 23:04
今日はゆらゆら帝国@ロフト だったんですが
結局行きませんでした。
チケが取れなかった(というか取らなかった)のもあるけど
最近は前ほどゆらゆらに依存してません。
飽きたとかそういうのは全くないけど。

さて、今日はこんな夜中からちょっくら青山まで行って
とあるイベントに参加してきやーっす。
せっかく実家帰って狂いまくった体内時計が調子よくなってきた矢先に
朝帰りです orz  orz  orz

ヤなヤツ ヤなヤツ ヤなヤツ!!! 

March 10 [Fri], 2006, 23:14
あ、あ、あま、 甘酸っぺぇ〜(´・ω・`)
耳をすませば!
超久々に見たぜ。

なんか、中学生の時とか高校生の時とか
いろんな青春の思ひ出が・・・ (´;ω;`)ブワッ
耳をすませば いいなぁ〜 超好き。


今日はビュートリアム行って来た。
カット&カラー&トリートメント。
前髪短く切ってもらったのら。
もうここのS氏にはずっとお世話になってるけど、
ほんと彼にやってもらって失敗したことがない!すごい!
絶対満足。
もうこの人以外には髪切ってもらえないよ〜

昨日までは3日ほど実家に帰っておりました。
小中高の級友であるM嬢と遊びまんた。
すごいいいお天気で 散歩がめっちゃ気持ちよかった!
あと、弟が試験期間中で全然かまってくれなかった・・・ (´;ω;`)ブワッ
あと、お酒飲む練習したけどてんでムリだった・・・ (´;ω;`)ブワッ


あ、スキン変えてみまんた。いかが?
タイトルとかも変えてみたよん   プー

みんなてんてこまい? 

March 05 [Sun], 2006, 22:25
さてさて。
早いものでもう三月。
もう三月。。。
三月。。。orz  orz  orz

三月に入ってから 1週間しかたっておりませんが
エステに行ってみたり
広尾でトリートメントしたり
ショッピングしたり
友達とフライデーナイト騒いだり
京都に行ってみたり。。
セレブな毎日を送っているのですが
バイトはどーしたんだ! 週5で銀座は?!
と思う方も多いでしょうが、、、


辞めまんた(´∀`)


とりあえずある程度留学費も貯まったことだし
一旦休憩。四月には学校始まるし
三月いっぱいはゆっくり好きなことして過ごそうかと。
最近楽しいことが多すぎて 毎日がウキウキというか、
全ての出来事が未来に向かっている気がして
とても楽しいのです。
新しい世界が広がって 楽しみだらけ!
学校が始まるのも楽しみの一つだし。


でもみんなの日記読んでいると ほんと就活大変そう。。。
高校の時の友達からも「就活でヒーヒーいってる」ってメールきたし。
私には想像のつかない世界だが 相当精神的ストレスが溜まるだろうね。

みんながやるべきことは 就職活動
私がやるべきことは 留学資金を貯めること

就活しない人は気楽だよね、、なんて思わずに
お互い今やるべきことを がんばりましょう。


と言いつつ私は早速休憩に入ったわけですがw


ミンナガンガレ!

ナルニア 

February 26 [Sun], 2006, 4:02
今帰ってきまんた。
さっきまで新宿でナルニア国物語の先行オールナイトを見てまして。
ん〜期待したほどの作品でもなかったかな。
でも終わったあとに食べた叙々苑の肉がうまかったのでそれでヨシ。

昨日はバイトさぼってライブいったんだけど
いやはや相変わらずかっこよかったにゃぁ。
ちょっといろいろウキウキな出来事がありましたよ フフ。

ギザギザ 

February 24 [Fri], 2006, 16:33
やっとキタ やっとキタ ファンクラブ会報・゜・(ノ∀`)・゜・
なんなん、なん、ナン、ナンなん、なんなんじゃこりゃー!

 
  ギ ザ カ ッコ ヨ ス (*´ω`*)

バカバカ私のバカ!なんで今まで追っかけなかったんだろう。
こんなにギザカッコヨスな方を!
5月のイベントまで待ちきれない!
あのカッコヨスはネ申の域だにゃぁ〜
へへへ



と、萌え話はさておき、今日はこれからライブであります。
バイトをさぼってレッツラゴー。

あ、そういえば昨日ブクロの駅でウノに会って、
「どこ行くの?」って聞かれたから
「銀座」って言ったら
ニヤニヤしながら「いってらっしゃい」って言われたよwwww
相変わらず就活だったのかしら  スーツ着てたよ
あ 小池にスノボのグローブ返してねぇ!やべー

ちょっとちょっとー! 

February 19 [Sun], 2006, 3:39
今R−1のCM見てたら
華丸大吉のボケの方が
「博多華丸」でピンででてたよ!(´Д`)
解散したのかな!?

大西ライオン 

February 19 [Sun], 2006, 3:36
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
あーおもしれー。
彼結構好みかも。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像管理人
» ナルニア (2006年03月05日)
アイコン画像けい
» ナルニア (2006年03月05日)
アイコン画像管理人
» ナルニア (2006年03月02日)
アイコン画像けい
» ナルニア (2006年03月01日)
アイコン画像管理人
» ギザギザ (2006年02月25日)
アイコン画像のり
» ギザギザ (2006年02月25日)
アイコン画像管理人
» 歯車 (2006年01月27日)
アイコン画像ゆうこ
» 歯車 (2006年01月26日)
アイコン画像管理人
» 視力がほすぃ (2005年12月28日)
アイコン画像ゆうこ
» 視力がほすぃ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumesukesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる