2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
(。`・д・) / 2007年10月16日(火)
今日は通院の日だったー!
今月分はもういったんだけど、薬増えたから今日もいったの。
検査結果は前とかわらず 良くも悪くもなってない状態やった(´・ω・)

薬増えたのによくなってないから先生に心配された
で、プレドニン前1.5錠から3錠に増えて戻る予定だったんだけど
2錠になった(´・д・`)
新しい薬は1錠やけど これがまた副作用いろいろあるらしい
プログラフってゆーリウマチとかにも使われる薬らしい
でもプレドニン増やすよりは体に負担かからんし
まぁ、29日また病院あるから結果きくまでわかんないけど
慣れればなんとかなるとはう
よくなればなくすこともできるし!

とりあえず感染に1番気をつけてってことらしい!
季節の変わり目で少し寒くなってきてるし気をつけなきゃ


パソコンなおってからきれたりもよくするけど
結構朝までスカイプつながってて嬉しい
それに前みたいに起動遅くないからきれてもすぐ話せるし
電話は確かに嬉しいけど、かかっちゃうからなぁ・・・
まぁ、きたらきたで嬉しくてつい話ちゃうけどねw

クリスマス学校なのは大変やなぁ
でも仕方ないよ!がんばってねヾ(・д・)ノ
でも数時間でもクリスマス+記念日に一緒におれるのがいいんやし
僕はそれで十分だよ!
一緒にケーキ食べて楽しもうね(*´ェ`*)
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
(´m`●) / 2007年10月14日(日)
パソコン直ってよかったA
前より全然起動の時間早くなったし
スカイプも結構長くできるようになって嬉しいよヽ(´∀`*)ノ
やっぱ声聞けなかったら悲しいし
夢はお金かかるからって気にするけどそれでも私は話したかったからかけちゃった

ほんとに夢んちにはお世話になりますwww
2人とも私のことよくしてくれてめっちゃ有難いです(´・ω・`)
ここはやはり羽二重餅で感謝の意を表しないと
去年もクリスマスや年越し一緒にできて嬉しかったのに今年も出来ることになってほんと嬉しいや
といってもほとんどクリスマスの次の日に近い時間だけど
もーなんでクリスマスにもあるかなー
ひどいよ
でも楽しみだな
今回ゎレンタカーも借りるし行動範囲も広くなるよね
それまでにいろいろ計画たてるのでも楽しいし幸せだぁ(*p≧дq)
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ / 2007年10月08日(月)
やっとパソコンなおったよー
2日間できんくてPC依存症の僕にはきつかった・・・
別にネットはみれんくても絶えれるんやけど
さやかとウェブカメしたりスカイプできへんのがつらいね
でも声聞きたくて電話してたけどねwありがとぉねヾ(・д・)ノ

12月くるのは僕の家族は歓迎しとるよw
おとんは映画のチケットくれるし、おかんはみんなで鍋しようとかw
でも僕的にはできるだけ2人っきりでいたい(´・ω・)
クリスマス、年越し、正月 
一緒にいれるんやーって思ったらめっちゃ幸せ(*´ェ`*)
たのしみやなー!うひひ
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
フル(´д`Ξ´д`)フル / 2007年10月04日(木)
沖縄に行ったのが9月19日
帰ったのが23日
なのにまた12月に行こうとしてる私w
行きすぎかなー?w
てかまだ大阪とかならわかるけど
再々沖縄に飛行機に乗ってまで行くっていうのが無理あるかなー
家族的にはなんでそこまでして沖縄にわざわざ行くんだってなるよね・・・w
でもまぁーいっかな?w
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(*・д・)人(・∀・*)ノ / 2007年10月01日(月)
まぁ、1年前のことがすごい懐かしく感じる。
ちなみに初デートはとうじんぼう→公園ぶらぶら(手もつなげないw)
僕がめっちゃ緊張してぱにくってていみわかんないことしゃべってたw
緊張するととまりません。あと挙動不審w目もあわせらんないw
まじ僕純粋wwwあ、今もですけd


もーね、どんぐらい好きかっていったらいいあらわせないね!
一緒にいるほうがしっくりくるん。安心感あって居心地がいい。
昔は確かにドキドキもしたしそれもよかった。
でも今は、ドキドキはなくなっちゃったけど一緒にいて居心地がいい関係
ってのがめっちゃいい。
家族愛に近い愛情なんかな?一緒に住みたいくらいやしw

多分今、さやか失ったら僕生きてけないかも。
意地っ張りでひねくれてて素直じゃない僕はほんまは
すっごい寂しがりやです。もうウザイほどw
あと年上のくせに甘えますwきもす自分wwwww
ほんまに僕はさやかの傍が1番居心地がよくて大好きです。
こんなに気が合う人はもうこの世に現れないんじゃないかって思う。

気があって
笑いのツボが同じで
考えてるところもにてて
いうこともにてて
お互いがお互いの考えてる事まるわかりやしw

とりあえず僕のすごい大事な人。
僕の最後の人。
この前ずっと一緒にいてっていったし ぇ
離れたら僕、なくかんね ぇ

そういえば、僕さやかから「自分の子供みたい」っていわれる。
子供・・・でも愛されてるの分かるからいいけどwぁ

んーーーーーもうねすっごい好きなんだけど
それをどう文字にあらわせばいいかわかんない!難しいw
とりあえずさやかのことを考えると
aikoの「Power of Love」でてくる。

うひひ(*´ェ`*)


ん。こんなんでよかったんかな。何
自分ではかたったつもりです@w@


 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
('v`('v`∩ / 2007年10月01日(月)
めっちゃ久々にかく・・・てか放置してた!
で、久しぶりにかくのにうざいことかきますwwwwwwwwwwww
なんかノリでね。なんかかくことなったんでノロケみたくなるけど><


えーと、何から言えばいんだろw
とりあえず付き合って1年たちましたよ!知り合って3年?
長いー長すぎるー2年は僕の片思いですけど。
さやかが高校生のときで僕は高3の卒業休みらへんだったかなー
はるから友達!っていってさやか紹介されたの
当時は僕「わんちゃん」とかよばれてかわいがられた=意識されてないはず
結構ね気になっててでもいえなくて、てか彼女いたし(マテ
それに意識されてないしなんとも思われてないから自分の中でしまっといた。

それから専門はいってー2年くらいのときこなくなったんよね僕が。
その間に彼女と別れたけど、さやかのことは諦めてた
ネットと遠距離はもう二度とせんって思ってたし高校生は手だせないしw
てか2こ↓とかどーなの???w年上が多かったし・・・

それで就職して(大阪にて)mixiはじめたんよね
で、最初に美緒のみっけてそっからマイミクではるみつけてとんだ
二日後にはるからメールあって電話きてw
「久しぶりー」みたいな感じで。んで「さやいるよ」っていった瞬間
固まったwでもばれにように「あ、まじでー?なつかしww」とかいってた
でもさやかはレポートしててはると話してたんね。
僕がいなかった間の色々きいてて話し盛り上がっててなんとなく僕が

「あんなー・・・もう時効なにんやけどー昔やで?さやかのこと気になってたw」
っていったらはるが
「うそーーwwwwwwちょ、まじでwwwwwうそーwwwうけんだけどwww」
って大声で爆笑しはじめて、声でかいし絶対ばれそうな感じやったw
誰にもいうなやっていったのに、充電きれて電話切れたときに
はるが即効さやかにいったらしくて何もしらん僕まじバカwwww

それからレポ中やったはずのさやかと話した。
久々に声きいてやヴぇーってテンソンあがる僕(*´ェ`*)

はるに相談→今も好きだろ?→え、うーん・・・→すきやろwww→かもw
みたいな流れではるにめっちゃ応援されて告ること決意w
こっから何も知らないバカな僕のアピールがはじまってw
(気持ちしらんと思ってたけどはるが全部ばらしてたってゆー・・・w)
なんとか告ってけどフラレテwwwwwまじなみだ目wwww

「うーん・・・一緒にいて楽しいんだけどそれが好きなのかわかんない・・・w」
「え、あ、うん。いいよいいよ気にしないでw(ちょwwwなきそwww)」
で、3日間ぐらい連絡とらんでみようってなってん
そいで3日後にまた告ったらおkもらったてゆーw

ほんま後からきいたら全部知ってたってのがはずかしかったww
長くなったので次
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(0)
のわー / 2007年04月04日(水)
全然書いてなくてごめんね(´・ω・)
ネタがない人ですから

ノド大丈夫かな?最初の頃よりは
でるようになってるけど。
声でない間バイトとかスカイプとか大変やったろ?
でも話せて嬉しかったけどな

4月11日まで出来るだけスカイプしたい
10日の夜は難しいかもやけど・・・
ほんま急でごめんな?しばらく会えなくなるし(´・ω・)
ネットもできるだけ早くつなげれるようにする!
すぐは無理かもやけど。メールはできるけぇね!

会いにいってあげれんくてごめんね
お互いがんばろうな(´・д・`)b
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
気がついたら4月 / 2007年04月01日(日)
もう4月かぁー
早いね年月が流れるのって
もう新学期о
あと数日で入学式
今まで春休み中に学校行ってたのが報われるといいなぁ

29日の夜あたりから
声が出にくくなり
今日とかやばい出ないね
困った困った

話すこともままならない
会話がなりたたないw
相手に届かないわー私の声がw
寂しいね(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
(´・д・`) / 2007年03月17日(土)
気にせんでやー
今忙しいんやししゃーないけぇ
かけるときでえんやからw
暇なときにかいてくれたらそれで十分やよ(*´ェ`*)
ううん ええってw
でもまたなんかあったらいってね?
よくわからんでもさw

ほんと福井ゎ癒される(*´ェ`*)
でも花粉症なったらどしよ(´・д・`)ぁw

毎日バイト大変そうで お疲れさんです(´・ω・)
忙しいのに夜いつもスカイプしてくれて
まじあんがと!毎日夜寝るときに
さやかの声きけて嬉しいわぁ

バイトも学校のことも忙しそうやけど
無理しすぎない程度に頑張ってw何
ほぃで19日のデートゎ楽しもうなー
映画メッチャ楽しみや(*ノД`)
まぁ外泊できへんのが残念やけど・・・
ごめんなぁ(´・ω・)
まぁ1日中あるけぇいっぱい楽しもうなヾ(・д・)ノ

へへっ(*´ェ`*)
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(´ε`;) / 2007年03月15日(木)
ごめん(´Д`|||)
だいぶ放置してました
なんかここ最近いろいろと忙しくてのんびり日記書く時間がない感じだなぁ(´・ω・)
やっぱ今の生活つらいのかなー
昨日突然ごめんねw
自分でもよくわからんくなってて

ん、福井おいで!
癒されるよ(*´Å`*)

今じゃすっかり雪も溶けてスムーズに運転をこなしてるよ(*ゝω・)b
雪ゎたまぁに降って雪遊びし終えて楽しんだ後にすぐに溶けてほしいよね!ぇ

毎日バイトですо
9日から19日まで休みなくミスドへ通います
10日も連続とかやってられんよねw
少しゎ休息がほしいね
学校も毎日通ってますし
ゆっくりできる自分の時間がほしいなぁ
でもディレクターさんの方が休みないんだろうし弱音なんか吐いてられないよね
頑張ります
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!