(●b´u')('u`d●) 

May 15 [Mon], 2006, 13:56
えー…。

とりあえず二月から放置なわけだが。

うちら飽きるの早すぎですね

まだお互い5回ぐらいしか日記書いてねぇし!【笑

そーいえばログインの仕方変わったねぇ。

さっちゃんログイン出来る?【笑


さて、あたしは今から塾だよ。【笑

餃子作りに行ってきます。【マテ

ぁ、久しぶりに画像載せるね♪

中学の制服とかさ、まだ見てないっしょ?



んじゃ

【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

プリっ☆★ 

February 02 [Thu], 2006, 16:14
さっきは濃ゆい画像見せてくれてどうもありがとう。【棒読み

こちらもプリの画像を見せてやろう!【何様。

ばん!



ばばん!


ばばばん!



ってな感じでした。

んじゃ!

見よ!デジカメの威力!(?) 

February 02 [Thu], 2006, 14:40
じゃじゃ〜〜〜ん♪




見よ!さつき様の(デジカメの)威力!!笑



アタシだってやれば出来るのよ!!
私が撮ったみんなサッ


まず・・・パフォパフォ





レヴェルアップしております!ヘヴェレッヘとヴィデンスキー!!

メイクはワタクシとあやペーが手がけました!!凄くね!???


続いては・・・



電波さんとビューティー!!

これはまさに、ビューティーが必殺技『ビューティーイリュージョン』をしているところである!!



ででん!!

はいでました、ブランディーヌ鈴木とルドルフ金丸!!

写真じゃ分からないけど是清さんメッチャ痩せたんだよ!!



そして!!


萌と萎え。笑
誰だか・・・わかるよね??笑汗


まだあるんだけど5個以上載せられないらしい・・・とゆうことで、感想は電話で




・・・ショウゴリンはあまりにも女装がキツカッタのでデジカメに撮りませんでした・・・。苦笑




でゅん! 

February 01 [Wed], 2006, 23:41
いや、お酒ってコワイネ。


私も暇!


みんな明日からスキーだし・・・って事で、


電話しよ




最近は特に何も・・・バレンタインなのに何も。。。笑”

周りは盛り上がってますが


2月にゆめが帰って来んから落ち気味でつ。。。


早く会いたいよおおオオオオーーーウォウ!!!



・・・・ほんとにゆめも居ないし、電車君も見ないし落ち込んでます。笑




ところで、メッセとかなんとか言うの、万ちゃんにいろいろ聞こうかなと思うんですが、



万ちゃんがゆうびに来ません。



ここ2ヶ月ほど。。。苦笑



まあ来たらいろいろ聞こうかなって思ってるんだけど・・・





く!!(肉)



電話しよ

正月休み! 

January 30 [Mon], 2006, 1:21
一月も、もう終わりですね。【何。

いやぁね、昨日から正月休みなわけですが…。



うん、とてつもなく暇なんですよ。

遊びの予定も少ないし

一日中パソコンに向かってますの。
【誰

今日はですねー、会社の人が家に遊びに来たんよ。
もうね、お母さんが泥酔しましてね。

何なんだあのババァ。【ぉ

そんな一日でしたよ。【どんなだ

ってなわけで今日の日記はローテンでした。【笑
ぁ、そいえばね、まんチャンもメッセやってるって言ってたぉ
やっぱメッセしたほうがいいよ【笑

でぁでぁ。

祝い!! 

January 25 [Wed], 2006, 23:48
おかえり、ゆめ!!(気が早い)


やっとですね!!


♪もーいくつねーるーとー・・・・・ゆめ!!



ウキウキウォッチング!!!(意味不)


詳しく帰ってくる日時が決まったら即教えて!?
皆はスキー合宿に行ってるかもしれないけど、アッシは行かんから!!そんなん行かんから!!!笑


で、日記としては最近まあ平和。笑

あ!新入り君が居ます!!


なんと大阪弁!!

三年生の男の子「レイ君」でつ!生意気だけど(笑)可愛いよ。最近のささやかなワタクシの癒しです!


今、ホント女の子少なくて男クサイから早くカムバック!!ドウゾー。笑(トランシーバー)



え?何?トッターシャケル? 

January 10 [Tue], 2006, 23:40
こんばんわぁ
なんか眠い【いきなり
あ、題名は気にしないでね。
明日から日本人小学校でごわす。【誰
え?あたしの日常が知りたい?
どうしようかねー。
無・理【テラキモス
かわりに今度あたしの行ってた学校の制服を見してやるよ!笑
日本人小学校の制服はダサいからその前の学校のねw
ってコトで今日の出来事は…

英語のレッスン行って来ました!
なんかババ抜きみたいな奴やったよw
あ、そーだ!今日ね、その英語の先生が長いジョーク言ってたのww
内容分かったしw
あと、J.S【ジャパニーズ・スクールの略し】の制服買いに行った!
疲れたー!

あぁ〜。明日が嫌です。【何。
でわもう寝る!
じゃねぇ〜

あ”〜〜 

January 08 [Sun], 2006, 21:53
昨日はどうも!笑  

・・・何話したか覚えてないけど・・・(酔)



電話切った後みんな喜んでたよ、ゆめと話せて ゆめの話で盛り上がったモンっ!笑

特にジュンちゃんが、「ゆめつん変わってないなぁ」ってヨロコンドッタ!笑


日記としては書くことあんま無いんだけど・・・ゆめの日常が知りたい!!

おすえて下パイ!!!

はいどうもこんばんわあああ!!叫 

January 06 [Fri], 2006, 21:42
えええ・・・結局機械オンチなもので、パソで打ってる。笑


・・・・・・・・・・・・びゅべーーーーー!!!!!!(ゆめ)



やっぱり背ぇ伸びたと違う!?えええ!?(うザ)
でも太ってないね 笑笑


あ、申し遅れました、さつきちゃんです痩せ型A型です


日記とゆーことで今日あったことを。

金曜日なのにゆうびに行きました。人少なかったです。笑
で、カキゾメしたの!
去年『突然だけど・・・好き!』って書いたの思い出したよ。笑


で、!今年は・・・





『こめは?』

『プッチン多』

『美動作』


・・・を書きますた。笑

・・・今日あった事はそんな感じ。


・・・・・・つまんなくてすいませんね!!!(笑)

明日は新年会とゆーことで更新できないけど、帰ってきたら書くよ!!

今日一番嬉しかったことは、ゆめちゃんの写真を見れたことです!
ブログ日課にしようね

香港ディズニーランドw 

January 06 [Fri], 2006, 21:19
香港ディズコーランドのホテルでドナルドと一緒に撮った

なんかねーこのドナルドちょっと、いゃかなりダンディだった。笑


若干キモかったもん 


でもホテル泊まったとかマジ夢みたいだよねーw





ゆめだけにね。笑





…はい!サイゴは結局ダジャレで終わっちゃったけど、一応さっちゃんの要望に応えて写真載せてみましたぁ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ゆめ
» でゅん! (2006年02月02日)
アイコン画像ゆめ
» 祝い!! (2006年01月26日)
アイコン画像ゆめ
» はいどうもこんばんわあああ!!叫 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumesatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる