marineアド 

2006年04月20日(木) 19時45分
http://yaplog.jp/marine5515/

お知らせ 

2006年04月20日(木) 19時27分
今日でユメソラ(ブログとホームページ)は終わりに致します。
理由は、学校生活が忙しいため・・・。

ですが、新しいブログで再スタートします。

名前「marine」


です。まだ何も書いてませんが・・・。
リンクで入れてる方は、こちらにしてください。
なんだかめんどくさいですが・・・。

「愛瀬ちゆ」の名前も変えようと思います。

ユメソラは、marineのリンクに入れたので、見れます。
暇な際に見てください。

長い間、ありがとうございました。
そして、これからも「marine」の方で
よろしくおねがいします。

2006.4.20
愛瀬 ちゆ

新学期 

2006年04月11日(火) 0時43分
しばらくぶりです。

先週の木曜日に、入学式がありました。
新入生代表で式辞言いました。
緊張したけど、なんかどうにかなった、と言った感じ。
担任の先生は人生初男の先生33(スリーツー)と呼びましょう。
面白いので大丈夫!ですね。
クラスは、我絶人さんと同じクラス!!
ちゃんちゃんや檸檬さんとは離れた…
そう?、翼!!忘れてた!!
やつは知らん(笑
昔から嫌だった男子と同じクラス、さらに隣!!
いやだね〜。
会話はわざとしません。嫌だし。(フンだ)
でもなかなかいいクラスです。
委員会は保健入りました(≧V≦)ゞ
ちがう学校の子とは2人友達に☆
その1人は学級委員に♪
しっかり者な子なので応援してます。
いっつも帰りは檸檬さんと帰ってます☆

とりあえず、ファイトー。
ちゆでした。


カラオケ! 

2006年04月04日(火) 23時35分
今日は我絶人さんと檸檬さんと隣町のカラオケへ!
そしたら身分証がなくちゃダメとかフリータイムが\1300だったりで災難(∨_∨。)
結局プリだけ撮って、地元のカラオケ行きました。
歩いて走って体力が!
でも痩せた…かなぁ。
大塚愛、倖田來未、レミオロメン、ORANGE RANGEなど?歌いました!
あとタッチとか贈る言葉とかレトロ系も♪
楽しかった!!

髪切りました☆ 

2006年04月04日(火) 0時43分
2日に切っちゃいました☆
胸のあたりまであった私の髪。
気分を変えて、思い切ってバサッ!!!!!

しゅっきり〜♪(リセッシュ

真剣バナ? うそ。 

2006年04月04日(火) 0時39分
嘘はついてはいけません。
よく先生に言われそうな言葉。
だけど、嘘をつかなきゃいけないときもあるよ、先生。

誰かを傷つけないため。
困らせないために。
どうしてもつかなきゃいけないんです。

その人(嘘ついた人)はかなりの罪悪感で溢れるけれど、辛いけれど。

嘘はいいことは結局ない、って事かな?
私はある誰かと、嘘をつかないと約束しました。
だけどその人に素直になれなくて、嘘をたくさんついてしまいました。
その人には嫌われましたよ。
今でも嘘をついてしまうのです。
「好き」だけど「大嫌い」と言ってしまいました。

アホだなぁ、自分。
今頃前言撤回なんて出来ませんしね…
その人は翼だったりして(またかよ
なんで素直になれずに嘘を積み重ねてしまったのか…

今でも好きだけど、もう言っても…、ハイ。
だから迷惑をかけないために、今でも私は嘘をつく。
「好きじゃ、ないよ」
と。
罪悪感があるけれど。

真剣バナ? 笑顔 

2006年04月04日(火) 0時30分
笑顔って素敵です。
人の心を癒してくれる。
ただ、笑ってくれただけで、世界は明るくなる。
すごい力。

だけど、無理に笑って欲しくない。
それは何かを隠すための笑顔なら。
何も癒されない。
笑ってる方も辛いから。

私はフられて以来、翼への笑顔は、作り笑いのみでした。
私は彼に沢山伝えたい想いがあります。
でもそれを言っても彼は冷たいだけ。
何も報われないと気づきました。
彼の目の前でなんか泣けやしない。
彼は笑うのが好きな人だったから。
もう迷惑はかけられないから。
私は笑うしか残されませんでした。
彼に隠し事をして、作り笑いをしていました。
あまりにも、しんどい。
罪悪感が何故かいつも残ります。

私は作り笑いをした自分を嫌いです。
心から、笑いたかった。彼に。

だから無理に笑わないで欲しいです。
心から笑ってくれるように、肩をかすから。
だから、みんな心から笑って下さい。

最高だよ剛っ! 

2006年04月01日(土) 20時22分
この前堂本兄弟のスペシャルやってたじゃないですか!
あれで剛っさんにハマりました(≧人▽≦)
めっちゃくちゃ面白い!!
武勇伝で「あなたのことが、好きだからっ!ハイ武勇伝…」
ってチャンドン○ンのCMの言葉言ったときにハマりましたね!!
あり得ない!!
面白い!!
ファンです!ヾ(´∀`)/゛

イエーヤ↑↑↑ 

2006年03月27日(月) 18時58分
ただ今春休みですが…
私は毎日のようにゲームしちゃってますよ。
ファイナルファンタジー?!!
え?ヲタ?
そんなの気にしませんよ!!
何年か前からウチにあったのを掘り出してやってみたら面白いんですから!
もう学校の宿題はそっちのけですよ爆
簡単に言うとRPGに入るんですかね?
仲間と一緒に「シン」とゆー化け物を倒すために旅する話♪
特に召喚士とゆう者であるユウナが好き♪
可愛いもん(ヲタクかよ
あとラスボス倒せばクリアです(+^ω^+)
でもめちゃ強でして。
大変(-.-;)
春休み中にラスボスを倒してエンディングを見る事が今の希望!
ゲームはやはりハマる!
今は最新作のFF(ファイナルファンタジー)が欲しいなぁ。。。

話は変わり、昨日は御茶ノ水の方でピアノコンサート出て。
その後は原宿でお買い物しました↑↑
スイマーとゆう雑貨屋さんでポーチとファイル買いました(≧∪≦)
めちゃくちゃ可愛い雑貨屋さんなんですよ↑
新学期にペンポーチとして使います!
楽しみだなぁ!

訂正 

2006年03月26日(日) 21時50分
前回の写真、
右が私で左が友達でした(^_^;)
失礼しました〜!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
皆様からのメッセージ
アイコン画像サイドホスト
» 質問はここで借りました (2006年01月09日)
アイコン画像かのん
» ニュースです!!!!!!!!!!!! (2005年12月13日)
アイコン画像かのん
» 夢の歌声をあなたに。 (2005年12月13日)
アイコン画像如月愛
» 夢の時間はすぐ消える。 (2005年11月30日)
アイコン画像蛇苺とかいう人。
» ニュースです!!!!!!!!!!!! (2005年11月09日)
アイコン画像かのん
» またまた (2005年11月05日)
アイコン画像かのん
» またまた (2005年11月05日)
アイコン画像ちさと
» 初日記 (2005年10月30日)
アイコン画像玲我
» またまた (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumesora515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる