ショッピングww 

April 22 [Sun], 2007, 16:23
ショッピングって行っても店ないから無理なんだけど・・・。

ちょっとした買い物をこれからしてきまーす!!

楽しいのかわかんないけど・・・。

わーい・・・。 

April 17 [Tue], 2007, 15:48
はぁ。何ヶ月、いや何年放置してたんだろう・・・。

めっちゃ久しぶり!!

みんなこんなしょぼいぶろぐみてくれんのかぁ??

いや、どうかみてやってー!!

そんでなかようしてやってください!!

 

August 22 [Tue], 2006, 13:03
今日ゎ午前中に海に行ってきました

岩の間に挟まったルアーを取ろうとしたら、

針が指に刺さってしまった。

最悪ww 血ゎ大量にでるゎ。

海だというのに大騒ぎ!!

これからルアーとかがあっても知らん振りしよ。

同時に、好きな男子との連絡も途絶えてしまった。

どーしよー。メールしてみようかなぁ。

暑い 

July 25 [Tue], 2006, 16:29
毎日毎日暑い!!

雨とか降ってむし×2だし。。。

クーラーゎ効きすぎだし。。。

楽しいこともぜんぜんないよー。

今日ゎ9時からダンドリ♪

絶対見なくてゎ。。。

1人 

July 22 [Sat], 2006, 14:30
今日ゎ朝から夜中までずっと1人。

妹ゎ奄美で父親ゎ仕事。

テレビとかゲームしてすごそうかなぁ。

なんか1人で楽♪ってのもあるけど、

1人でつまらないってのもあるなぁ…。

早く妹帰ってこないかなぁ。
最新コメント
アイコン画像AROHA
» 暑い (2006年08月02日)
アイコン画像あろは
» 1人 (2006年07月23日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/yumesatomura/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumesatomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる