3・24//ぉ久しぶりです!! 

March 24 [Thu], 2005, 12:07
みっなさぁ〜ん


ぉ元気

ざんすかぁ??



ほんとお久しぶりです!!志ぃつんです。
もぉすぐ教習卒業です
ちなみに4/2卒検予定なので見守って下さい
そして今日は山道教習

キタァー!!(・∀・)

3・15//@日遅れのホワイトデー 

March 15 [Tue], 2005, 14:41
新田
3/24 vs福井商

西条
3/27 vs浦和学院


どっちも見れるぅ
志ぃつんにとって大きな関わりのあるA校やきんめちゃくちゃ応援しまする

それでゎ
akknと先ほど会って来ますた

3・14//本日Bつめ!! 

March 15 [Tue], 2005, 1:21
先ほどの画像が出来上がりましたぁ
まずゎ〜メガネ
MIUMIUですぅ


それでGUCCIバック(黒染め付
この赤と緑地大好きです

3・14//akknのコト 

March 14 [Mon], 2005, 23:45
今日はB月M日ですね〜
正直昨日akknからの連絡待ってましたけどありませんでした・・・
去年も貰ってないし(去年は明らかに義理ってか部員皆にチョコボールそぅぃぅのちゃんとしない人だからあんまへこまんかってんけど
まぁ何よりへこまんかったんゎ
もぉ好きじゃなかったから
連絡くれなかったからって思われそうだけど
このブログにもだんだんakkn登場減ってたんだよ〜(知ってた
そんでバレンタインから
akkn元彼akknfree
と移行してました

3・14//周りはホワイトデー 

March 14 [Mon], 2005, 23:04
ってコトですよ・・・
まぁ、akknとtel&会いD分のみ・・・
まぁこの話はまた後で・・・

3・13//ぁぁぁぁ!!!!! 

March 13 [Sun], 2005, 23:23
今日の起床

15:20・・・

バイト16:30入り・・・
ちょっと焦りますよね
だって普通に準備しても@時間・・・
髪黒染め乾くかにゃぁ〜
まぁ頑張りますよ
遅刻とか有り得んけん
なんとか出来たら雪ちらほら・・・

さみぃょ〜〜〜

短いですが明日修検なのでねます
ぁ、後輩が私のバイト現場を目撃したらしく非常に気まずい・・・ワラ

3・12//病みまくり人生ww 

March 12 [Sat], 2005, 21:37
実ゎ・・・

月曜

修検
(終了検定

キタァー(・∀・;;)

今日ゎ語らせてください

3・9//メガネー 

March 10 [Thu], 2005, 12:42
昨日のバイトでちょっとカッコイイ子とその友ダチが氷換えるの手伝ってくれて嬉しがってる志ぃつんです

今日ゎメガネを買いに行くますたぁ
今のメガネで外出するのは無謀なので・・・(してるけど)
視力測定のお兄さんも苦笑いですた
メガネ模様は後日・・・ワラ

そして今日ゎバイト
なんだか最近ちょっとずつ楽しくなってきました
てか太っっちょめなバイトのヲトコの子同中らすい
恥ずぃ覚えてなくてスミマセソ
そして今日ゎ始めてチェッカー側をやりますた
今まではキャッシャー側だったのでちょっと緊張・・・
と、ともに私遅すぎなタメ・・・
お客さん待たせすぎましてスミマセソ
短いですがぉ〜わりっ(は

3・7//キョウノデキゴト 

March 08 [Tue], 2005, 12:16
教習ver.のヲ話
今日はバイト休みやし始めて乗り
金曜から乗ってないってことでちょっと心配
私の友ダチは遠いコトもあって誰もぃなぃじゃん
@回目女のヒトだった
私女の先生とかってマジ苦手なんね
びくびくしとったら結構ぃぃ先生やったぁ
しかも「〜やんなって大阪弁かYO
でも素敵やったけんまた指名しよぉ〜
A回目私のお気にのM利先生バレバレ
でもなんだか今日は最終限だからかマジ機嫌悪い
帰りなんかはよ帰ってなかんじやったし

っていうか今日のキスイヤ見ました

3・7//ヤッターひっきo 

March 07 [Mon], 2005, 13:31
毎日更新ゎムリですね

でも頑張るから見捨てないでやってね

志ぃつん今日久しぶりにP時までヒッキー

幸せじゃんじゃn

P時〜教習ver.に行ってきます(時間空いてなかっただけ

でゎC日〜のダイジェスト

四日
教習ゎI時〜の@本のみo
最近取りにくすぎ
そして今日から正規のバイトP時〜
もぉやめたぃです
五日バイト休みだぁ〜
のマミつんと遊んだぁ
初会いです
語りまくりんこ服買ったし、化粧品も買ったo


久しぶりに@万近く使った
六日
またバイト
行くまでかなり気味
黒染めするまでマジ苦痛・・・
でも今日の人達ゎ仲良くなれた




■プロフィール■
志ぃつん♪
野球大シュキ☆”
元野球部マネでぇす!!
春から華の?!大学生☆”
今ゎバイトと教習に奮闘中=3
もぉすぐセンバツですぅ♪
新田高校・西条高校頑張れぇ〜”
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃごん
» 3・24//ぉ久しぶりです!! (2005年03月29日)
アイコン画像志ぃ☆返し
» 3・15//@日遅れのホワイトデー (2005年03月16日)
アイコン画像ぁぃごん
» 3・15//@日遅れのホワイトデー (2005年03月16日)
アイコン画像志ぃ☆返し
» 3・15//@日遅れのホワイトデー (2005年03月15日)
アイコン画像みちゅぃ
» 3・15//@日遅れのホワイトデー (2005年03月15日)
アイコン画像志ぃ☆返し
» 3・14//akknのコト (2005年03月15日)
アイコン画像みつぃ
» 3・14//akknのコト (2005年03月15日)
アイコン画像ぁぃごん
» 3・9//メガネー (2005年03月11日)
アイコン画像志ぃ☆返し
» 3・7//キョウノデキゴト (2005年03月10日)
アイコン画像non
» 3・7//キョウノデキゴト (2005年03月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumeshizu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeshizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる